07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆Real A.R.I's Muffin♪

2013/06/14
 「欲しいサングラスがある。」とおやびんが話をふってきた。
某ブランドのサングラスなんだけど価格調査をすると結構なお値段であることが判明

どうやら米国からひっぱった方がお買い得みたいなので、モデルと色を決めるために
取り扱いのあるSHOPに調査に行くことに。

帽子とサングラスだけは試着しないと高い確率で失敗する!と過去の失敗から学んでるもんで...

家族自慢をするわけではないが「小顔&鼻が高い」おやびんはサングラスがよく似合う。

一方の私は「おばあちゃん譲りのだんごっ鼻&のっぺり系の顔立ち」。
コッカーの中ではマズルが短めのリロっぴと組まされ
おやびんからは「平たい顔族」←テルマエロマエ風で呼ばれている
べつにいいけどーっ


原宿→青山→渋谷と移動していく途中で前々から行きたいと思っていたお店のことを
ふと思い出した

「確か紀伊国屋の前って言ってたよね~??」って思いながら探してみるとすぐに発見

A.R.I 
マフィン&ビスケットは数年間A.R.Iのレシピが不動のNO.1です

せっかくなのでケーキセットを注文し、しばしのCAFE TIME

cheesecake.jpg

New york cheesecake 濃厚ですっごく美味しかった


お持ち帰りしたマフィン&ビスケット

muffin-2.jpg

レシピ本で作ったマフィンはどれもホントに美味しく出来上がるので
いつかは本物の梨さんが作ったマフィンを食べてみたいと思っていた

クランブルをたっぷりトッピングしたマフィンを始めて焼いて食べた時の感動は
今でもはっきり覚えている。

ワンボウルで簡単に美味しいマフィンを作りたい方にはこの本を一度試して欲しい。


お食事マフィン・ゴルゴンゾーラ
muffin.jpg

試したいとおもいつつなかなか手を出せなかったレシピ。
チーズの香りとちょうどよい塩加減に一口でやられた~
次は絶対にゴルゴンゾーラで作るよ~!


おやびんのお供で行った青山だったけど、行きたかったお店を訪れることが出来て
LUCKYだったなぁ


00:30 ★うりさなごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

