09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆親びんの宝物

2008/09/10
 今日はいつもと趣向を変えて親びんがアップします
波乗りが大好きで月に二回程度千葉に行っており、ガソリン価格高騰の昨今、
うりさなに怒られながらも家族を置き去りにして海に入っています
定期的に塩水に浸からないと干からびてしまうので...ハハハ

 普段はうりさながアルバム代わりとしてブログをアップしていますが、
今回は親びんがアルバム代わりに『親びんの宝物』と題して
ブログのアップをしてみたいと思いますそして最後にはちょっとした報告があります。

 まず一枚目
oyabins.jpg

 後ろに立てかけてあるサーフボードは現在使用しているもので、
両方ともハワイのサーフブランドのサーフボードです。
ハワイが大好きで温かい気候とのんびりした生活にものすごく憧れます。
じい様になったらハワイに永住してパイナップル畑でもやりたいなぁ
 
 次に奥さんのうりさなお互いに中年の領域にバッチリ入っているけど、
これからも仲良く楽しく人生を歩む良きパートナーです。(おのろけではなく本音です)
 
 そして約1才八ヵ月になる子分のウイリー。この子分のウイリーがなんともまぁカワイイ奴で、
毎日毎日楽しませてもらってます。個人的にはワンコを飼うのは初めてで、何から何まで
勉強の毎日ですが、うりさなや周りの方々から色々教えてもらい頑張ってます。
もう我家にはなくてはならない存在ですよ

 そして二枚目の写真
lilo(intro).jpg

 そう、そして今週末新たに我家のOHANA(家族)になるリロちゃんです。
前から考えていた多頭飼いなんですが、今回お友達の紹介で本当に愛情を込めて
ブリーディングをされている、『Jewel Box Webのるるさん』を紹介して頂き、
何度となくコンタクトをとるなかで寧ろこの方からワンコを譲って頂きたいと思い、
今回リロを迎える手筈とあいなりました。
 名前の由来はハワイアンぽい響きで可愛らしい名前をと考えて付けました。
皆さんどうぞよろしくです。

 一緒に生まれたパピーズ
sisters0909.jpg

 そしてママと一緒のSHOT
lilomama(080828).jpg


今後とも、私たちFamilyをどうぞよろしくお願いします


『そうそうウイリー君
ワンコが増えても親びんとうりさなの愛情は半分にはならないからご安心を
『親びん達の愛情タンクは常に満タンだからさっ

21:36 ★WILLY | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわ~。
…って、いきなり重大発表、ビックリしました!!
ウィリーくん、お兄ちゃんになるんですねv-10
リロちゃん、かわいいですねv-345
成長と、ウィリーくんとの仲良しショットが楽しみです。

親びんさんの宝物、ステキです。
そういうことをきちんと言える、親びんさんもステキです。
いよいよですね♪
親びん&うりさなさん
いよいよリロチャン来るんですねぇ~♪今週末とっても楽しみぃ~♪
そうそう、うちもモモを迎える時テンの事が心配だったなぁ~思い出しちゃった。
でもいつも二人で留守番してるせぃか・・・いつの間にか仲良しでしょ♪
ういりー君いよいよ妹チャンだね♪二人の仲良し2ショット楽しみにしてますね♪
リロチャーンお外に出れるようになったらモモテンとも遊んでねヽ(^o^)丿
あ~楽しみっ♪
No title
親びんさんのハワイブランドのサーフボードはどっちですか?
見た感じ、向って右側ですな。
で、左がうりさなさん?
ウィリーくんを抱っこしているのが、新しい家族のリロちゃんですか?
マスキングされてますが、かなりのハワイ美人とお見受けしましたぞ。
親びんさんもお目が高い・・・

なんてオヤジの戯れはほどほどにして、やりましたな!
ブラックのパピィですか!
鼻っ面、噛んでやりたいくらいです!
なんで内股!?耳の匂い嗅ぎたいっ!
やべっ、人格失う・・・

No title
親びんさんの宝物v-354
なんか、すごい愛情が感じられていいな~♪
うりさなさんもウイリーくんも幸せですねv-344
そして、新しい家族になるv-353リロちゃんv-353
かわいいーv-10v-10
何だか自分のことのように楽しみです☆
早くリロちゃん来ないかな~♪
No title
うきゃ~~ リロちゃん!!!
ちょっとびっくりして今頭がフワーってしちゃった。
なんとなんと リロちゃんは うりさな家の家族になるのですね~。
小姫はリリスちゃんのママ「姫ちゃん」の娘ですよぉ~♪
ってことでリロちゃんとは親戚さん。嬉しいなぁ~。
ジルちゃんとも親戚さんだよねー!
いつかみんなで会いたいなぁ~。
リロちゃん、飛行機でやってくるのねー。楽しみねっ。
きゃ~!!!
新しい宝物増えるんですねv-343
可愛い可愛いブラコちゃんだこと
いいなあ、いいなあ、あ~うらやましい
ウイリーくんとどんなペアになるのか楽しみだなあv-352
私も自分のことみたいにワクワクしちゃいます
大黒柱の親びんさん、守るものが多くなるんですね、益々ご活躍をv-22
No title
ウイリーくん、お兄ちゃんになるんですね~v-344
リロちゃん可愛い~~~v-353
家族が増えるって、嬉しいですね~
親びんさん、またまた宝物が増えるんですね。

