05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆暑すぎでしょ~(-。-;

2013/08/13
ご近所のビバホームへ買い物へ。
「車だし直ぐ済むし^^」ってことで、お日様が真上にいる時間だけどチョロっと出かけた。

車内の尋常じゃない熱気に一気に体力消耗~~꒰×﹏×꒱

買い物を終え、車に乗り込むとまた撃沈…



帰り道のファミマでお気に入りの「しろくま」食べてパワーチャージ




もうアイス無しじゃ生きていけないわ


ファミマで今日から発売のカワイイ子達をGET♪




サリー肉まん&マイク肉まん^^

今はグッタリで食欲ないから後で食べよーっと


食べ物の写真を撮ってると必ずうり君の視線を感じる



うり : 見てますよ~♪

完璧なビシっとした姿勢で「フセ」を決めてるもんだから、思わず写真を撮ってしまったよ(笑)



うり君にはシャッターチャンスがいっぱいあるね^^;


こうも暑いと大好きな夏のフルーツだけでゴハンを済ませてしまいたい位だけどそーもいかないのよね~


おやびんにも「夕飯はサッパリしたモノで…」って言われてるけど、何を作ったらよいかだんだん案が無くなってきた~





昨日はサラダそば。
桃がメインみたいな写真だけど(笑)


火を極力使わずにできる料理を検索してみよー
14:55 ★うりさなごと | コメント(2)
コメント
No title
いつも美味しそうなお料理や素敵なお話し見させていただいてまぁ〜す。
今回のモンスターズインクにはウキウキ気分になっちった夜のお散歩帰りに買いに行つて来たのよ
これからも、素敵なお話楽しみにしています!
MARRONままさんへ
お久しぶりです^^コメントありがとうございます!
『食べ物メイン時々うり&リロ話!』なBlogになっちゃってますが見に来て頂けて嬉しいです^^
サリー&マイクまんは大人でも買いたくなってしまう可愛さでしたよね(o^^o)
読み逃げ常習犯な私ですがカワイイMARRONちゃん&仲良しファミリーのお話を楽しく読ませてもらってます♪毎回ままさんの愛がいっぱい溢れててステキです〜(´ー`)☆

管理者のみに表示

