05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆一緒に遊んでもらっちゃった♪

2013/07/27
お久しぶりの会員復活(o˘◡˘o)

ランで楽しそうにボール遊びをしております♪




ルーク君と♪



ルーク君のお友達のコーギーちゃん♪



2WANSの速過ぎる追いかけっこには全く入れない…(っていうか興味を持ってくれない)けど、
同じフィールドで楽しそうにしてた




ルーク君のジャンプにびっくり






この距離からのジャンプを受けとめるぱぱさんにもびっくらこいた

アタシだったら間違いなく尻もちコースだね(´・ω・`;)

モザイクが上手くかけられずルーク君までゴニョゴニョになっちゃった、ゴメンね~



この後はクールダウンでプール遊び。たっぷり遊べて嬉しそうなリロっぴ♪

今日はとっても嬉しい偶然があった

ディスク大会にたまにエントリーしていた頃に色々教えて頂き、
お知りあいになれたベル君とトロン君がPOOLに遊びに来ていました(o^^o)

トロン君とは“初めまして

トロン君のPOOLデビューってことで、
一緒にPOOLで遊ばせてもらっちゃった♪




ベル君とも♪



リロっぴの朝ゴハンがまだだったのでお先に失礼させてもらいましたが、
お話ししてもらって、一緒にプール遊びも出来、思いがけずの
とってもHAPPYな時間を過ごせウキウキしちゃいました(o^^o)

「この夏にもー1回くらい来れたら~…。」なんてお話しだったので、
またの偶然の再会を期待しております


ちゃんとお写真撮れなかったけど、
相変わらずのハンサムBOY ベル君





身体はおっきいけど幼なさ&好奇心いっぱいなトロン君



おウチからは遠いけどまた遊びに来てねっ
16:45 ★うり&りろ | コメント(2)
コメント
No title
昨日はランでご一緒いただき本当にありがとうございました。
久しぶりにリロちゃんとママさんに、お会い出来てとても嬉しかったです。
ルークのお写真と動画まで載せていただいて感謝感激です。
それにリロちゃんのお友達にも会え楽しくおしゃべりしていただいてと楽しい事尽くしでした。
また、ランで沢山遊びましょうね。(^-^)
ルークぱぱさんへ
やっと会費を払えました(笑)
お出かけのない週末はだいたい早朝から遊んでると思うんで、どーぞ仲良くしてやってください(o^^o)
ルーちゃんのJUMPにはびっくり!だったので思わず動画を載せてしまいました!イタグレさんの運動能力スゴイっす…!(◎_◎;)
私からの問い合わせに色々な情報を教えて頂いてホントに助かりました!

管理者のみに表示

