05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆お友達とランチビュッフェ♪

2013/06/13
ランのお友達「ルーク君Family」にお誘い頂き、
川越の MARKET TERRACE にリロっぴとお出かけ



この日の集まりはランの会員ワンコの皆様大集合~


ルークくん
130613.jpg


サージュちゃん
130613-5.jpg


ラックちゃん
130613-2.jpg


クッキーちゃん
130613-6.jpg


テディくん
130613-4.jpg


リロっぴ
130613-1.jpg


我が家は現在ランを休会中なので3月以来のお友達との再会にリロっぴが落ち着いて
一緒に過ごせるかどうかちょっと心配だったけど、ちゃんと覚えていたようで全く問題なかった

130613-3.jpg
(何か言ってそうな表情だけどね

ウリ君といると一緒になってワンワンうるさいけど一人っ子だといい子ちゃん率がUPするリロっぴ。
いつもこうだといいのにねぇ...

テラス席は木陰になっていてほとんど暑さを感じないほど
風が吹き抜けとても居心地が良かった
ワンコ連れでお食事やおしゃべりを楽しみたい方には是非お勧めしたい。
11時開店なので真夏のテラスランチは暑くて厳しいかもしれないけど...
日が落ち始める時間帯からはいいかもしれないが、蚊と虫の攻撃は避けられないだろうなぁ
春~今頃がテラス席での食事を楽しめる時期にピッタリなのかも。
11:30集合で集まった会はあっと言う間に15時になりお開きに。
時間が経つのが早くてビックリだったそれだけ楽しく過したって証拠だね
11時に来て席を確保してくれたルーク家の皆様には感謝しております



ランチPHOTO

130613-21.jpg


130613-22.jpg



イチオシMENU ピラフに好きな具材を乗せお出汁をかけたもの

130613-23.jpg

ワサビがとっても合っててすっごく美味しかった



~スイーツの巻~(別腹部門

130613-24.jpg


130613-27.jpg


私が料理やスイーツをたらふく食べたのはもちろんのことだけど、
リロっぴも新鮮なトマト・キュウリ・レタスを美味しそうに食べてたね~

130613-25.jpg

ふわふわのおからドーナツ・豆乳ソフト・川越名物芋ようかんと大好物のオンパレードで
夢のような時間を過ごしたに違いない。

美味しいものから目が離せずに「寄り目」になってて超ウケル

130613-26.jpg

可愛い表情を撮りたくてついつい長く待たせちゃうのよ...ごめんよ~


可愛いお写真たくさん頂ましたよ

130613-30.jpg

笑ってる表情も可愛いけど真剣な表情もナイスな我家のお嬢です




私が前回訪れたのは夜の時間帯。
ランチバイキングはお値段が少し下がる分、お肉料理や温かい状態で
提供されるお料理が少ないのかな?という印象を受けたけど、
卸売市場内のロケーションにあるので美味しい野菜料理の種類も豊富だし
お客様が多いので料理の回転も早くていい感じ。ランチでも十分に楽しめた
ピザやパスタを食べる前にお腹がいっぱいになってしまい食べられずじまい
毎度のことだけど後から悔しかったりするんだよねー(笑)
でもスイーツの部では全制覇したので一片の後悔もなしっ!!

ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。
7月から(梅雨明けしたら)ランに復帰する予定なのでまた遊んでください


130613-28.jpg

満腹で大満足な女子チームでのお出かけでした



お家に帰ってからおやびんに写真を見せながら楽しい食事会の事を報告。
すっごく楽しかったし美味しかったから今度みんなで(ウリ君とリロっぴを連れて)行こ~って
誘ってみると「ワンコは連れて行かないよ。」との返答。
「え~っ!なんで~??」って聞き返すと「リロはいいけど、ウリ君には可愛そうすぎるから。」だって。
言われてみると確かに食べ物絡みのお出かけにウリ君を同席させるのは可愛そうなんだよね
人間の食べている料理を分け与えることはしないようにしているんだけど、
「もしかしたらもらえるかもしれないいや絶対にもらえるに違いないおやび~んプリーズ」と
勝手に妄想して期待を膨らませ震えがとまらなくなってしまう「妄想族」のウイリー
尋常じゃない震えかたに飼い主すらビックリしちゃうことも...

「食べたい・食べたい食べたーい!」の気持ちに比例してヨダレの生産量もMAXになっちゃう

おやびんの言う通り、同席させてお預け状態でいさせるのは可哀想だわ



06:00 ★うり&りろ | コメント(2)
コメント
No title
先日はご一緒いただいてありがとうございました
お久しぶりのうりさなさんとリロちゃんにお会い出来て嬉しかった~
リロちゃんお利口でしたねっ
気になってたお話も聞けて楽しかったです
ラン復帰したらまた遊んでくださいね
朝ランなら私も行きますから~(^^♪
るーくママさんへ
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
リロ共々色々とお世話になりました。
毎回たくさんお世話になっちゃってすみませんっv-356
食べてしゃべってのんびりして...「ワンコと一緒に良い休日を過した~!」って
充実感がありましたe-257
ルークままさんのカフェレパートリーの中から良い処があったら
次回も誘ってくださいねe-343
ランに復帰する時期が決まったらご連絡しまーす!

管理者のみに表示

