04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆お散歩行くよ~!

2013/06/21
今日は会社の指定休暇日。
川越の美味しいベーグル屋にてランチを食べておしゃべりに勤しむ予定

「雨が降らないうちにお散歩行こう!」と声をかけて撮った一枚



反応が全く違うのよね σ^_^;




最近気に入ってよく使っているネイルシート




自爪が弱く直ぐに二枚爪になってしまうので、爪に負担をかけないようネイルのオシャレはフットネイルしかしないワタシ。

雑誌で見て気になっていたので使ってみたら、シールタイプですっごく簡単
爪にもあまり負担にならないようなのでチョコチョコ使って楽しんでる





今日は 赤×チェック柄


雑誌を定期購読したら抽選でもらえた可愛いクラッチバッグに合わせてみた




抽選に当たるとは思っていなく(むしろ忘れてた)、届いた時にはビックリだった(笑)

さーて、今日も沢山食べて元気モリモリになりましょっと
09:19 ★うりさなごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ☆LUNCH@川越 | HOME | ☆BASIL »

