05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆コーヒー牛乳(●´Δ`●)

2013/10/17
週末のおやびん用の朝ごはん。




朝早くから農協にお買いものに行きたかったので食パンでホットドッグを作って置いていった!
(全然起きる気配がないからね)

お供はチチヤスのコーヒー牛乳



このイメージキャラが可愛くて大好き(o˘◡˘o)

またしてもパケ買いしちゃったコーヒー牛乳(●´Δ`●)

なんちゃってホットドッグも可愛いモーニングセットに見えたりする?(笑)    


しばらく経ってからこのコーヒー牛乳についておやびんと話す。
うりさな:「この子の名前ってなんだろね?」    
おやびん:「チチ子じゃね?」 
うりさな:「え~っ。なんか男の子っぽい感じじゃん。」   

おやびん:「じゃあ、ヤス男。」

うりさな:「…。」
「どっちも違いそう」  


無理に「チチヤス」の文字は使わなくてもいいよね


調べたら「チー坊」とうお名前で性別は不明らしい。

販売促進goods出ないかなぁ(●´Δ`●)
15:00 ★うりさなごと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

