05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆運動不足解消グッズ

2008/08/05
先週の土曜日、いつものドッグランでウイリーは初めての遊びを体験しました
それは...シャボン玉で~す
いつだったか、某TV番組で運動不足のワンコをシャボン玉で遊ばせてストレス解消
というのを見て『NICE』と思い、やってみよ~と思っていました

さっそく親びんがシャボン玉を生産開始~
first20.jpg
『なんだ、なんだ~』っていう感じで驚いてました

goout.jpg
クンクンしたくて近づくと、パチッとはじけて消えるので『』な表情をしながら
一生懸命追いかけてました~

ランに一緒にいたお友達の方が夢中になっちゃって、親びんにどんどん近付いて行くのには
超ウケました

chacha3.jpg  chacha4.jpg

chacha1.jpg   chacha2.jpg
                **サモエドのチャチャちゃん**

     shiba.jpg
                   **いじわるウイリー**



生産者が親びん私に交代~
バブルの出どころがわかったらしく、『早く~!』っと要求しております

wantsbubbles.jpg

『では、生産開始~

alotofbubbles.jpg

慌てて追いかけ始めました

chase.jpg

夢中になって追いかけてます~  (シメシメ←飼い主の心の声...)

willy1.jpg     willybubble9.jpg



willybubble8.jpg    willy6.jpg

初めてのシャボン玉はとっても楽しかったようです

happy.jpg

さっそく帰宅してから、もっと夢中になれそうなシャボン液をオーダーしたので
次回のランが楽しみです

               本日のオモシロ写真館

walk.jpg
歩いてるみたいに見えませんか~

surprised.jpg
横目で発見した何かにビックリしてるみたい




そして~  





 本日のイチオシです

standwilly.jpg
        **喜びの舞**  










23:00 ★WILLY | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ♪今回はプールじゃなかったんですねーん(^^)ウイリー君といえばプールになっちゃてましてf^_^;シャボン玉はいいですねー我が家はまだ遊ばせたことないですー。今度、試してみようかなー 親父デュックはどんな反応か楽しみだわー^/^
No title
しゃぼん玉 楽しそう♪
今 ワンが食べても大丈夫なしゃぼん玉ってあるよね!
ドッグランに連れて行ってあげてエライな~。
うちは最近暑くて行ってない・・・
ウイリーくんの「喜びの舞」可愛い~!
写真撮るのが上手だよね。どのショットも素敵!
No title
ウイリー君喜んでる喜んでるぅ!
面白そうですねぇ~シャボン玉♪
うちゎまだやった事ないけどモモゎ楽しんで追いかけるような気がするなぁ~
ウイリー君とっても楽しそうだなぁ~2本足のおさしん笑ったぁ~
この日ゎプールゎ入らなかったんですかぁ~?
No title
今日のイチオシがすばらしい~!!
最高だよぉ、ウィリーくん(>∀<*)
イチゴ風味なシャボン玉は、きっともっともっと夢中になれるはず♪
でもって、オモシロ写真にも期待大です^^
デュックママさんへ
この日はかなり猛暑日v-278だったので
5時頃からノロノロと出かけた為、プールはパスしましたv-356
(プールなしでよかったe-291とウイリーは言ってると思う...e-257
クールで大人なデュック君がどんな反応するか見てみたいe-317
試したら教えてくださ~いv-411
小姫ママさんへ
平日のお散歩稼働日が少ないので、週末には
強制的にランへ連れて行ってますe-2
最近、お散歩が嫌いみたいなんですe-263
5m歩く→座りこむ→飼い主ほめる→やる気になる→5m歩く・・・
この繰り返しは散歩とは言えないですよねv-356
小姫ちゃんも暑い時期のお散歩はイヤみたいですね~v-410一緒だ♪
写真は超テキト~に取りまくって、数少ない良さそうなお写真を載せてます...v-393
『喜びの舞』可愛いと言ってくださってありがとうございます♪


momotenmamaさんへ
この日は遅くから行ったので、プールは無しだったのe-2
しゃぼん玉で走ってもらいましたよ~e-343
モモテンちゃんは毎日よく走ってるから、運動量は十分だもんねv-410
シャボン玉楽しそうに追いかけていたので
試してみたら面白いと思うよ~e-319
やまぐちまいさんへ
偶然にもなかなか私のツボに入ったお写真が
撮れたのでe-303しちゃいましたv-411
わが犬ながら「可愛いヤツv-354」なんですよ~v-398
イチゴ風味のシャボン玉、早く届かないかと
毎日ワクワク待ってますv-344
それを持って、面白写真GETしに行ってきま~す♪
No title
おはようございます!!
シャボン玉、我が家もやりたくってウズウズしてるんですよ!!
ただね・・・コレばっかりは飼い主の勝手で
「涼しくなったらねぇ」だなんて思ってます・・。

ウィリー君、本当に楽しそうに遊んでるv-344
どの写真も、最高に可愛いですよ♪
いちご味のシャボン玉、きっと大喜びですね♪
我が家も早速買いに行こう!!
エマ&ルル&ノアのママさんへ
『シャボン玉』気に入ったみたいですe-343
ランに行くと、走らせる為にボール投げをするんですけど、
5回位『持ってこい!』を繰り返すと、『もう十分e-461』と勝手に判断して
休憩モードになっちゃうんですよv-356
シャボン玉が風に乗って飛んで行ってくれると、
頑張って追いかけているので、いい運動になるかもしれないですe-2
暑さが一段落したら、シャボン玉debutですねe-291
エマちゃんルルちゃんは楽しんでくれそうな予感がする♪
その頃にはノアちゃんも参加できるのかな?v-398
No title
スゲッ!ウィリー君の二足歩行!
レッサーパンダも真っ青!(ふるっ!)
本日のイチオシには家内がオオウケでした。
シャボン玉遊び、いただきます。

のじゃーさんへ
『風太くん』に続く、立ち上がる犬、『ウリ太くん』とでも
タイトル付けときますかv-411
奥様にウケて頂けて嬉しいですe-343
オモシロ写真が撮れたらまたe-303しますねe-257
イブちゃん&ロイくんはシャボン玉にどんな反応
を見せてくれるのか楽しみですe-317
海岸で楽しむのかなぁ...
楽しそう~
そりゃ、美味しいシャボン玉だったらおともだちには上げたくないよね
最高の喜びの舞を披露しちゃうくらい楽しいんじゃ
いくらいっぱいあっても意地悪しちゃう気持ち判る判るv-391
KENは以前ベーコン味のシャボン玉で遊んだとき
お口に入れてはなくなっちゃうことに最初は不思議、
そのうち不満そうでしたv-7

シャッターチャンス逃さないねえ~v-218

KEN's mummyさんへ
うふっv-410
ボール大好きのKEN君としては、シャボン玉が
消えてしまう事が納得いかなかったんでしょうね~
ベーコン味のシャボン玉、ネットで見て気になってたんですよ~v-411
次に試してみたいですv-398
写真は面白い表情や姿が撮れるとe-337見ながらニタニタしちゃってますv-414

管理者のみに表示

