01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆リロっぴが帰ってきたー♪

2014/11/14
リロっぴが予定より4日早く帰ってきた~

木曜日の夕方に撮ったレントゲンで経過良好!傷口問題なし!とのH先生の診察結果

N先生より『金曜日以降いつでもお迎え出来ますよ。』と連絡を受け、もちろん早く会いたいので朝一でお迎えに行ってきました

診察室から出てきた時はワタシを認識してなくてスルーに近い状態

『えーっ』と思いながら何度か名前を呼ぶと気が付いたらしくヒュンヒュン泣き始め、何度もピョンピョン飛びついてくるので一旦後ろのお部屋に戻って頂きました(笑)
先生とじっくりお話しさせてもらう為に仕方なかったんだよ、ゴメンね

とにかく元気いっぱい
モコモコになったところにエリカラで顔のタプタプが集められて若干笑えるお顔になってるけど、いつも通りのリロっぴで帰ってきてくれた事が本当に嬉しいよ





先生のお話しの中で『陽気なんで』って言葉が沢山出てきて、最後にはちょっと笑えちゃったよ

アメコカってやっぱり陽気なんだね

これから2週間は完全なケージレスト。

せっかくおウチに帰ってきたけど、ハウスに入れられてフリーにしてもらえない状況に怒ってます





アメコカには見えない…


でもしばらくするとイビキをかいて寝始めた。

あきらめも早いらしい(笑)

リロっぴの経過は順調です!心配して頂いた皆様、優しいメッセージをありがとうございました



13:02 ★リロ | コメント(4)
コメント
こんにちは⭐︎ コッカーが好きリロちゃんが登場し始めた頃からブログ見させていただいてました(>_<)
最近心配していたんです!
でも、おちゃめなお顔をみれて安心しました♡
無事リハビリも済んで遊べる日が来るのを遠くから祈ってます♡
ではお大事に^_^ ママさんもがんばってくださいね♡
ホッとですね
リロちゃんの病気は怪我なんでか?突然断裂したのでしょうか?

ママさん心配ですよね。
うちのレディも馬尾症候群で足の不完全麻痺になったのですが、今カンバって通院と内科的治療で元の元気に回復しつつあります。

またリロちゃんも元気な姿で走れますよ。頑張れリロちゃん!!
ライラ姉さんへ
メッセージ頂きましてありがとうございます!前からブログを見てくださってたなんてとっても嬉しいです(≧∇≦)さぼってばかりのブログですがよろしくお願いします!リロの完全復活にはまだまだ時間が必要ですが、元気にお出かけ出来る様子をUP出来るようにリハビリ頑張りますね♪
バロンとレディのママさんへ
リロへの応援ありがとうございます!
リロの断裂は突発性ではなく、徐々に進行してしまったものでした。詳細をUPする予定なのでまた見にきてくださると嬉しいです!
レディちゃんも大きな病気を抱えて頑張ってるんですね…。神経系の病気は深刻な麻痺を伴う事もあるので本当に大変だと思います。レディちゃんとご家族の頑張りで回復しているようでよかったです(●´Δ`●)
早く元気なリロに戻れるように私達家族もリロと一緒に頑張ります♪

管理者のみに表示

