08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ゴロゴロ兄妹♪

2013/08/12
今日も暑い~~(´ x `;*)・・・
朝散歩に行ってお疲れのワンコチーム。




ゴロゴロしてるなぁ…って思ってたら、あっという間に寝に入ってた^^;















私は夏休みだけど、おやびんはお仕事。
「お休みいいなー( ̄Д ̄)ノ」って言いながら出勤して行った


お洗濯が終わったらお気に入りのSHOPがフェアを開催してるようなのでノゾキに行きたいなぁ~と思ってるのだけど、都内は今日も35℃超えらしいので未だに決心つかず…^^;

どーしよっかなー。
アタシもワンコチームとゴロゴロしよっかな


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


朝散歩で収穫したもの。




蓮の実に詰まっていたタネ。


尖ってる方をナイフで削り水に漬けておくと発芽するらしい^^


来年の春にチャレンジしてみようと思ってお持ち帰りしてみたけど、春になったら思い出せるのかが心配だ(笑)
09:47 ★うり&りろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

