09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆~OHANA~アメコカ☆リロ

2008/09/14
          lilo080913-1.jpg

リロちゃん、無事に青森から到着しFAMILYに仲間入りしました~
なかなかのお転婆ぶりを発揮しております
どうぞよろしくお願いしま~すにっこり

空港で感動のご対面
welcome30.jpg

こんな小っちゃい子が長旅を経験しました
『よく来たね~』と感動して涙が...

帰宅後、まずは新居を紹介
inthehouse-230.jpg

新しいお部屋、気に入ってもらえるかなぁ... 中に入れてあげると~、
クルクルと中を歩き回ったりして、ちゃんと探検するんですお利口さんです

さぁここからが、緊張の瞬間です
先住犬『ウイリー』とのご対面~
letsplay30.jpg

リロは生後間もない頃からたくさんのと暮していたので、どんどん近寄っていくんですけど、
ウイリーは正反対の環境で育ったなので、どーしたらいいか解からず困ってます










こんな感じですが、これから少しづづ仲良くなってもらいたいなぁと願ってます

まだまだ遊びたい様子ですが、強制的に寝かせようとハウスに入れたらこんなお顔に~

wannabefree30.jpg

なかなかいいキャラをしてそうな予感ですsimplemodern3

リロが来て2日目~


ウイリー君のコメントからど~ぞ
sleepless30.jpg

リロちゃん、夜泣きがすごかった

夜中の2時頃、行っちゃぁいけないと思いつつに行くふりをして様子を見たら
リロはキュンキュン泣いてるし、ウイリーはずーっと立ったままリロを見てるしで
かなりの寝不足だと思います
今日はどうだろ~あきらめて寝てくれるといいなぁ...

相変わらずウイリーはリロちゃんに積極的には近づいて行きませんが、気にはなってるみたいです
claim50.jpg

うりさな : まだまだお子ちゃまなんだからしょうがないんだよ~
       ウリ君は親びんがプールに連れてってくれるらしいから行っといで~

goforrunwithoyabin30.jpg

最初はウイリーのストレスを発散させつつ、リロにもた~っぷりの愛情を注いで
みんなで楽しく暮らしていけるように頑張りま~す

lilohush30.jpg

リロちゃんはウイリーの事を好きになってくれたみたいです
兄たんビビリだから、もう少ししたらリロちゃんとも遊べるようになるから待ってようね~

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

るるさんがリロにと用意してくれたプレゼントの1つに『乳歯ケース』があったのですが、
それがナントウイリーとお揃いでビックリ

あまりの嬉しさにお写真撮ってしまいました~
teethcase30.jpg

ウイリーの歯は2つしか収集出来ませんでした
リロのはもっと収集出来るように頑張りま~す目標10以上(←たぶんムリ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

今回、羽田にリロを迎えに行って、前々から『食べたいな~』と思っていたスイーツをゲット

銀のぶどう
cake15.jpg
かご盛り 白ららオムレット

cake-215.jpg

チーズケーキ好きの方にはお勧めの一品ですよ~






17:18 ★WILLY | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
待ってたよ~
リロチャン長旅お疲れさま(^^)一人で怖かったね。
でもこれから優しい親びんとままとにいたんと楽しい幸せな毎日だね♪
リロチャンの成長楽しみにしてますね(^O^)
お散歩に行けるようになったらモモテンとも遊んでね(^^)
元気なお顔が見れてホッとしました♪
No title
きゃ~~~リロちゃん可愛いv-344
長旅お疲れ様でしたぁ

ウイリーくん、どうしていいか分かんないんだねぇ(笑)
でもウイリーくん吠えてないし、きっといい関係になるね。
楽しみだな~
No title
リロちゃん可愛すぎです~v-10
これからの成長楽しみにしてます。
ウイリー君とも早く仲良くなってくれるといいですねv-22
うりさなさんウイリー君がなれるまで頑張ってくださいv-82
No title
無事到着おめでとう~v-425
1人で飛行機頑張ったねv-410
うりさなさんが対面で泣いちゃった気持ち、すごく
わかりますv-364うちの子も飛行機経験者だけど、「ゴーゴー」っていうエンジン音の中、
がんばってる姿想像すると泣けてきちゃいますよねっv-356

