07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ドーナツ同盟&Olympic

2008/08/13
                      donut-willy-kun.gif     


ドーナツ同盟の【営業部長】に就任いたしました
「ドーナツ養成首輪」の販促を頑張るのか、「会員募集」のために頑張るのか
本犬、よくわかっていませんが『頑張る』そうです...


でもぉ~、猛暑続きで毎日こんな感じです...

zzz.jpg


エアコンの効いた部屋の中で、毎日快適にお昼寝を楽しむワンコ...
警戒心の欠片もなく、気持ち良さそうに寝ております~
どのくらいまでで近づけるのか実験してみました~

          w1.jpg

          w2.jpg

          w3.jpg

          w4.jpg

          w5.jpg

こんなに寄っても起きない犬っていったい...  爆睡しすぎじゃないのっ

さて、毎日オリンピックを見ては喜んだり、文句を言ったり、もらい泣きしたりと、喜怒哀楽の
激しい毎日を過ごしている私...Olympic大好きです

先日、我家でもある種目が開催されていたので写真を撮ってみました~

TITLE : Synchronized Sleeping (シンクロナイズド・スリーピング)

sleeping.jpg

せっかくなんで前からも~

fsleeping.jpg

金メダル取れるかなぁ









00:40 ★WILLY | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
ウイリー君営業部長!就任おめでとぉ~♪
我が家のモモテンゎ宴会係りだよ♪ぷぷぅ~
私もオリンピックで興奮してテレビ見てますよぉ~
北島康介にゎやられましたねぇ~VTRで泣く私って一体・・・でも感動しますもん・笑
モモテンが何事??って感じで引いてますけど・・
親びんとウイリー君ほんといい感じにシンクロってますねぇ~♪私がメダル贈呈します♪
No title
ドーナツ同盟入ってないわ~^_^;
まだ入れるかな~

今年わ~オリンピックだから
暑い 間違えた 熱い夏ですよね~
みんな頑張れ~

親びんとウイリー君も頑張れ~笑)
No title
うちね、普段全くって言うくらいTV観ないからいまだにブラウン管v-402
おまけに扉つき収納棚に入ってるから面倒でせっかくのオリンピックもあんまり観てないの

Synchronized Sleepingが競技にあったら、ウィリーくんと親びんさん金メダルだねv-314
二人の仲良し姿にはいつも和ませていただいてます
こういう幸せがずっとずっと続きますようにv-352


No title
ウイリーくん営業部長おめでとう~v-315立派なドーナツだもんね~v-415
でもメロディも負けてないかも・・・今からでも間に合うかしら?(笑)

Synchronized Sleeping 金メダル間違いなし!!v-293

ウイリーくんのお鼻可愛いねv-344

↓の写真『喜びの舞』 最高~v-363
No title
おお~、すばらしいSynchronized Sleepingですねーv-10
金メダル、間違いなしですよv-426
かわいすぎますー。
和みますー。

まろんも、寝てるときに近付いても、びくともしません。
やっぱり、そんなまったり系、似てますよねv-398

ドーナツ同盟の【営業部長】、かっこいいぞ~。
momotenmamaさんへ
オリンピック面白いよね~v-410
うちのワンコも私が泣いてると『何事??』って
感じで見てるよ~e-263
上手にシンクロして寝てるでしょ?
どこまで仲がいいんでしょう、このお二人v-411

ひなやんさんへ
「ドーナツ同盟」はまだまだ会員募集中ですよぉv-411
スリムなデュックくんにドーナツが出来るかな((+_+))
今年はホントに「熱い夏v-363」ですね~v-278
ただでさえアッチーのに、Olympic観戦でさらに
HEAT UPしちゃってますv-355
KEN's mummyさんへ
テレビが収納棚に入ってるのって、ホテルのお部屋みたいで素敵e-420
テレビって目に入ると見なくてもついつけちゃうんですよねv-390
「親びん&子分」は気が付くと仲良さそうに寄り添って寝てる事が多いんですよv-393
KEN君もパパさんと仲良しですよね~v-398
男同士の何かがあるんでしょうかv-410
メロディ♪ママさんへ
今からでも「ドーナツ同盟」参加e-461ですよ~v-410
メロディ♪ちゃんもあの綺麗なコートの下に
ドーナツを持ってるのかぁ...v-393
うふっ♪アメコカちゃんはみんな同じだもんねv-398
「喜びの舞」はデジイチで撮ったものなんですけど
メロディ♪家みたいに躍動感溢れる写真ではなくて
オモシロ写真ばかり撮れちゃうんですよね~e-263
なんでかなっv-394
とん(^0_0^) さんへ
「シンクロ~」和んで頂けてよかったv-398
マッタリ系のまろん兄ちゃんも同じ現象なのねv-410
ぐっすりで起きない時や気づいても面倒くさいのか
「好きにすれば~...」って感じで起きない事が多いですv-401
1才半にしてこれだから、5才位になったらこの
おっとり加減がどーなってるのか不安かも...
No title
見事なシンクロですな。
金メダル間違いないでしょう!
ギャラリー席からは華麗なフィニッシュが期待されておりますぞ。
キメ技は何?
No title
暑いしどうしても日中はお家でオリンピック見ちゃいますよね(^^)
ウィリー君もお家で見事なシンクロ披露してるのね( '∇^*)^☆うふっ♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、見事にデュエット金メダル(*^-゚)vィェィ♪
そうそう、先日ドックプールに行ってきました♪
暑かったけど楽しんできました(^^)
この夏の間にまた行きたいなぁ~って思ってるので、次回は是非ウィリー君に会えるといいな♪
のじゃーさんへ
えっv-236決め技ですかv-237
あんまりハードルあげないで下さいi-204v-388
私的には同時に寝返りをうったあと、
同じタイミングで「鼻ちょーちんe-2」を
出してくれると最高のfinishなんですけどv-411
みかりんさんへ
Olympic漬けの毎日e-288
夏休み終わっちゃって見る時間が少なくなっちゃうのが
とっても残念ですv-409
プール行かれたんですね~v-410
ウチは今日行く予定だったんですけど、
あいにくのv-279で、結局お休み中は
行けませんでした...e-263
次回はご一緒出来るといいなぁe-343

管理者のみに表示

