09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ゴールデンエッグスだよ!

2008/09/03
今日は待ちに待った『The World Of GOLDEN EGGS』
ローソンとのコラボ商品発売日 夫婦そろって大好きです~

お仕事を時間通りにきっちり終わらせローソンへ直行~zoomzoom001

一人でニマニマしながらどんどんカゴに入れていたら、『お好きなんですね~』と店員さんに
話しかけられてしまいましたっ

こんなにいっぱい買っちゃいました~
allitems.jpg
でもすでに売り切れていたのもあったので、全種類制覇は出来なかった泣き顔

noodle2.jpg    chips1.jpg

candy1.jpg    choco1.jpg

applepie1.jpg    keycover1.jpg

さらに~FREEでクリアーファイルまでもらえました
file.jpg
わ~い、わ~い

帰宅して~、写真を撮りましょ~と準備していたら、いつものあの方がやって参りました~

willy1.jpg

うりさな: そうだよ~

whichone.jpg

うりさな: ウリ君のはないの~ごめんね~
ウイリー: え絵文字名を入力してください

why.jpg

うりさな: まぁまぁ、今度ウマウマなヤツ買ってあげるから~

wantseat.jpg

うりさな: やめて~

**********しばらくハウスで反省して頂きました**********

willy4.jpg


willy5.jpg


夢の大人食い
果たしてウイリー君の願いは叶うのでしょうか...








00:06 ★WILLY | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
これって何?無知な私にわ全然わからない(:_;)でも可愛いからローソンまで見に行ってきまぁす(^^)ウイリ君もこんなうまうまが目の前にあると誘惑に勝てないよね♪
デュックママさんへ
ニッサン「NOTE」のCMといえば、わかりますかね~v-411
「な~んか面白そうだな~v-363」と思ってDVDをamazonで買ったんですけど、
即ハマっちゃってその日のうちに近所のお店を探しまくってしまいました~v-356
何人かのお友達に貸出ししたところ、ハマった友達多かったですv-410
好き嫌いがあると思うけど、よかったら見てみて下さいね~v-411
ウイリーは食べ物に限らず何でもCheck!しに来ます...野次馬(犬)だね
No title
私も知らなかったよ~v-402
なんだか面白そうだねっv-352
ウイリーくん、大人食い頑張れ~v-321
KEN's mummyさんへ
口コミみて『面白い!』『お勧め!』って意見が
結構多かったので購入したら見事にはまりましたv-411
機会があったら見てみてくださいe-343
もし、食いしん坊のウイリーの前に大好きなおやつをいっぱい用意したら
どうなるんでしょうね?
お腹がパンパンになるまでずっと食べ続けますね、きっと...e-263

こんちゃ^^
ゴールデンエッグス超面白いですよねi-184i-184
あのシュールでおバカな感じが大好きi-237
youTubeで見まくりましたよ(笑)。
個人的にケビン&ポールがツボですe-278
きっとワン達もあんなふうに会話してると思うともぉ~おかしくって♪
ウイリー君、大人食いより、ちっとづつ食べた方が
楽しみがあっていいんだよぉ~i-235
りーさんへ
私もYouTubeで見まくって、「全部見たい~v-393」と我慢できなくなり、
DVD4巻立て続けに買っちゃいましたv-356
おバカな感じが笑いを誘うんですよね~v-354
**ケヴィン&ポール口調**のマイロ先輩&ベルちゃんの会話を「超聞きてーe-318
どのキャラも最高e-461だから一番を選ぶのが難しい...e-263
ちょっとづつ楽しみながら食べることが出来る
「大人なv-286」になって欲しいなぁ...


管理者のみに表示

