05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ジャガリコ!!

2013/04/17
昨日発売のセブンイレブン限定品^^




ジャガリコ&アボカド好きとしてはソッコーで食べたいところだが、只今ダイエットのモチベーションが上がりまくっている最中なので、「ダイエット解放日♪」の週末までガマンガマン(●´Δ`●)


数量限定なので発売日にしっかりゲットー!


美味しいかな~?楽しみ~∩(*´∀`∩)♪


朝食にグリーンスムージーを飲み始め大分経つが、色々と間違っていた事に最近気づいた…(。-_-。)

摂っていいものダメなものを調べたらダメなものだらけだったり、一日に1L~2L飲む必要があったり…^^;

何でも始める前はしっかり調べないといけないねぇ…と勉強になりました。



今朝のレシピ
小松菜 アボカド みつば りんご バナナ

それとプラセンタ粒3つ!


このグラスサイズで2杯半。

最初はキツかったけど、最近は全然平気。人間って慣れるもんだねー(●´Δ`●)

この歳になるとダイエットで脂肪は減っても、代わりに増えるシワ等のお肌トラブル^^;

ちょうど1年前位に初めたダイエットと同時期に飲み始めた「プラセンタ」のサプリ。
コレの効果かどうかはハッキリとは解らないけど、シワやハリの状態は現状維持できてるみたいだから効いてるのかも!

お肌の調子がよくなって欲しいのはもちろん期待するところだけど、コレを摂取するようになってからは結構元気よく過ごしてる気がする♪(´ε` )
毎月送られてくるパンフレットにはアグレッシブに行動してる実年齢には見えない若くてキレイな奥様方がいっぱい載ってるからねぇー( ̄▽ ̄)

もう少し続けてみようかな^^
06:30 ★うりさなごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

