07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆星乃珈琲店

2013/02/23
久しぶりに「星乃珈琲店」でモーニング(o˘◡˘o)

今日もお気に入りの席につく事ができました♪




「いつぶり?」と思い返してみたら、
クリスマスイブに焼き鳥屋さんに行った後に「美味しいコーヒー飲んで帰ろ~!」と寄って帰った時以来だった!
もう2ヶ月経ってるのね~。
早いなぁ( ̄O ̄;)


モーニングセットを注文。
プラスでレーズンサンド!!



ココでレーズンサンドがあるのに今まで気づかなかった( ̄▽ ̄)

ダックワーズとセットで300円。
期待して頂きましたが…

☆☆ くらいかなぁ。

美味しいレーズンサンドを見つけたいという事で新しいレーズンサンドを食べたら☆をつけて記録してってみようと思う(o˘◡˘o)

マルセイを☆☆☆☆として考え☆☆☆☆☆がMAX。

☆☆☆☆☆レベルのレーズンサンドにたどり着けるのはいつでしょうか(笑)
11:48 ★うりさなごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

