04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆Lotus part.2

2013/07/07


今朝は6時出発の早朝散歩。

まだまだ咲いてる花は少ないかな。




来週末にまた来てみましょう(^^


リロっぴちゃん、お供アリガト




そろそろ「脱☆モジャ子」の時期かな…

梅雨も明けたことだし、ランに復帰して早朝POOLを楽しみたいもんね^^


今日のランチは「話題のバーガーをやっぱり食べておこうかな!」ってことでMacへ。

掃除したり金魚のお世話をしたりとモタモタしながらも11時30分に到着。

数量限定!ってことだったので間に合うかなぁと心配しながら注文。

受け取る時にお姉さんに「ギリギリでしたね♪」って言われた(=゚ω゚)

危なかったー(^^;;


「高級バーガー」というだけにパッケージも特別仕様




こだわりの具材の画も載せておこう




かなりボリュームのあるバーガーだった!

味の好みは人によって当然違うので色々な感想があると思うけど「うん。美味しいね」って意外にもフツーな感じ。

でもそれぞれの具材を単独で食べたらスゴく美味しい

特に厚切りベーコンが美味しかったな(o^^o)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


夕食後のうり君をパチリ





睡魔に襲われております(笑)

ワンコも人間と同じで眠気と戦ってる時の表情ってビミョーで面白い

私も会社で昼食後にモーレツに眠気に襲われる事があるけど「変な顔」してるんだろーな、きっとσ(´ x `;*)
01:54 ★うりさなごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

