05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆久々の3人ごはん♪

2013/05/04
LUNCH@HEART BREAD ANTIQUE

久しぶりにいつもの3人でおしゃべりと美味しい食事を楽しめた^ ^

昨日、今日と美味しいものを食べまくって確実に体重増加中~

「食べる時は食べる!」って決めているので気にしないも~ん

ダイエットは来週から頑張ろー(笑)

さて、今日頂いたものは…



数量限定の「ルクランチ」

柔らかいポークシチュー&食べ放題のパンに大満足

カラフルなルクはやっぱり可愛い~




購入するならターコイズがいいなぁと思いつつも、鍋はブラックかホワイトしか買わない事に決めているので16㎝のロンドを買う時にはたぶんターコイズは選ばないだろうね


食事の後はもちろんの“スイーツTime”



パンだけじゃなくケーキもとっても美味しい(●´Δ`●)

アンティーク
大好きなカフェの一つにランクイン!

おやびんへのお土産パン




「美味しい!」とペロッと完食!
トロ生ドーナツはブルーベリー&チョコ。



半分もらって食べたけど(まだ食べるんかい!って感じ)ブルーベリーの方が好みだった

さーて、高カロリーの食事をたらふく食べた後は、リロっぴとのお散歩で少しでも消費しないとね


帰り道にチラッと見えた巾着田は大混雑の様子だったので今日は反対方向に行ってみよ~っと
17:00 ★うりさなごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

