05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆夏休み最終日~꒰×﹏×꒱

2013/08/19
9日間の夏休みもとうとう終了。
お休みってあっという間に終わってしまう。悲しいことに…(>A<..)

今朝もリロっぴとお散歩して




チャチャっと家事仕事を終わらせ快適温度の中、やっぱりワンコチームとお昼寝三昧^^


猛暑で日中は外出する気になれず、何時もにもまして「Let's インドア生活♪」だった2015年の夏休み。
おかげで夏バテにならずに済んじゃった(笑)



家にいても可愛い&オモシロ写真は沢山撮れる(o^^o)


*仲良し寝姿*




*高所好む症のイヌ*




*ネコっぽいイヌ*




*ウナギイヌ*





*迷惑だと表情で訴えるイヌ*





*頭落ちてますけど…①*





*頭落ちてますけど…②*






*ペッタリしたイヌ*




ワンコの写真はついつい撮ってしまうのよね(o^^o)





おやびんの実家に帰った時に買ったパンがとっても可愛いかった

☆Suicaペンギンパン☆



チョコ&カスタードでフワフワな美味しいパンだったな♪




夏休み最後の夕飯は
300gサーロインを完食(o^^o)




夏バテしてないから余裕ですわ(笑)
ちなみにおやびんにゴチになりました。
アリガトーヽ(●´∇`●)ノ


あと7時間後には会社にいるのか…
(。-_-。)



夏休みが終わってしまったから次は何を楽しみにしましょう~(´・ω・`;)
01:30 ★うりさなごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

