09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆第5回 埼玉コッカーオフ会

2008/05/20
第5回 埼玉コッカーオフ会に行ってきました~

alone


新しいお友達出来るかな~?の前に、前回仲良くしてくれたお友達と
ちゃんと仲良く出来るのかな...とちょっぴり不安です汗とか

さっそく
meetmarron
まろん君

遠慮がちに確認中...

まったりチームのマロン君とは気が合うみたいです音符
マロン君も覚えててくれたのかなぁ?

そして~

melody
メロディ♪ちゃん

パパさんがウイリーと2shot写真を撮らせてくれようとメロディ♪ちゃんを
ちゃんとお座りさせてくれたのに、ウイリーがちっとも言うことをきかないので
撮れませんでした
あ~んっせっかくのチャンスを、頼むよウイリー泣き顔

そしてウイリーとは全く正反対、ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星元気印ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星『ハリー君』にもご挨拶

hello


ビビリ度上昇上逃げ腰ですっ絵文字名を入力してください

暑くてママの足元で休憩中のアビたんをパチリ
abyhot

ウイリー選手、勇気を出して近づくも、かるく『ウッ』と言われ、即退散


ひなちゃん&はるちゃん
hinaharu

イチゴとてもかわいい姉妹イチゴでメロディ♪ママのくれるおやつを見つめる姿がとてもCUTEでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

王子様ボギー君
boggy


やっぱりキレイなお顔立ちだな~と見とれちゃいましたうふ
うちの『タルタル王子』とは全然違うんですけど...
親びんのところへフラ~と寄って来てくれて、ちょっとの間、滞在してくれました~

もっともっとお友達の写真を撮りたかったのに、全然撮れないダメな飼い主...orz

パパさん&ママさん達とも全然お話出来なくて、『犬見しり犬&人見知り飼い主』を
脱出できないダメダメFamilyですがこれからもよろしくお願いします苦笑い


≪ウイリー君より報告があるそうです...≫

『僕ねぇ、かけっこで勝ってCHEESEをもらったよ♪』

あの~、確かにあなたにとっては凄い事だし、かなり頑張ったと思うけどぉ...
優しいまろん兄ちゃんがはなを持たせてくれたんだと思うよ
二回戦目は『ピーッ』の合図で違う方向に行ってましたよねぇ?

とは言うものの、内容はどうであれ、頑張って走ってくれたので飼い主としては
すご~く嬉しかったです笑い。

次のオフ会を楽しみにしつつ、何かおもしろいイベントがあれば参加したいので、
気が向いた時には誘って下さ~いにっこり
07:04 ★WILLY | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
日曜日は再会できて嬉しかったですv-407
ウイリーくん、ちょっと慣れてきたみたいですね。
親びんを探して必死~v-356な様子のウイリーくんは前回とおんなじだけど~(笑)

1番うけたのは、やっぱり荷物の所で待ってたウイリーくんv-344
『僕はここだよ~親びん見つけて~』って感じだったね~(笑笑笑)
なんで写真撮らなかったんだろ~って・・・

メロディとのツーショット今回も残念v-409
また次回のリベンジってことでv-363

また会えるのを楽しみにしてますね。
No title
またまたオフ会でお会いできて、うれしかったですー。
ウィリー君とまろんは、のんびり者同士、ウマが合うようですねー。
なんだかとっても、うれしいですv-343

ウィリー君の、かけっこの勝利は、まちがいなく本物ですよー。
まろんは、おもってたとおり、遅いですもん・・・v-392
でも、2回戦のウィリー君は、ウケましたv-411

とっても楽しかったですねー、またご一緒して下さいね~。
おつでした^^
日曜日はお疲れ様でしたi-237
ボギーを王子扱いしていただき恐縮ですi-229
実際は、だは~んな感じなんですけどね。
お祭男なんで、ああいう場ではイキイキしちゃうんですよi-238
お写真、綺麗に撮っていただいたのに
ウィリーちゃん、載せられなくてごめんなさいね。
次回またお会いした時には、たくさんお話&撮影させてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
No title
メロディ♪ママ さんへ

