07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ホントの兄妹みたいU・x・U

2013/07/30
朝からバタバタと家事をこなしてる週末。
ワンコチームをかまってあげないと、大抵同じポーズでつまらないオーラを出しまくってるσ( ̄∇ ̄;)






また別の日の様子。




血の繋がりは全くないのに、仕草や表情がシンクロしてる事が多々ある꒰ ´͈ω`͈꒱
一緒に暮らすと似るものかしら…

リロっぴが兄たんのマネしてるのかな?


カワイイおいちゃんワンコ





コーヒーをブラックで飲みなれた頃からスタバのフラペチーノ系にほとんど手を出さなくなった。
あんなに大好きだったのに…と自分でも不思議だ(・ω・)


久しぶりに目についたんで飲んでみたコチラ



美味しすぎるっ

コーヒーベース以外のフラペチーノ系ブームが再燃しそうだわ

お持ち帰りしたコーヒーケーキ



もちろんとっても美味しかったけど、
お店でホイップクリームを追加して食べてみたらもっと美味しそうだ


流行りに乗るのが遅過ぎだけど初めてnew balanceのスニーカーを買ってみた♪



ベージュ、グレー系の人気色を外してグリーンにチャレンジ
上手く使えるかな^^;

履き心地の良さはバッチリ

流行りが終わっても定番化しそうな予感

お店のお兄さんに色々情報を教えてもらった1300&1400に興味深々

スニーカーとして私の中では出せない金額なので購入する事はまずないけど、お兄さんがおススメするソールのクッションの良さを体感してみたいとは思うなっ
05:15 ★うり&りろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

