10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆BBQ@PRIME LAND

2013/09/08
雨が降ったり止んだりのお天気だった日曜日。
10ワンコと10人間でBBQを楽しみました♪

当初は違う場所へのお出かけの予定だったがお店の状況やお天気の心配があったりで
予定変更となる。
で、通いなれたPRIMELANDでBBQ開催となり、いっぱい食べて遊んで
おしゃべりも楽しんでリロっぴも私も大満足!
いい休日だったー(●´Δ`●)



コチラは2人前のプレート。
1人前¥1300。炭もいい感じに準備してもらえるので
ひたすら食べる事に集中するのみ(笑)

美味しいし簡単にBBQを楽しめるので気に入ってしまった♪

ワンコもたっぷり遊ばせられるし、お友達とワイワイ楽しい時間を
過ごすにはBBQはもってこいだね~!

今までほとんどPRIMELANDのカフェを利用した事がなかったけど
ごはんもドリンクもとても美味しいの。
(早朝利用のみでカフェが開いてる時間に行く事がなかったからね)

「ヘタなごはん屋さんに行くよりずっと美味しいものが食べられるのでイイですよ♪」
と教えてくれたルーク君のパパさんの言ってた通りだった


ワンコ用にチキンのサービスもあたんだよね~




カボチャ&サツマイモも食べて大満足のリロっぴちゃんでした


ご一緒してもらったお友達ワンコの皆さま。
















今回もコンプリート出来ず…
ゴメンナサイ(>A<..)



好き嫌いもなく何でも美味しく食べるリロっぴちゃん。

終始✨キラキラ✨おメメで可愛い顔して座ってた(笑)





ボール遊びもしたし、プールでも遊んだし何より美味しいものを
たくさん食べられて幸せだったでしょ?



あれだけ食べればそーだろうねぇ(⌒-⌒; )


ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました!

またランで遊んで下さい(o˘◡˘o)


☆本日の可愛い1枚☆



仲良し姉弟。遊び疲れて爆睡中~!
背中合わせで寝てる姿にもへぇ~(●´Δ`●)
22:11 ★うり&りろ | コメント(2)
コメント
No title
アップ早い~
昨日はご一緒いただいてありがとうございました
人もワンコも食べて遊んで楽しかったですね
リロちゃん☆ボール遊びもルンルン♪泳ぐのもとっても上手でした~♪
愛犬が楽しそうだと嬉しくなりますよね
またぜひご一緒してくださいませ(^^♪
ルークままさんへ
早いでしょ?(笑)
写真が少なすぎて選別しなくていいからあっという間に書けました꒰ ´͈ω`͈꒱

いつもまとめ役をして頂いてすみません(●´Δ`●)
目的地変更でしたがすごく楽しかったです(o˘◡˘o)
いつもウイリーの心配もして頂きありがとうございます!
ルーク君とはまだまだ一緒に遊んでもらう事は難しいですが、いつか連れて行けるようになった時にはよろしくお願いしま〜す(o˘◡˘o)

管理者のみに表示

