06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆お疲れMAXっす・・・

2013/08/23




アタシの心の声をリロっぴの画像で表してみた


休み明けって身体が動かないうえに仕事がメチャメチャ忙しいから今週はすっごく長く感じた…


でもね、長期休暇明けはお土産お菓子をたくさん頂くので3時のおやつ時間は超充実~



直ぐに食べちゃうから気がついた時には宮古土産しかなかったけど(笑)




始めて食べたバナナケーキ、フワフワで美味しかったな


さっきスーパーで仕入れたばかりの秋のお菓子




アタシ、『期間限定』にめちゃくちゃ弱い人ですー(●´Δ`●)

だって、こんな事言われちゃ買わずにはいられなかったんだものー





明日までガマン出来ないかもっ


ところで「さんちゃん倶楽部」とは何かしら~(・Д・)?
18:50 ★うりさなごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