リロちゃん、ほんっとに可愛いですねv-10ウィリーお兄ちゃんに「こんにちはv-344もできておりこうさんv-398

うちのノアと同級生ですね♪
いつか一緒に遊べるといいなぁv-415

ウィリー君も、初めてのことたくさんだけど、
お兄ちゃんファイトだv-411!!!
また遊びにきま~すv-410
No title
ダメだ・・・子犬は・・・魔性だ・・・ヤバい・・・可愛すぎる・・・
よちよちウィリーくん追いかける姿なんか、目尻下がりっぱなしになっちゃう・・・
うりさなさん、頑張ってくださいね~。
楽しみにしてま~す。
ひゃっほ~♪
リロちゃん、お疲れ様でしたァ。
可愛い!!可愛い!!
動画のウィリーくんとリロちゃんの様子は
まさしく数ヶ月前の我が家の二匹のようです。笑
仲良しさんになってくれると良いですね。
うりさなさんも、また一からの育児?育犬、
頑張ってね!v-354
モモテンママさんへ
長旅の疲れも感じさせず初日からピョコピョコと
元気よく動きまわっていましたe-291
「リロ~e-266」と呼ぶと笑顔で走って来ます♪超かわいいですe-265
v-286大好きみたいなので、早くみんなと
遊べるようになったら楽しいと思うよ♪
メロディ♪ママさんへ
ウイリーの反応は思った通りでしたv-390
でも意外にガウガウしなかったので、早く仲良くなれそうかな~って感じですe-2
私にとって初めての女の子v-286
表情&行動がどれも可愛くてたまりませ~んv-356
じゅんじゅんさんへ
応援コメントありがとうございますぅv-398
仲良し兄妹になれるよう頑張りま~す!!
バフっ子も可愛いけど黒っ子もなんとも言えない
可愛さで、ハウスを覗いちゃぁ、リロと目が合って
ニマニマ笑っておりますv-356
のんびり更新になっちゃいますが、これからも遊びに来て下さいネv-410
私もじゅんじゅんさん&雅ちゃんのとこ、遊びに行かせてもらいますね~e-343
エマルルノアママさんへ
動物(特に犬)関係の話には弱いんですよv-409
一人ぼっちで頑張ってた事を想像すると..e-263でした
ノアちゃんと同級生ですe-343
早く一緒に遊んでもらいたいです~e-291
そして私はママさんにv-286v-286v-286が仲良く暮らせる秘訣を
教えてもらいたいっv-393
あっ、でも、エマちゃんもルルちゃんもお利口さんだからあんまり困ることはないんですね、きっとe-2
のじゃーさんへ
子犬はヤバいですv-356
v-236顔でじっと見てたり、ペタっと顔を床にくっつけて上目使いで見てたり、
前足を交互に高く上げ、ムダな動きをしながら一生懸命に後を追ってきたり...
一つ一つがヤバヤバですe-270
黒っ子ちゃんは写真を撮るのが本当に難しいv-356
のじゃーさんの好きな変な顔の写真、「リロバージョン」も頑張って撮るので
楽しみに待っててくださいv-411(あっ別に待ってませんか??)
maha&merままさんへ
リロ来ました~v-411そしてウイリーはマハロ君が経験したように、
ちょっと元気がないような様子に...v-393
食欲はバッチリあるんですけど、やっぱりちょっとストレスがあるみたいです。
マハロ君&メルシーちゃんのように「気が付いたら仲良くなってきたみたい~♪」って
なって欲しいですv-356
経験談を色々教えてもらえると嬉しいですぅe-2
No title
ついにリロちゃんが来たのね~♪
たくさんのワンちゃんと生活してきたリロちゃんは 他のワンちゃんを怖がらずとっても良い子になると思いますよ。
こんな小さい体で飛行機で1人で来たのかと思うと涙が出るよね!
リロちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
いやぁ~ん!
やっぱちびっ子はずるいわ…
こんなにv-352可愛いオーラv-352が出てんだもん。
ウイリーお兄たんは1人っ子からの環境変化で大変だけど頑張ってねぇ~
夜鳴きがある時はケージの上から外が見えないようすっぽりとお布団をかけてあげると落ち着くかも…
お布団は家族の匂いつきがよいかと…
あと、寝床も家族や兄弟犬の匂いをわざとつけて使用してました。
我が家はこれで成功しましたぁ。
すでにご存知だったらごめんなさいですv-356
会える日を楽しみにしてまぁすe-266
小姫ママさんへ
るるさんのもとでたくさんワンコちゃんと暮らしていたので
v-286も人も大好きなとってもいい子なんですe-343
おトイレもハウスではv-352100%v-353すごいパピーちゃんですv-398
間違いなくみんなと仲良くなれると思います~e-420
早くママさん&小姫ちゃんに会ってもらいたいですv-410
chiyomaruさんへ
アドバイスありがとうございましたぁv-411
経験談や成功した方法などをサラッとコメント頂けると本当に嬉しいんですe-291
リロは「引越し道具」(←嫁じゃないのでv-356)としてママと兄妹の匂い付きのタオルとヌイさんe-251を持たせてもらって我家に来ましたぁv-410
それでも最初の日は泣いちゃったんですe-263
でも2日目は少し泣いたくらいで、3日目は朝方にちょっと泣いたくらいでしたe-2
段々環境に慣れつつあるようですが、確かにケージをすっぽり覆ってあげていませんv-356
早速取りかかりますねv-410
こちらこそ会える日を楽しみにしてま~すe-343

管理者のみに表示

