10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆お気に入りの音

2008/07/27
今週末は何処へもお出かけしないで、『寝て曜日』のウイリー一家
疲れた時はの~んびりお昼寝してリラックスモードの週末もいいね~

近所のお散歩のみなので、ウイリーに大サービス
いつもより大きなガムをあげました
これで『Sサイズ』らしいです...すっごい顔で格闘中
hugegum.jpg
ミルクのいい匂いがしてました

さて、のんびり犬のウイリー君ですが夕食を食べた後はすぐに・・・ねむねむモード
そんなウイリーが飛び起きて、遠吠えしちゃうほど好きな音があります
『FNNレインボー発』のテーマ音楽(2分間のニュース番組のテーマ)と
『はねるのトビラ』の『短縮鉄道』の音...
毎回こ~んな感じです



何か共鳴する音があるんでしょうね
・・・ちなみにウイリーがいる場所はトイレです・・・

前に飼っていたゴールデンのマットリーは救急車のサイレンに遠吠えしてたなぁ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

先週、お友達の純ちゃんがお土産をいっぱい持って遊びに来てくれました
手作りストラップ
strup1.jpg

大好きなククイナッツが使ってあるので嬉しかった~
親びんはさっそく『違うバージョンのも作って~』っとおねだりしてました

生キャラメル&台湾マンゴー
caramel.jpg     mango.jpg
どちらもとっても美味しくて、あっという間にいただきました

隣のそのまた隣の県にお嫁に行っちゃったので、なかなか会えないけど実家に帰って来た時には
一緒に遊んでね~

一家を代表して、ウイリー君から一言...
thanks.jpg






23:20 ★WILLY | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ガム食べてくれるんですねーf^_^;家なんてガム嫌いだけど頑張って小さいガム食べさせるんだけどダメダメデュックで遊んで終りですよー♪
No title
ウイリー君♪テレビの音に反応するんだぁ~
ウイリー君の声にモモテンが反応してパソのそばに寄ってきたよ(^m^)モモゎ首かしげて見てたぁ~♪
No title
連続で、しかも今回は表紙を飾るド迫力の「すっごい顔」!
できればこっちをムービーにしてほしかった!
次回期待しております!
(変なプレッシャー)

No title
おはようございます!
もう、暑くって・・・夕方になっても涼しくないし。
我が家も、冷やしたお部屋でゴ~ロゴロな毎日ですv-413
ウィリー君もガム大好物ですか??
我が家のエマ、ルルも、大好きです!

テレビの音に反応してワンワンしてるウィリー君
どしてトイレ??途中だったのかしら?!?!(笑)

No title
デュックママさんへ

 デュック君にとってガムはおもちゃの一つなのかなv-411
食後の歯磨き代わりに細いガムorアキレスをあげているけど、
『いらな~いe-464』って顔を見た事が1回もないよ~e-263
No title
momotenmamaさんへ

 そうなの!今のところ、この2つの番組には
毎回反応して遠吠えしてますe-2
モモテンちゃんが寄って来たって事は、
ワンコ語で何か伝わるものがあったのかしら..e-3
何て言ってるんだか知りたいねv-411
No title
のじゃーさんへ

 変顔を選んでるつもりはないんですが、
似たような写真の中からどれにしようかと選んでいると、
かわいい顔して食べてるものより頑張ってる感があるのを
選んでしまうんですよね~v-389
のじゃーさんのご期待にそえるよう、『すっごい顔』のムービー版、
撮ってみたいと思いますe-271
ネタ探そーっとe-317

No title
エマ&ルル&ノアのママさんへ

 e-390お名前に『ノアちゃん』が入ってる~v-344って一人でニマニマ笑っちゃいましたv-411
この暑さe-269日中ヘタに外出すると危険ですよねv-356
お家でゴロゴロが一番いいですねe-343
ガムは大好きみたいで、ず~っと大人しく噛んでますv-398
さすがにこのサイズだと途中で休憩のお昼寝が入って、
また起きて噛んでましたv-411
トイレの場所は屋根がないので、頭がつかえないから
わざわざ移動してトイレで遠吠えってますe-263

管理者のみに表示

