08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆早朝散歩はいい事いっぱい♪

2013/07/07
今日は起きた時から暑かった(>A<..)

パパッと準備してお散歩へGO!


普段は閉鎖されている奥まった場所にある臨時駐車場でリロっぴとボール遊び



このワクワクした顔が可愛くてたまらない(o^^o)

蓮のお池を鑑賞しながらグルーっと一周




今日も朝からいい気分になれました(^^




アプリで加工。
こういう画も面白いね


夏の空気になってきた遊歩道




でも空はまだまだ夏の雲じゃないねぇ…



真っ青な空にモコモコの入道雲が浮かんでいるのを早くみたいな~

今朝は帰り道で路地販売の新鮮野菜をお買いあげ^^

正に採りたてのところをおばあちゃんから買った(o^^o)



それぞれ¥100なので計¥300

きゅうりのイガイガで新鮮さがわかるね^^

さっそく朝食におやびんとお味噌をつけながらまるごと1本づつ食べた♪

“甘みがあって歯ごたえがよくってサイコー

こんなきゅうりを毎日たべたいな꒰ ´͈ω`͈꒱

いつもの散歩コースを歩くとどれ位の距離&歩数なのか記録をとってみた。



なかなかいい運動にはなっているのは確かだが、消費カロリーが ‘140.8kcal’ ってさぁ…

アイス1個食べたらもう台無しじゃんっ(>A<..)

でも食べちゃうけどね(笑)
10:22 ★うりさなごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

