09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆9ヶ月ぶり

2013/09/24
ウイリーくん、9ヶ月ぶりのランに大喜び


って言っても走り回る訳じゃなくお隣ランのワンコ達に元気よく吠えまくりだったんだけど







あまりにもワンワンしすぎるので捕まえて一喝




反省の色が全く見えないんですけど...


ランの中をワタシと歩き回ったり、おやびんの近くに行ってマッタリしたりと
ウイリーモードで楽しんでいるよう





平坦なアスファルトだけのお散歩からまた一つSTEP UPできた1日だったね。


楽しそうに過す姿を見ることが出来ておやびんもワタシも嬉しかったよ






リロっぴも久しぶりにおやびんに思いっきり遊んでもらって楽しそうだったし








ズーっとボール遊びを要求する元気な子
リロのスタミナには飼い主もビックリだよ


ちょっと休ませようとカゴBAGにボールをしまうとすぐに顔を突っ込んでボールを持ってくるし

終いにはこんな状態に...。




首からカゴBAGぶら下げてた~(笑)






お友達ワンコ(もちろんリロとも)追いかけっこは厳禁なウイリー。


でもクッキーちゃん&テディ君のママさんがマイペースで大人しいクッキーちゃんなら
追いかけっこすることも無いだろうってことでお隣のランからコチラ側へクッキーちゃんを
連れてきてくれた。






以前に遊んでもらったことがあり2wansの動きも読めるってことでね


で、予想通りの「オチリのニオイ嗅ぎまくり」





クッキーちゃんが一緒にいる間はずっとこんな状態...。

しつこくてホントにごめんなさいって感じ


リロっぴ以外のワンコちゃんとも会えて楽しかったんだろうね~と想像します


当分の間はあまりワンコちゃんがいない時間を見計らって連れて行くことになるけど、
ランに連れて行っても大丈夫そうだと確認できたのでこれから少しずつウイリーも連れて行けそう


こんな感じにマッタリするだけでもだもんね





帰り道でご近所の「牛乳屋さん」に寄り道~


「加藤牧場」の商品を扱っているのでジェラートを購入




ワンコ用の豆乳味ジェラートを発見したのでアイスLOVEな兄妹の為に
もちろんお買い上げ





それはそれは美味しそうに食べてます





リロっぴはアイスを見ただけで舌がでちゃうんだよねっ(笑)











***今日のお気に入りPHOTO***




ふふふ
いい笑顔ですなー、ウイリー君
01:30 ★うり&りろ | コメント(2)
コメント
No title
ウリくんの復活、私もうれしいよ~♪
あせらずにちゃんと計画を立てて少しずつリハビリしてきた
うりさなさんとおやびんの愛情とウリくんの頑張りの結果だね。
これからもゆっくりゆっくりよくなってくるといいね★

ハーネス、我が家でも大活躍してるよ~。
いろいろ教えてくれてありがとう❤
ラスママさんへ
嬉しいコメントありがと~e-343
久々のランで楽しそうにしている姿を見ながら、
「ここまで復活できて本当によかった!」って改めて思ったよe-257
爆弾を抱えていることは変わらない状況なので、
これからも再発させないサポートを頑張るねe-271
ラス君のこともお話を聞いてから心配してますよ...e-444
これからも元気よくお出かけを楽しめるよう、お揃いのハーネスで
愛犬の「頚椎」守っていきましょーe-287

管理者のみに表示

