05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆その音、りんごでしょ?

2013/04/20
グリーンスムージーには必ずリンゴを1個をいれる事にしている。

「1日1個のリンゴは医者しらず!」のことわざを信じてます(o^^o)


リンゴに包丁をサクっと入れた瞬間、ウリ君がすっごい勢いでキッチンに駆けつける。
そのウリ君の行動を見て「何、何~?」ととりあえず集合するリロっぴ。
毎朝のお決まりごと(笑)
声をかけてもまな板の上のリンゴから目を離さないウリ君です( ̄ー ̄)
(集中力ハンパないっす)





大好きなドライフルーツ、デーツ&フィグ。


一昨日オーダーした物が配達されたので早速食べよー(●´∇`●)

デーツはグリーンスムージーに甘みが足りない時にも使える優れもの!

ヒカリエでこのお店のものと出会って以来ずっと買っているお気に入り♪

FAR EAST BAZAAR

本社が家から車で15分位行った所にあるので直売してもらえないか問い合わせをしたら「出来ますよ~!」と言って頂いたが平日でしかも結構早い時間に終業してしまうようで断念…(。-_-。)
「電話して頂ければ待ってますよ!」とも言って頂いたけど、一度にそんなに大量には買えないし、わざわざ待ってもらうのも申し訳ないので結局ネットで買ってる(●´Δ`●)

魅力的な商品を沢山取り扱っているSHOPなのでその本社ってどんな感じなのかなぁ?と興味深いところです(o^^o)
11:01 ★うり&りろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

