07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆バリバリDAY!

2013/02/11
スッキリんこ1号




真冬だけどキレーに刈ってみた(´ー`)

しばらくお外には行けないから短くても大丈夫だよねσ(^_^;)


朝はお布団からなかなか出て来ないうり君だから、明日からはもっとお寝坊さんになるんだろうな( ̄◇ ̄;)






スッキリんこ2号




あはっ!
まだモッサリ2号のままだったσ(^_^;)

うり君のトリムで負担をかけないように気を使いすぎてグッタリ(−_−;)
力付きてリロっぴまで手がまわらなかったよ…

来週は出来るかなぁσ(^_^;)

リロっぴは寒さ対策でしばらくモコモコの方がいいかも~と思ったりするけどね…( ̄▽ ̄)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私の大好きなお菓子リストに「レーズンサンド」がランクインしている。

六花亭の「マルセイバターサンド」は見かけると必ず買っちゃう(´ー`)

新橋・小川軒の「レーズンウィッチ」もスゴく美味しくて感動しながら食べたけど、ネットで検索するともっと美味しいと評価の高い「レーズンサンド」がたくさん存在するようだ!

またもやお取り寄せブームが到来しそうですわー(●´Δ`●)

早速昨日は吉祥寺で手に入る
「レモンドロップ」と「小川軒・御茶ノ水」を購入しお友達と一緒に食べ比べてみた(o˘◡˘o)



さっくりクッキーを好むのかしっとりクッキーを好むのか、ラムレーズンの漬かり具合やクリームのコク、食べ比べると全く違うのがハッキリ解るので面白い^ ^


今日はマルセイと小川軒を食べ比べ。




どっちが美味しいとは載せないが、この2つもハッキリと違いが解り、食べ比べにハマりそう( ̄▽ ̄)


小川軒の4店舗のレーズンウィッチを是非とも食べ比べてみたいなぁ♪
21:45 ★うり&りろ | コメント(2)
コメント
No title
ウイリーくんさっぱりしましたね。
見た目も凛々しくイケメンどアップです。
リロちゃんは今のままでも美人さんです。

うりさなさん、お菓子リストがあるなんて凄いですね。
どれもレーズンサンド美味しそうですね。

我が家は妻が食べ様と買ってきたお菓子をいつも私がこっそり食べてしまって怒られています。(笑)
ルークぱぱさんへ
スッキリさっぱりしちゃいました(*^_^*)
全身バリったので小鹿のようにトットコ走りまわってます(笑)
この前のランで、リロはすっかりルークぱぱさんに慣れて甘えてましたね^^
ワンコよりも飼い主さんになついてしまうのはウイリーと一緒みたいで...(=ェ=`;)
お菓子リストを考えているなんて「食いしん坊」の証拠ですよねe-263
凝るとそればかり食べまくり、ある日パタっと止めるパターンで
色々なお菓子を食べまくってきました。
レーズンサンドもしばらく追っかけそうな勢いです!
奥様が買ってきたお菓子を食べて怒られる...(笑)
私も同じシチュエーションだったら同じかも~!!
お菓子に関しては寛大な心を持てる自信がありませんe-456

管理者のみに表示

