06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆パン屋さんをハシゴする♪

2013/03/08
 今日は会社がお休み。
当初予定していたことが都合によりキャンセルになってしまったのだけど、
せっかくの平日休みという事でお出かけ。


まずは EMU鶴ヶ島店 




先日食べた揚げたてのカレーパンが美味しすぎて再来店♪
パン好きの友人にも是非紹介したかったし^^

夕飯はパン・シチュー・サラダでにしちゃう?ってことで
たくさんパンを買い込む(*^_^*)

とても人気のあるパン屋さんらしい。



次に目指したのは・・・







HEART BREAD ANTIQUE 鶴ヶ島店


残念ながらモーニングTIMEには間に合わなかったので
食べたいパンを厳選してコーヒーと共に頂く。

ホットコーヒーのみおかわり




コチラはSさんセレクトのプリンデニッシュ


ちょっと分けてもらって食べてみたらメチャうま~~

美味しすぎてたまりませんです...


数量限定メニュー
ルク料理・パン食べ放題・ドリンク付き ¥1,680(だったかな??)

ルク
<画像オフィシャルblogよりお借りしました。>

次回はこのMENUを是非とも食べてみたい!

16cmのカラフルなルク鍋があちこちのテーブルに乗っていて可愛いかった♪
「ちょっと欲しいかも~!」と物欲を刺激されたりも...^^;


ルク2
<画像オフィシャルblogよりお借りしました。>



美味しいパンいっぱいの幸せランチでした



顔を隠しちゃってますが二人ともかなりニコニコです (ううん、ニヤツイテマスー
 


今度はいつ行こっかなー
18:00 ★うりさなごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

