09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆さくらロール♪

2013/03/15
White Day!

おやびんがスイーツを買ってくれるというので「美味しい♪」とウワサを聞いた
街のケーキ屋さんをリクエスト

「お店の名前はMichel(ミッシェル)でね、場所はね……」と
前日の夕飯の時に超丁寧に説明してさしあげた。
(ご馳走になるので(*´∀`*)ウフフ♪)

まだ会社で帰り支度をバタバタしてた時にLINEが入っていた事に気付く。


17:30  「ケーキ屋ないよー


17:45  「あったけどミッシェルじゃなくてMiel(ミエル)やないかい

急いで返答!
「ホント~ ゴメーン

似てるっちゃ似てるけど、全然字数違うよね…


ここ数年でめっきり注意力がなくなり、物忘れもひどくなり
自分でも「私、大丈夫かなぁ?」って思っちゃう…」 コワイわぁ( ;´Д`)



可愛らしいケーキを買ってもらいました!



さくらロールケーキがすっごく美味しかった~
クリームの中にある桜餡がとってもいい香り~☆

リピしたくなる美味しさ

ハッピーなホワイトデーの夜になったよ。
おやびんありがとう(o˘◡˘o)


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆


今日、iTunes Store でステキな曲をDownloadした。
昔は特にいいとは思わずにいたのに年をとってから聞くと
すごく心に沁みてくる曲がたくさんある。この曲もそのうちの1つ。


スガシカオ チャリティーカバーソング
『見上げてごらん夜の星を feat.Daniel Ho』


iTunes限定で200円。利益は全て震災の復興支援に寄付される。


ささやかな気持ちがささやかな幸せにつながりますように


06:00 ★うりさなごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

