04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆リロちゃんってこんな子

2008/09/17


9月13日に家族の一員になった『リロ』
可愛い顔してかなりのお転婆娘みたいです
ウイリーを追いかける足の速いこと...そして親びんの足をピョ~ンっと軽快に
飛び越えたりもします
元気いっぱいのリロです
生まれた時からたくさんのちゃんと一緒に暮らし、愛情をた~っぷりもらって育ったリロは
も人も大好きなとってもフレンドリーで甘えん坊なパピーちゃんです
そして~、はハウスの中では100%ちゃ~んとお勉強してやって来たお利口ちゃんです

ブリーダーさんのお家にいる頃から『リロちゃん寝相が悪いんです~』と言われておりまして、
我家でもすっかり慣れて色んな形で寝ております~
「絶対寝にくいよねー」って思われるところに寝てる事が多いですっ

comfortable.jpg


今はまだ、先住犬ウイリーとのバランスをとっている最中なので、ケージのお外で遊ぶ時間が
短いのですが、出た時はすっごく元気に走りまわり色々探検しています
そしてとりあえず何にでも勝負を挑んでます

withturky.jpg

マク〇ナルドのハッピーセットでもらったアイドックを見せたら~(音が出るオモチャです

withidog.jpg

耳にかぶりついてました
まだまだ小っちゃいパピーちゃん十分遊んだ後はおネムTIMEです

iamok.jpg

こんな事を言ってるような顔ですが、ハウスに入れるとあっと言う間に寝てしまいます

よく遊び、よく寝る子はよく食べますそして超早食い
ウイリーはどちらかというと遅い方で、パピーの頃もよそ見をしながらの~んびり食べてた子なので
リロの早さにびっくりしました

動画撮ってみました










こんなに喜んで食べてくれると嬉しいものですね

あっと今に大きくなってしまうんでしょうね

今日、おもわず笑ってしまった出来事がありました~

寝室のベッドの上でリロと遊んでいた親びんが『ドア開けて~』と騒いでいるので
何事かと思い慌ててドアを開けたら、右手にはリロを大事そうに抱え、左手には大事そうに...
『え~』リロのうんを乗せてました