こちらこそ再会できてとっても嬉しかったです~♪
『荷物の前に一人集合』には私もウケてしまいv-408笑っちゃって写真とれませんでした~v-356メロディ♪ちゃんには大分安心して近づいて行けるようになっているようですe-291また遊んでくださいe-343
No title
とん(^0_0^) さんへ

のんびりモードのまろん君はウイリーにとって
安心して一緒に居られるお友達みたいですねe-78
私もとっても嬉しいですv-344
かけっこはもしかしたらマロン君もウイリーも
『走らないかも~』ってドキドキしていたので、
2頭ともちゃ~んと走ってくれてちょっと感動v-406しちゃいました!
またご一緒させてくださ~いi-185





No title
じぇにさんへ

お越し頂いてありがとうございますe-343
ボギー君&ジョイちゃんに会えてすごく嬉しかったですv-344
ウイリーは自分から積極的に動き回ることをしないので、
なかなか友達ワンコができませんがこれからも機会があったら
是非遊んで下さいv-364今度はジョイちゃんのお写真撮らせて
もらいたいですi-204v-212
No title
お疲れ様でした。
お互い絡めないワンコ同士なので
なかなか話もできませんが、似たも
の同士でこれからもヨロシク。
No title
空chichi さんへ

お世話になりました!今回も楽しく過ごさせて頂きましたv-364
いつもありがとうございます!
『お互い絡めないワンコ同士』...ホントですね~
でも空君はちゃんとチョコチョコ移動して他のワンコちゃんと
交流してると思いますよi-204
でも私が『空ちゃ~んv-343』って声をかけたら
目もあわせてもらえなかった~v-356でもいいんです...
そのうち仲良くなってもらえれば...次回も今から楽しみです♪
No title
小姫日記にご訪問 ありがとうございました~!
早速お邪魔しちゃいました。
ウイリーくん ワンちゃんが苦手なんですかぁ?
でもこういうオフ会とかでワンちゃんt会う機会が増えると慣れてきますよ。
是非 次回はゆっくりお話しましょうね。
これからよろしくお願いしますね♪
No title
日曜日はお疲れさまでした♪
ひなはるのお写真、載せてもらって嬉しいです(^^)
ウィリー君、白くて可愛いなぁ~って見てて、最後に少しだけだったけど、お話も出来て嬉しかったです(*^.^*)エヘッ
次にお会いする時にはもっといっぱいお話出来たらいいなぁ~って思ってます。
モチロン、ウィリー君もいっぱいナデナデしたいなぁ~
またご一緒出来るのを楽しみにしています♪
これからも、ひなはる共々よろしくお願いしまぁ~す(*^-゚)vィェィ♪
No title
こんばんわ♪
遊びに来ちゃいました☆
ウィリー君、恥ずかしがりやさんなんですね!
でも、何度も近くに来てくれて、可愛かったなぁ♪
我が家のエマルルこそ、ほんと愛想なし子達で恐縮です・・・。
しかも、飼い主もダメダメなため、皆さんのお写真が無い・・・
次こそは!!って思うのに・・・。
また、近いうちにどこかでお会いできるといいですね♪
そのときは、もっとお話したいです!!
これからもどうぞヨロシクお願いしま~す☆
No title
小姫ママ さんへ

 お越し頂いてありがとうございますe-343
小姫ちゃんは『女の子i-204v-344』って感じで、本当にかわいいお姫様ですね♪
ワンコ友達がなかなか出来ず、『お友達を作ろう!計画』進行中なので、是非お友達になって下さいe-343よろしくお願いしま~す(*^_^*)


 
No title
みかりんさんへ

 こちらこそお話出来てとても嬉しかったです!
i-261かわいい親子i-261の姿にすっかりメロメロですv-356
ウイリーはワンコがちょっと苦手な反面、
人が大好きなので是非ナデナデしてあげて下さいv-411
これからもよろしくお願いしま~すv-364

