07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆5歳のお誕生日会♪

2013/08/04


2013年7月21日
リリーズは5歳になりました

毎年恒例のお誕生日会

まだうり君のお出かけを制限している為、
今年はりっちゃんの海のおウチにお伺い出来ないとお伝えしたところ、
遠方にも関わらず我家の方まで出向いて頂ける事に…。

お陰様で今年もお誕生日を一緒に祝う事が出来て
リロっぴも私も楽しい時間を過ごす事ができました



まずは貸し切り状態のランでボール三昧













曇り空とはいえちょっと走ればすぐにハアハアと舌が出ちゃう

でも笑ってるようないい表情のお写真がいっぱい撮れたよ~

お次はプール遊び

姉妹そろって泳ぎが上手いうえに、勢いよく飛び込むのも一緒




コチラの動画はどこかのママさんの大きなお叱り声が入っちゃってるんで消音をおススメします…





楽しそうに遊んでる姿を見るのは飼い主にとってもすごく幸せな時間です

パピーの頃から元気いっぱい、5歳になってもまだまだ
お子ちゃまっぽさたっぷりのリリーズだね~


お昼ごはんを食べ、お楽しみのケーキの時間

ケーキをオーダーして準備する時間がとれそうもなかったので、
「今年は私が作ります」と宣言したにもかかわらず大失敗をしてしまった

何とかリカバリーには成功
出来上がったケーキは小っちゃいけど気持ちはたっぷりこめましたよ

LIZ&LILOクッキーも頑張って焼きました!






予定とは全然違うケーキになっちゃったけど、美味しそうに食べてくれたのでよかった~




食べっぷりのいい姉とは全然違う、お行儀のよい妹ちゃんです



今年もけんぱぱさんに抱っこしてもらってパチリ



正面から見比べてもとってもよく似てるっ  ホントに可愛い姉妹です


ランもプールもたくさん遊んで満喫したので美味しいケーキを目指し
「はとふら」さんへ移動


お目当てのロールケーキは売り切れで残念だったけど
スイーツを2種類も食べちゃった


かき氷~あんずシロップ~




梅シフォン




ワンコ達の「ください!アピール」に私が一番弱いことはバレバレ




しっかり足元に集合されちゃった


最後は「みちのくファーム」へ移動。
おやつの試食をいっぱいさせてもらって幸せなひと時だったことでしょう(笑)


楽しい会はこれでお開きに...。

我家の都合で遠いところまで出向いて頂きまして本当にありがとうございました
たくさんのプレゼントもありがとうございます


来年も一緒にお祝いできますように


仲良し兄妹 KEN&LIZ


真剣な表情もとっても可愛い兄妹です
23:50 ★うり&りろ | コメント(6)
コメント
ありがとうございました
先日はありがとうございました。とても楽しい時間をLIZだけでなく私たちも過ごすことができました。りろっぴをずっと抱っこしていたせいか、うちに帰ってきてからLIZが私の元に来てくれませんv-292。どうもご機嫌を悪くさせてしまったようで・・・

では
No title
LILOちゃん&LIZちゃんお誕生日おめでとうございます!!
姉妹でお誕生日を祝えるなんて幸せですね~
手作りケーキも美味しそう♥
LIZちゃんはとてもお行儀よく食べてますね
LILOちゃんはどうだったのかな??
これからもずっと毎年一緒にお祝い出来るといいですね
5歳も健康でHappyな1年になりますように(^_-)
けんぱぱさんへ
私の方こそ楽しい1日をありがとうございましたe-2
りっちゃんのご機嫌を損ねてしまったとは...大変だ~v-394
「LIZのぱぱなのに~v-356」ってずっと思いながら我慢してくれてたんですねぇ、きっとv-393
方や姉の方はたくさん抱っこしてもらい遊んでもらいで、相当HAPPYな1日だったに違いありませんv-413
ごめんね、りっちゃんv-356
けんぱぱさんがしつこい位にかまってあげれば直ぐに
ご機嫌を直してくれますよv-354
でもしつこくしすぎて更に嫌われないように気をつけてくださいね(笑)
るーくママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
姉妹で一緒にお祝いできることは本当に幸せなことですe-420
容姿&運動能力の高さ等、似ているところはたくさんありますが、食べ物に対してのお行儀の良さだけは全くの正反対です(滝汗!)
ほとんど丸飲みなので優雅なお食事風景はリロには皆無ですv-356
来年もその先のお誕生日も健康で楽しく迎えられますように!と毎年願ってますv-354
No title
かなり出遅れですが~(^_^;)
FBでリズちゃんと一緒にお祝いしてるのを見ました♪
リロちゃん、お誕生日おめでとう~(^_^)v
楽しいお祝いになったね~
姉妹揃ってお祝い出来て、ママの愛情たっぷりのケーキも食べれて
ホントに幸せだね~(*^^*)
この一年もさらに元気で楽しい時間をい~っぱい過ごしてね♪
みかりんさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
姉妹そろってラン&POOLで遊びまくり、
ケーキも食べて楽しい1日を過し喜んでもらえたと思います^^
姉妹でお誕生日を祝えるってホントに幸せですね!

管理者のみに表示