lilospuupuu.jpg

ベッドの上にさせたら私に怒られると思ったらしくつい手で受けちゃったらしいですぷぷ








00:53 ★WILLY | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふふふv-411
親びんさん、ナイスキャッチ!!でしたね。笑
うっかり踏んじゃわなくて良かったv-355
リロちゃんも早食いですか?!
ウィリーくんののんびりお食事は、
これからバトルの予感かな?
我が家もマハロがよそ見しながら食べていて
メルシーが早食い!
そうお気づきのとおりうっかり見ていないと
マハロのごはんは、メルシーの胃袋に納まることに・・・
ごはんの時は、これから目が離せませんよv-415
リロちゃんお迎えしたんですね(^^) 早食いならモルティも負けてないですよー♪デュックもかなりの早食いだと思ってたけどモルティが1番早食いでびっくりです(^^)ウィリー君のご飯とられそうですねー♪うんPナイスキャッチ
No title
親びんさん、ほんとナイスキャッチですv-218v-410リロちゃんお転婆全開ですね。でもかわいいv-10癒されますv-344夜泣きはおさまりましたかv-361ウイリーくん優しそうだからリロちゃんに譲ってあげたりしそうv-390ご飯もとられないようにねv-410
No title
リロチャン♪お目目パッチリかわいこちゃんだねぇ~♪
なんだかやんちゃ~でお転婆な感じが伝わってくるよぉ♪
元気に食べて遊んでお転婆ぶりをたくさん見せてくださいねヽ(^o^)丿
親びんの手のひらにうんP☆笑ったぁ~!
No title
リロちゃん、はじめまして~ですね。
↓ので、ウィリーくんがビビリ気味なのが笑っちゃいましたv-389
すっごく元気いっぱいなリロちゃん、成長が楽しみですね☆
ウィリーくんは優しいから、いいお兄ちゃんになれるでしょうね。
maha&merままさんへ
マハロ君&メルシーちゃんは我家の歩む道のお手本のような感じですよねv-411
「こんな事も起きるわよ~e-263」って事があったら是非とも教えて下さいv-356
今日の晩ごはんもウイリーから先にあげたのに、
リロが終わってもモタモタよそ見しながら食べてましたv-393
間違いなく横取りされるタイプですねe-263
かわい~☆
リロちゃんキタ―――(°∀°)
はるばる、一人で飛行機で来るとは
頑張りましたね~e-68
ウイリー君、予想通りビビってますが
仲良しになれそうじゃないですか?v-343
のんびり屋さんのウイリー君、お転婆の
リロちゃんの尻に敷かれる日もそう遠くないかも(´艸`)
親びんナイスキャッチ(爆)。
子育ては大変ですが、うりさなさんも親びんも頑張ってねi-261
デュックママさんへ
すでにデュック君を抜いてモルティちゃんが早食いチャンプなんだ~v-411
成長期のパピーはやっぱり違うのね~v-356
毎回焦りすぎちゃってスゴイ勢いで飛びかかってくるのには圧倒されてますv-393
じゅんじゅんさんへ
おかげ様で夜泣きはすっかり治まりましたe-461
「泣いてもムダかも~e-263」と悟ったみたいですv-392
ウイリーはかなりのんびり君なので、自分のごはんを死守できるかどうか
怪しいですねv-390
momotenmamaさんへ
かなり手強そうなお転婆ぶりですv-393
活発だし結構負けん気が強いの~v-411
きょうもウイリーに向かって吠える場面がありましたe-2
でもその後ウイリーのワンワン攻撃が始まって、
ちょっとビクっv-356てなってた姿は可愛かったよ~
とん(^0_0^) さんへ
動画の「へっぴりウイリー」ウケて頂けましたぁ~?v-411
ウイリーらしいですよねe-2
今日あたりはウイリーがフセしてる状態で
リロを近づけてもすぐに逃げることはしなくなりましたe-2
少しずつ距離が近づいてきてるみたいですe-291
りーさんへ
りーさんからみた感じ、仲良くなれそうですか?
経験者の方にそう言ってもらえると希望が持てますね~e-343
リロはパーフェクト、後はウイリーの受け入れ体制の問題ですねe-263
彼は間違いなく尻にしかれますe-320
ウイリー君どこまで威厳を保てるのかっv-363
応援ありがとうございますv-435また質問させてね~v-356
No title
そんなに食べないでよ。
大きくなっちゃうじゃん。
あと10年ぐらいそのままでブログに登場し続けてほしい!
しかし親びんさん、やりますね。
可愛いとウンPもウンPじゃなくなるね。
No title
お久しぶりでございます~、って・・・
ウィリー家にニューファミリーが!!
リロちゃんではないですかぁぁぁ!!!
るるさんとこで生まれたパピたんですよね?
ジルもるるさんとこ生まれなんですよ^^
親戚さんが増えた気分で嬉しいなぁ♪

ウィリー君と一緒に走り回る姿を見るのが楽しみです^^
あ~、ナデナデしたいよぉぉぉ(>∀<*)
のじゃーさんへ
本当にそう思いますね~v-393
いやぁ~子犬の成長は早い早いっv-356
一週間前は咥えることが出来なかったボールを
余裕で咥えて持って来るようになりましたv-363
口がでかくなってますv-411
うんPも小さくて可愛いんですよ~v-344
なにしろ先住のデカコッカーは人間並みの立派な
ものを産むこともあるくらいですからぁ...
やまぐちまいさんへ
はいっe-343るるさんとこの長女ちゃんを我家にお迎えいたしました~v-411
ジルちゃんの事はるるさんから聞きましたよ~v-398私もファミリーに入れて嬉しいです~e-343
いつかお写真とか一緒に撮ってみたいなぁ~v-344
まいさんは今はとっても忙しそうなご様子ですが、
頑張って大きくなる前リロの可愛い姿をe-303するので、
PCに触れそうな時はのぞきに来てみてくださいe-291
はじめまして
はじめまして!!
親戚さん探しでヒット!!
うちのピッチもリリスちゃんの子供です。青森から飛行機に乗ってやってきましたよ。
ピッチは2歳。るるさん家から迎えて大正解でした!
とってもいい子に育ってくれています。ちょっと大きく育てちゃったけど・・・
先住犬のスパイクともすぐに仲良しになり、本当の兄弟のように暮らしています。
親戚さんとしてこれからよろしくお願いします。
すがえりさんへ
ご訪問いただきましてありがとうございますe-2
とっても嬉しいです~v-411
さっそくスパイク君&ピッチ君の仲良しな様子を拝見させて頂きましたe-2
私達の目指すv-352仲良し兄弟v-353の様子がたくさん載っていて、
素敵だなぁと思いましたv-398
ご縁があり親戚さんとなれましたので、これからもどうぞよろしくお願いしますe-343






管理者のみに表示

