09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆大北海道フェア@池袋

2013/05/03
今日はおやびんの実家へお出かけ(●´Δ`●)

実家のニャンコさんにご挨拶代わりに手の甲の匂いを嗅がせてあげたら、ガブっと噛まれて即撃沈…(´-`).。oO
ネコパンチより先に口が出てきたのにはホントにビックリしたよ~

現在開催中の東武百貨店の催事がスッゴクそそられるものだったのでおやびんに御伺いをたてたら「行ってもいーよー!」と快諾を頂いたので開店時間に合わせ張り切って参戦


←詳細

お目当ての商品を色々買い込み、気持ちのいい青空の下、屋上デッキにてウキウキしながらランチTimeを満喫~♪





“北海まるごとまる得弁当”

《東京ドームホテル札幌》


“初夏のジャンボ4大海老弁当”

《肴や一連 蔵》

はじめて見たエビ

トゲトゲがすごいので、気をつけて食べて下さいとのアドバイスあり!

大きな“カニ爪”をほお張るの画



初出店のコロッケ屋さん

《札幌おやじダイニング》

じゃがいもの甘みが強くてビックリ

ソース無しで食べ、素材の旨さを満喫!大行列に並んだかいがあったね♪

こちらも行列してたお店のソフトクリーム

《養老牛 山本牧場》
大人気のお店で牛乳やチーズは既に完売だった… 相当美味しんだろうな(●´Δ`●)

本日の締めに選んだのは…

《とみたメロンハウス》のソフトクリーム♪
メロン好きのワタクシにはたまりませーん(●´Δ`●)

載せたもの以外にもまだまだ沢山仕入れて帰ってきたので、しばらくの間「北海道グルメ」を楽しめそう♪
23:00 ★FUN | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