いいな~いいな~うちも家族増やした~いv-410
とん(^0_0^)さんへ
おとぼけウイリーにリロちゃんのお兄ちゃん役出来るかなぁ...?
若干(いやいやかなりの..)の不安はありますが
みんなで仲良く楽しく暮らせるように頑張りま~すe-257
まろん君より一足早くお兄ちゃんになっちゃいますねe-2
リロとも遊んでね~e-463
とん(^0_0^)さんのコメントで親びんすごくゴキゲンさんですe-343



momotenmamaさんへ
いよいよリロちゃんとご対面する時が来ました~e-343
多頭飼いについて本を読んだり、お話を聞かせてもらったりしたけど、
楽しみ(いっぱい)&心配(ちょっと)でドキドキですv-356
あせらずゆっくり仲良し家族v-344になれるように頑張りま~すe-2
モモテンちゃんリロとも仲良くしてね~e-291
のじゃーさんへ
だっ、大丈夫ですかv-236
いつもののじゃーさん、帰って来て~v-405
もうすぐパピっ子がやって来ますよぉe-343
ところで...耳の匂いってクセになるんですか?
ウイリーはなんとなく香ばしい匂いがしましたe-2←(ソッコーでcheck!)
リロちゃん、確かに内股になってますねv-408
No title
多頭飼いですか、羨ましい!
ウイリー君どんな反応をするでしょうネ

サーフィン、私は30年以上前にやっていました。
阿字ヶ浦へ行っていて、その後仙台に引越し
仙台は海まで30分、埼玉に帰ってきたら3時間
なんとなく面倒くさくなり(上手くならないし)なんと
なくやめてしまいました。
No title
(/▽\)きゃー♪ビックリ!
久しぶりに来て見たら、何?何?
可愛いパピーちゃん♪ (*^^*)ポッ
ウィリー君の妹が出来るんですね。
可愛いなぁ~~
賑やかで楽しい時間が増えますね♪
是非、パピーのうちに会ってみたいです(^^)
mayumi☆さんへ
親びんは家族の為に勤労に励みe-271、時には身体を張って笑いを提供したりv-411
私たちに幸せをくれる良きリーダーなんですe-287
リロの事、楽しみにしてくださって嬉しいです~v-398
ドリちゃん、まだ子犬期だけどずいぶん大きくなりましたもんねv-356
コッカーの甘噛みが懐かしい時、連絡頂ければリロを連れてmayumi☆さんとこに
遊びにいきますよぉv-411いかがですか?
小姫ママさんへ
るるさんのところから我が家へお迎えする事になりましたぁe-405
小姫ちゃんと親戚さんです~e-343
私もとってもとっても嬉しいですv-398
みんなで会って~遊んで~お写真撮って~って
実現出来たら最高ですねe-266
小っちゃいリロがv-233でやって来ますe-2
小姫ちゃんのように可愛く成長して欲しいなぁe-291
KEN's mummyさんへ
宝物がもう一つ増えることになりましたv-410
楽しみと言ってくださって嬉しいです~e-343
『のんびり兄妹』 or 『しっかり妹とおとぼけ兄』
どっちになるかなぁ...なんて話をしていますe-2
(ウイリーがしっかり兄さんになるとは想像できませんでしたe-263
我家のNEWv-286をよろしくお願いしま~すe-291
メロディ♪ママさんへ
おとぼけウイリーがお兄ちゃんになる事にe-2
どんな兄妹になるんでしょうか...v-356
メロディ♪ちゃん&杏ちゃんのように仲良く出来ればいいなぁと願ってますi-199
生まれる前から待っていたので、お迎えの日が迫りワクワクしっぱなしですv-398
空chichiさんへ
ずっと考えていた多頭飼いが実現する事になりましたぁv-410
次回のオフ会からは兄妹コンビで参加させてくださ~いe-343
(地元コッカーv-286増ですねe-2
空chichiさんサーフィン経験者なんですね~v-410
海まで30分、憧れの環境ですv-390
確かに空chichiさんの気持ちの推移もわかりますv-356
『往復の運転&クタクタになるまでの波乗り』
大好きじゃないと出来ませんねv-394
みかりんさんへ
我家も多頭飼いのお仲間に入れて頂くことになりましたぁv-398
困った時は質問しちゃうかも~v-356ですv-393
ひなちゃん&はるちゃんは親子ですが、みかりんさんや
他の多頭飼いをなさってる方々のワンコ達のように仲良くできますように..と願っていますe-2
パピー時代はあっと言う間に過ぎ去ってしまうので
是非みなさんに会ってナデナデしてもらえたらいいなぁv-398
素敵なOHANA☆
親びんイイ事言いますなぁ~i-237
二人BBQ以来ぜったい仲良し夫婦だと思ってましたけど(笑)、
ホント理想の夫婦そして家族ですねi-221i-189 
ウイリー君も幸せいっぱいだぁ~i-237 
そして、なんとなんと!遂にウイリー君にも子分ができるんですねi-80 
こっちがワクワクしちゃってます(笑)。ウイリー君の反応が楽しみですぅ~♪
リロちゃん萌ぇi-233

