05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆プール遊びでリロっぴに感謝^^

2013/08/16
今朝はちょっと寝坊してしまったのでランに着いたのはいつもよりも大分遅くなってしまった

ランの中にはテディ君だけだったので、ちょっとの時間一緒に遊ばせてもらった^^

プールには先客がいたけど、「終わったんでどーぞ♪」と声をかけて頂いたので早速プールへ移動


今日もリロさんは元気よくDiveしまくってました(o^^o)










うりさな : 楽しい?

リロ : 楽し~~~♪




間違いなく『楽しい♪』と言 ってる顔だね(笑)






しっかりクールダウン出来たのでプールは終了。

交代でラブちゃんと小型犬2頭がプール遊びを始めた。




<泳がせたい飼い主 VS 泳ぎたくないワンコ >

玩具をプールに投げ、大きな声で「取ってきて~!」って言ってる様子を見ていると
リロっぴはだまってても自ら飛び込んでボールを回収し私の足元にポトリと落としてくれるんで、
「ワタシ楽チンだねっ♪」って改めて思ってしまった^^

楽させてくれてリロちゃんアリガト


コレがウリ君だったら全く別な話。
逃げまわるし、他のコがいたらワンワンうるさいし、
入水したとしても前足を交互に動かし水を掻くだけでちっとも泳いでくれないはず

泳がせたい飼い主の必死な気持ちも十分理解できる

プールの底が滑らなければウリ君のリハビリに「泳ぎ」は1番有効なんだけどねぇ。
今のところは泳がせられないんだよね…(>A<..)





おやびんに捕まってプールにいれられたらでしょ?(笑)
でも確かに泳ぎは上手いんだよねっ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クックパッドで見たレシピが気になっていたのでパウンドケーキを焼いてみた^^





カルピスソフトをバターの代わりに使うレシピ☆


さっぱりした風味でなかなか美味しかった(o^^o)


焼き上がったパウンドケーキはケーキクーラーに乗せ、
粗熱をとるように手順には載っていたけど、
焼き上がったら直ぐにピッチリとラップで包み一晩置いた方がしっとり感が増すような気がする。
検証の為、もー1回作ってみよっかな…
15:50 ★うり&りろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

