07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆LUNCH@川越

2013/06/28
美味しいベーグル屋さんのCAFEでG.W.以来の3人会


今度会ったらアレも話そうコレも話そうとネタをたんまり仕込んでおいたはずなのに
いざ集まると「何を話そうとしてたっけ?」と結局忘れちゃってることが多いのよね...

それでも話す事はいっぱいあっていつも時間が足りないくらい

ランチしたお店は Vanitoy Bagel


若葉店には行ったことがあったけど、川越店はお初~

もっちりとした歯ごたえたっぷりのバジルチキンのベーグルサンドをチョイス



家でもマネ出来そうなレシピだったので今度チャレンジしてみよ~っと
席を予約していたのでサービスでアイスクリームも頂きました~


蔵づくりの町並みに馴染んだ落ち着いた外観。



窓際のカウンター席はお一人様で来店しても景色を見たり本を読みながら
のんびりできそうだった


冷凍保存なので会社のランチ用にも持ち帰り~



すっかり食べつくしてしまったのでまた仕入れに行かないとっ


食後は雨が降っていたけど蔵づくりの通りを散策。



平日でしかも雨模様だったので人通りも少なく、ゆっくり見て周れた。


雰囲気に誘われコチラのお店でスイーツTIME



「昭和の香り」プンプン すんごく落ちついちゃえます(笑)




お抹茶&上生菓子のセット 500円也。




このお店でのんびりしすぎちゃったので今回はココでお開き



おやびんへのお土産と言いつつ自分用にも「ひよこ豆の甘納豆」をしっかりゲット



ひよこ豆の歯ごたえが大好きなのでサラダ・カレー・スープ等々、色んな料理に使っちゃう


もー1件、行ってみたいCAFEがあるので「川越訪問」また近いうちに企画しよーっと



★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★



おやびんに「パー子」と言われるくらい、日々写真を撮り楽しんでいるアタシ。

ついつい撮ってしまうものは「うり君の寝姿」









「癒される~」というよりは、「脱力?」??
上手く説明できないけど「笑い」を誘われてリラックスさせてもらってる感じ

うり君のカタチ?よく解らないけど何かがいいんだよね~
06:00 ★うりさなごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