No title
めちゃくちゃかわいいv-238
我が家もついこの前パピーを迎えたばかりだというのに、ブラックコッカーの可愛いこと!!
またまた欲しい~!なんて思っちゃいましたよv-352
リロちゃん来るの楽しみですね。
ウィリー君の反応もとっても楽しみv-344
わぁ~きゃわい♪素敵なめぐり合わせあったのですね(^^)リロちゃん お迎え楽しみですね♪お散歩出来る用になったらモルティとも遊んでねー(^^)
No title
こんばんは♪
親びんさんの宝物で、うりさなさんにももちろん
矢印がv-344わたし、ひとりでムフフv-345ってなっちゃいましたよv-398
すご~く素敵ですねv-398

それにそれに!!リロちゃん!!
かわいいですねv-10
素敵なうりさなさんちの一員として、元気一杯育つんだろうなぁv-411
ウィリーくん!!お兄ちゃんがんばってv-425
そろそろ秋!!またオフ会などでお会いできるのを楽しみにしてますねv-411
りーさんへ
『仲良し夫婦e-278』ですけどぉ、ケンカもバッチリしますよぉ~v-397
さてさて、リロの登場でウイリーが親分風を吹かす事ができるのかっv-361(←たぶんムリe-263
私の予想だと、ウイリーの反応は『ねぇねぇ、何で僕のお家にワンコがいるのぉv-236』ってビビリまくると思います...
マイロ君&ベルちゃんのように楽しい多頭飼い生活を送りたいなぁe-343
maha&merままさんへ
我家にもパピーが来る事になりましたv-410
前々から多頭飼いの事を考えていたので、メルシーちゃんが来た時は
『いいな、いいなぁ~v-398』って思いながらブログにおじゃましてたんですよ~v-356
リロより少しお姉ちゃんのメルシーちゃん、いつか一緒に遊べたらいいなぁ~e-291
マハロ君にも会えたらいいなぁ~v-344
デュックママさんへ
はいe-2素敵なご縁がありまして、可愛いリロを家族として迎える事になりました~v-398
モルティちゃんは2週間位リロよりお姉さんですよぉv-392
仲良くしてもらえると嬉しいです~e-343
お外で遊べるようになったらよろしくです!
エマルルノアママさんへ
我家にも黒っ子ちゃんが仲間入りしました~v-398
『もうすぐ出産予定日だね~e-257』なんて話をしながらワクワクしていた頃、
ノアちゃんのお仲間入りをブログで見て、いいな、いいな、可愛いな~v-345
ちょくちょくお邪魔しちゃぁ、お写真見てたんですよ~v-363
ウイリーにはエマちゃんルルちゃんのように妹の面倒をよく見てくれる
お兄ちゃんになって欲しいけど、彼にはかなりハードルが高いと思いますっv-356
まぁ、あせらずゆっくり仲良くなれるように見守っていきま~すe-291
早くオフ会等のイベントで会いたいですね~v-411


いや~ん!?
親びんさんたらっ、何だかカッコいいっすねv-218v-352
奥しゃまを宝物…なんてなかなか言えないっすよ。
いいなぁ~こんな素敵なパートナーに巡り合えた親びんさんもうりさなさんも幸せですねv-344
ハワイに永住したら遊びに行かせて下さい(本気!)

わぁーv-291新しい家族が増えるんですね。
親びんさん!宝物がまたひとつ増えますねv-290
楽しみですねぇ♪
めちゃくちゃ可愛いんですけど…逢える日が楽しみですe-266
No title
えぇーーーっっ家族が増えるの??
リロちゃん?
カワイイでないの、真っ黒くってちっちゃくって(当たり前か?)
このごろ思うんですけど、パフよりブラックのコッカしゃんの方が、動きもいいし機転も利くような?
これ、比較対照がマリちゃんだからでしょうか。
すごい楽しみですね~!!
chiyomaruさんへ
ハワイかぁ...憧れますよねぇ~v-398
本日、家族が増えましたぁv-410
リロはランちゃん&リンダちゃんみたいに抱っこが好きな子らしいですe-291
可愛すぎちゃってメロメロですv-356
早くみんなにお披露目出来る日がくるといいなぁと思ってます~e-343
マリちゃんへ
真っ黒黒すけの新しい家族が増えましたe-276
そうなんですよv-363黒っ子ちゃんの方が明朗活発の傾向が強いらしいですv-405
今回、リロを迎えるにあたり、初めて知りました!!
マリちゃんは賢くて訓練も頑張る良い子じゃないですか~v-398
うちのバフっ子こそどん臭&マイペースで『やっぱりそうなんだ~v-356』って言われそう...v-393

管理者のみに表示

