04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆良い週末だったヽ(●´∇`●)ノ

2013/07/08
昨日はお出かけ




いつまでもCUTEでステキな女性です



日本武道館での100記念公演なので、新しいアルバムの中からの数曲を演奏後、「聖子ちゃんの歴史を振り返る」的な感じで往年の曲がずっと続いた

小学生の時から大好きだから当然ぜーんぶ歌えちゃう

MCも面白くて笑いもいっぱい♪

51歳って言ってたけど信じられない!

自分が50代になった時には実年齢よりは若く見られるようガンバロー!って思った人は少なくないはずだわ

もちろん無理なのは100%承知だけど、
目指せ!聖子ちゃん


ライブに来てたお客さんの中にもステキな女性がたくさんいた。

同世代の女性がちゃんとしているのを見ると改めて「自分もちゃんとしなくては!」とおもわされる…

色々と刺激を受けたなぁー(^^;;
「内面から若くいられるよう、健康的な生活を心がけ元気に毎日を過ごそー♪」っと今日も心に決めた一日でしたp(^_^)q


記念のGOODSはチャームにした

可愛い~






帰り道の池袋でこの方にも会えました



またまた70歳と聞きビックリ
「ただのビンタのおじいさんではありません!」のコメントに思わす吹き出しちゃった…^^


「1枚は自分用に、1枚はお友達に渡して下さい!」といいながら配ってた꒰ ´͈ω`͈꒱

もちろん最後は恒例のご唱和(笑)



濃い内容の一日でした
07:00 ★FUN | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

