08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆(o˘◡˘o)

2013/09/13



毎年この時期になるとお取引先から立派な「すだち」を頂く。


配り歩いているうちに「今日は秋刀魚がたべたいなぁ…」と必ず思ってしまう(笑)


今晩のメニューは既に決まっていたので秋刀魚は食べられなかったけど、明日か明後日は絶対食べるでしょう


FBのどこから取ったかわからなくなってしまったけどマネしてやってみようと思った1枚♪



大根おろし☆雪だるまver.
どーせすぐに崩して食べちゃうんだけど、一瞬でも「おっ」って
ニンマリ出来るような地味な作業が大好きです(笑)



先日「そうめんかぼちゃ」というものを頂いた。
最初は美味しいと思ってパクパク食べ始めたけど、「そんなにいっぱいはいらないなぁ…。」っていうのが正直な感想

珍しい食材にあまり興味を示さないおやびんは「何だこれ??」って顔してたし(笑)


たくさんあって持て余してしまったのでワンコチームのフードにトッピングしてあげたらメチャメチャ喜んで食べてた~

かぼちゃ大好きだからね




ちょっとモンブランぽく見えるよね?







タレ目兄さん、ごはんの時は更にタレ目ちゃんです(o˘◡˘o)


12日は私のB.Dayだった♪

おやびんが週末にごはんに連れてってくれるらしいので今日はケーキを買って来てくれて簡単にお祝い


数年前から自分の誕生日を迎えると「もう1年経ったんだね~…」と思いつつ、家族みんなが元気にしていられる事が1番嬉しい事だと思うようになった。

「歳をとったもんだわ…。」って感じだけど、色んな事を経験すると普通に健康に暮らせる事って本当に素晴らしいと思える。


もちろんワンコも含めてみんなが健康で楽しい毎日を過ごせますように と願い事をした2013年のお誕生日の夜でした


おやびんに撮ってもらった記念PHOTO♪


ワンコチームはケーキしか見てないけどね~(笑)





加工した写真をおやびんに見せたら
「イヌが3匹」って言われた~
00:33 ★うりさなごと | コメント(2)
コメント
No title
うりさなさ~ん、お誕生日おめでとうございます☆
普通に健康に暮らせるってホントに嬉しいことだと思います!!
うりさな家の皆様がまた一年健康でHappyな毎日を過ごせますように♪
ケーキを見てるワンコチーム可愛い~♥
あっ、もちろんうりさなさんもねっ(*^^)v
るーくママさんへ
お祝いコメントありがとうございます〜꒰ ´͈ω`͈꒱
ケーキに夢中のワンコチームだったけど、写真撮ったらハウスに入れられたので「どーいうこと??(♯`∧´)って怒ってた(笑)
ワンコ用のオヤツあげても「コレ違う‼」って顔されちゃいました^^;
健康で心配事なく暮らせる事が1番嬉しいですよね♪

管理者のみに表示

