03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆リロ6歳♪

2014/07/22



リロっぴ6歳になりました。


2008年生まれ。あっという間に6年の月日が経ちました

大きな病気もせず、毎日元気いっぱい♪

そんなリロっぴだけど膝の調子が良くなくて大好きなボール遊びも現在封印中

兄妹そろってのんびりスタイルが必須になってしまったけど、キャンプという新しい遊びにも挑戦する事にもなりそれなりに楽しく過ごせてるよね♪

6歳の一年も家族みんなで健康に楽しく過ごせますように♪

リロっぴちゃん、おめでとう



今年は大好きなフルーツの盛り合わせだよ~
02:46 ★うり&りろ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

