08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆遅くなりまして((+_+))

2008/08/02
6月にご指名により受け取ったバトン。
あたため続け2ヵ月が経とうとしております...すみません
ノロノロ更新blogに加え、ワンコにも負けない位ののんびり体質なので
本日のとなりました
まわして頂いたのは『モモテン日記』のmomotenmamaさんと
『なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~』のとん(^0_0^)さん
『遅いよ~』と言われちゃいそうですが始めさせていただきま~す

**バトンのルール**
バトンを回してくれた人の質問に答える。
次に回す人への質問を考える。
バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
次に回す3名を指名する。

では、まわってきた順番通りmomotenmamaさんのバトンからSTART
愛犬と一緒に過ごしてきて・・今までで1番嬉しかった事ゎなんですか?
   
   日々お利口さんになってくれている事です。
   生後35日で我家にやって来たウイリー。ママや兄弟との生活が短かく
   お勉強が十分じゃなかったせいか本気噛みがすごくて、毎日のように流血することも...
   でも成長するにつれ落ち着いた感じになり、こちらの言っていることを理解しようと
   一生懸命聞いて行動している姿に日々喜びを感じています♪
listen1.jpg

愛犬と一緒に過ごしてきて・・今までで1番の失敗事ゎなんですか?

   失敗事って言われると率直に無いかなぁ...
   あれれっ?こんなはずじゃぁ...って思ってる事はありますけど
   それは...予想以上のデカコッカーに成長しちゃったこと(現在の体重15kg)
   フードの事でフード専門店の方とお話した時に、成長過程で良いフードを与えていると
   免疫力が高まり、病気予防にもなると言われ勧められたナチュラルバランスを与えていたら
   すっごくしっかりとずっしり重いアメコカになってしまいました!
   (パパ&ママの遺伝かもしれませんが...)
 
 愛犬に与えたもので1番買った甲斐のあったものゎなんですか?

   おもちゃ関係はみんなどれも大好きでよく遊んでるので、
   『こんなに喜んで遊んでくれて嬉しいよ~』ってあげる度に思います
   その中でもナンバーワンはワンコのアイドル『たまごちゃん
   ウイリー君6色持ってます

バトンを回してくれた人へのメッセージを書く
  
   momotenmamaさんへ
   blogのメールフォームから『一緒に遊びませんか~』と誘ってくれた事がきっかけとなり
   仲良くなれてとても嬉しいです♪
   テンちゃんモモちゃんと何度か一緒に遊んでもらって、最初はワンワン吠えあっちゃって
   ありゃりゃ~(>_<)と思ってましたが、最近では少しずつ仲良くなれてきているのかなぁ...
   なんて思います!
   これからも機会があれば遊んで下さいね♪ランで3頭でじゃれあう~!
   なんてことになれたらいなぁ
   こんなウイリー一家ですがこれからもよろしくお願いしますね
   

さて、続いてとん(^0_0^)さんからのバトンで~す
愛犬ちゃんの、変な癖は?
  
   最近になって気がついたのですが、枕をして寝ることです
   先日の記事にも枕して寝る様子を載せましたが、ケージで寝ている時も
   おトイレの端っこを枕にして寝てました...(やめてぇ~って思ってますが...)
   思い返してみるとパピーの頃もよくトイレの端にアゴを乗せて寝てましたね...
sleep.jpg

 愛犬ちゃんの、チャームポイントは?

   くりくりのちょんぼりー&ピコピコ動く短~いシッポです
   ちょんぼりーには私の趣味で色々なゴム飾りをつけてます
   新入りのゴムで~す
stitch.jpg
   ウイリーにはいい迷惑か...

 愛犬ちゃんと話ができるとしたら、何を聞いてみたい?

   ワンコとしての自覚があるのかどうか聞いてみたいですね~
   『お散歩きら~い!ワンコさん苦手~!人が大好き~♪』
   自分の事を何者だと思っているんだろー?ととっても気になります

バトンを回してくれた人へのメッセージを書く

   とん(^0_0^)さんへ
   初めて参加した『埼玉コッカーオフ会』。
   お友達できるかな~と不安いっぱいで訪れたゼブラでしたが
   『まろん君と同じおっとりチームだねぇ♪』と声をかけて頂いて
   仲良くしてもらえてすごく嬉しかったです(*^_^*)
   他のアメコカちゃんのように活発に遊びあうワンコ同士ではないですが
   おっとりまろん君の隣でニコニコして座っているのがウイリーには
   『いい感じ~』なんだと思います♪なかなか会って遊ぶことが出来ないけど、
   とん(^0_0^)さん、パパさん、そしてまろん君、これからも仲良くしてくださいね
withmarron.jpg

   

ウイリーが家族になってから、夫婦そろってワンコイベントにも足を運ぶようになり
この年になってたくさんの方とお知り合いになれて楽しくお話出来るようになって、
ワンコの力って家族に癒しを与えるだけじゃなく、毎日楽しく過ごさせてくれる
力があるのだなぁ~と改めて感じました


**お詫び**
ノロノロしてるうちに殆んどの方にバトンは渡ってしまっているようなので
この2つのバトンは私がアンカーと言うことでGOALテープを切らせて頂きます
ごめんなさ~い
なので~の質問は省略させて頂きました~





   


   







   








01:00 ★WILLY | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっリレーだ♪
答えていただいてありがとうございます(^_^)
こちらこそいつもワンワンしちゃぅモモテンでごめんなさい。この間のプールの時ゎなんか仲良くなってきたかなぁ~♪って感じがしました♪
これから暑い日が続きますがまたプールも行きたいし、、涼しくなったらどこか遊びに行きましょうね♪ウイリー君ともっともっと仲良くなれたらいいなぁ~って思ってます♪
ありがとうございました♪
No title
momotenmamaさんへ

 せっかくまわしてもらったのに遅い上に、GOALしちゃってごめんなさいv-409
なかなか『遊ぼ~e-276』って感じになってくれないワンコ達だけど、回を重ねればきっと...(なるかなぁe-263)絶対仲良くなれるよねe-343
暑さが一段落したらランで遊びましょうe-463

管理者のみに表示