No title
エマルルママさんへ

 早速お越し頂いてありがとうございますv-352
恥ずかしがりやなのかどうかよくわかりませんが、
何しろワンコ友達が出来ない子なんですe-263
何処のドッグランへ行っても、ボーッと立っているか、
元気いっぱいの子に追いかけられて必死に逃げているかって感じですからi-201
エマちゃん&ルルちゃんと遊んでもらえたら嬉しいですe-266
これからもよろしくお願いしま~すv-411
No title
遊びにきました~♪
我が家のへっぽこブログにお立ち寄り、ありがとうございますv-22
日曜日は暑かったけれど、コッカーズまみれで楽しかったですねv-343
ウィリーくんとママさんともっと絡みたかったなぁ。
次回はぜひぜひお話させてくださいv-378
ラスはあんまりお誘い上手じゃないんで、ウィリーくんと遊べるか
分からないですけれど、刺客に送り込みますv-415
これからもよろしくお願いします★
No title
うりさなさ~ん、ブログに遊びに来てくれてありがとうございます~v-10
うんうん!覚えてますよ~帰り際ご挨拶しようとしたのにナッツがガウっちゃってご挨拶できなくてごめんなさいe-263
ウィリー君ちょんぼり仲間でとっても可愛かったですe-343
また遊んでください~楽しみにしていますe-343これからよろしくおねがいします~e-343
No title
ラスティまま さんへ

 へっぽこブログなんてとんでもないっv-356
色々な場所へお出かけしてて、とても楽しそうな
様子が伝わってくる素敵なブログだなぁと思って
過去の記事も読ませて頂きました~v-344
私のブログこそPCのスキル不足で、
な~んかパッとしないブログですが、
デカコッカーの事、一生懸命UPしますので、
よかったら遊びに来て下さ~いv-411
これからもよろしくお願いしますe-247
No title
ドナさんへ

 覚えていてもらえてv-352感激v-353です!
みなさんがクゥちゃん&ナッツfamilyの登場を
心待ちにしていた様子でしたので、お声をかけられませんでしたっv-393
ちょんぼり仲間に入れてもらって、仲良くしてもらえたら嬉しいですe-343
オフ会ではワンコの多さに圧倒されて大人しくしていた
ウイリーですが、ガウガウが止まらないこともしばしば...ありますv-356
こんな犬見しりワンコですが、どうぞよろしくお願いしま~すv-364




 
 
No title
こんばんは 訪問&コメ 有難うございました!
遊びに来ましたよんヾ(@^▽^@)ノ
オフでは ずっと近くに居たのにお話できませんでしたね``r(・_・;) ポリポリ
次回は頑張って声掛けますね!!
よろしくお願いしま~す
No title
こんにちは!
先日はブログにご来訪ありがとうございました~。
こちらこそオフ会ではご挨拶もできずにごめんなさい(-人-、)
オフ会自体が初参加だったやまぐち家は興奮と緊張のあまり午後にはヘロッてしまい、動き回れずでした…orz
次回は沢山お話できたら嬉しいです!!
ウイリーくんとも戯れたいです~(>∀<*)

あ、リンク張らせて頂いちゃいました♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

No title
マーシーさんへ

 お越し頂きましてありがとうございましたv-410
次回も参加ですよねっ?
是非お話しましょう♪
これからもよろしくお願いしますe-343
No title
やまぐちまいさんへ

 お越し頂いてありがとうございましたe-343
我家のウイリーが『動かない犬..動けないかな?』
なので今回もオーナーの方々と絡むことなく
終了してしまいましたっ
まいさんfamilyの反対サイドに固定でしたi-204v-356
リンクありがとうございます♪
私も貼らせて頂きますv-364
またご一緒出来たら嬉しいですe-291
はじめまして
はじめまして。
訪問者リストをたどって遊びに来ました。
コッカーのオフ会とかあって羨ましいです。
飼い主が出不精なのがいけないのかもしれませんが・・・

3月のスパニエル運動会&撮影会で
すれ違っていたかもしれません。
これからも覗かせていただきますね。
No title
のじゃーさんへ

 はじめまして♪リストをたどっていらっしゃって
頂きましてありがとうございますv-410
イブちゃんとロイ君の事、先月辺りからずっと拝見
させてもらってましたぁe-2
毎回読み逃げですみませんでしたe-330
出不精は我家も同じでして..最近になってやっと
少しづつですがイベントに参加するようになったんですよv-356
これからもよろしくお願いしま~すe-343

管理者のみに表示

