07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ボクは胴輪が大キライっ!

2013/06/13
130614.jpg


お散歩行くっていうのにテンションだだ下がり中のウイリー坊っちゃん


原因はたった一つ...


ハーネスの装着がどーにもこーにも好きになれないらしい


毎回繰り広げられる ウイリーvsおやびん の様子が面白いので動画を撮ってみた





動画には撮らなかったけど、装着されるとその場で固まりどんどんテンションが下がってくー
その様子に毎回笑ってしまう。

いざお散歩が始まると全然気にせず歩くのにねぇ...



また別の日に撮った動画。
この日も装着された場所で固まり中~(笑)




何がイヤなんだろうね~?
21:45 ★うり&りろ | コメント(2)
コメント
No title
お久しぶりです、
おや、うり坊の動画にうちのリズ坊が?
と思ったらお宅様のりろっぴ坊でしたか。

うり坊がどんどん回復しているようで
良かったです。「この調子でがんばれ」
とうちのKENも申しておりました。

では
けんぱぱさんへ
お久しぶりです~♪
元気にお過しでいらっしゃいますか?

ふふっ♪やっぱり「リズ坊」かと思っちゃいました?
この位の「モサ子具合」の時が一番似てますよねーe-446

私がすっかりSNS離れしちゃってるんでKEN君&LIZちゃんの姿を
ずいぶん見てないので寂しいですーe-444
相変わらずの仲良し兄妹でパパ&ママと楽しく暮らしている姿を想像してますがe-446
りっちゃんの体調は落ち着いていますか?KEN君の腰痛は出てないでしょうか?

うり坊、お気楽モードでマイペースにリハビリ頑張ってますよ(笑)
応援ありがとうございますe-2

管理者のみに表示

