05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆仲良しPHOTO

2013/03/25
「さ~て、そろそろ寝ましょうかねー!」って思ってふと見たら...




wl130325-3.jpg


お手手を合わせて寝てるのー  可愛いじゃないの~

あっ、うり君の寝相がスゴイのと白目コワ~なのはちょっとおいといてね


1ヶ月位前に撮った写真だけど一緒にUPしておきましょ♪




仲良し「3SHOT♪」
wl130325-1.jpg


私のお気に入り写真



おやびんがわざとシャクレ顔してるんで公には公開できないけどね
「撮るよ~!」って言ってパシャっと自然に撮れた写真。


「素」っぽい感じがすごく好き



********************************


来週末からうり君のお外でのリハビリを開始する。

やっと3ヶ月経ったよー

お外に出られないうり君に新鮮な空気を吸わせてあげようとベランダの窓を開けてあげると、
タタターっと走ってきて鼻をスンスン鳴らしながらお外の情報を収集しているようだった(笑)
そんな仕草が可愛らしくもあり、気の毒に感じることもあり...
その度に「もうすぐだよー!」とか「あと◯日したらお散歩行けるよー♪」って話しかけたりしてた(´・_・`)


病院の先生にハーネスを勧められたので、ビヨルキスのハーネスを購入するつもりでいたが
待てども待てども入荷情報が一向にUPされない。
取り扱っているSHOPさんに確認したところ、
発注はかけているが3月中の入荷予定はないとのこと...。
「ガーン」と大ショックを受ける

スウェーデン製ではなくアメリカ製の同じようなタイプのハーネスを見つけたので
オーダーをかける。
レビューではいい評価を受けているようなので期待しましょう!

ビヨルキスは「優しい柔らかいクッション材入りの素材」と「洗濯機で洗える」ところが
すごく気に入っている。
シンプルだけどカラバリがたくさんあって選ぶ楽しさもある。
1点1点ハンドメイドで生産されているため入荷しても全サイズが入ってくることが
まずないみたい。
ハーネスはカラーよりも生産量は少ないんだろうなー
欲しいサイズ&カラーが入荷されることを願いましょう
01:00 ★うり&りろ | コメント(2)
コメント
No title
仲良しで寝てる姿は癒されるよね(*^^*)ポッ
ウリ君、いよいよだね~
楽しみだね♪
順調に回復してホントに良かったね。
みかりんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい
ウリのヘルニアで離れ離れの時間を経験したせいか、仲良し度がUPした気がするんですよ!そして飼い主も仲良くしてる姿を見られる事が以前よりも嬉しく感じたりしています^^
お天気が悪かったのと都合が合わなかったのとで、ウリの散歩デビューを昨日やっと実現できました!いつも気にかけて頂いてありがとうございます!順調に回復してて安心しています(´ー`)☆

管理者のみに表示

