05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆2回目のスーパードッグカーニバル♪

2008/09/23
sdccover.jpg

日曜日、楽しみにしていたスーパードッグカーニバルに行ってきました
まずは≪愛犬無料撮影会≫の整理券をもらって~、とりあえずショッピングゾーンを一周
お留守番のリロのカラーを購入して、スーパードッグショーを観るためにスタンド席へ移動

周りにはさんがたくさんいて、ウイリーの”WanWan”が心配だったので、
すかさずおやつのお力をお借りしました~
wantstreats080921.jpg

おやつパワーってスゴイ

superdogshow.jpg

アメコカちゃん2頭が登場し、オーナーさんの合図で後ろにバックしていく芸を披露
最後には華麗な空中でのディスクキャッチ
「すごいね~」と感動でした

cockershow.jpg
写真が小さすぎてよくわからないけどカワイイ2頭のアメコカちゃんです
一般家庭のさんが大勢の観客の前で一芸を披露するってすごい事ですよね

撮影会の時間になったのでブースへ移動
何種類かの中でテーマが選べるらしくウイリーはHalloweenにしました
お座りさせて顔を正面に向かせて~...と悪戦苦闘していたら、
自分ので撮るのをすっかり忘れてしまった汗;
WEBで公開されるのを楽しみに待つことにします...

このイベントでもたくさんのアメコカちゃんに会えました
みんなとっても可愛くて挨拶してるとうっかりお写真を撮り忘れ、慌てて撮るのでほとんど
上手く撮れてない~せっかく撮らせてもらったのにごめんなさい

ヴィント君&クラウド君
friends1.jpg
会場に入ってすぐに出会えてせっかくお話して頂けたのに緊張して上手くお話出来なくてすみません
お洒落でカッコイイなぁって見とれちゃいました



楽太郎君&歌丸君&ボクシッチ君
sdcfriends-10.jpg

さらに緊張して全然お話出来ませんでした。すみません
歌丸君のモフモフっとした触り心地が気持ちよくて何度もナデナデさせてもらっちゃいました
またお会い出来たら是非みんなとご挨拶させて下さい



空君
kuu-chan080921.jpg
正面から撮らせてもらったお写真すべてブレブレで...すみません
一瞬、空君とウイリーがお互いに顔を近づけてご挨拶っぽい事をしていた場面があって
すごく嬉しかったです次回のオフ会が楽しみです~



ルーク君
luke-kun.jpg

マーレちゃん
mare-chan.jpg
多頭飼いの事、色々と質問させて頂きましてすごく参考になりました!ありがとうございました
我家の坊ちゃんチーム(親びん&ウイリー)はワゴンに夢中になっておりました
wantstoride080921.jpg
                    ガン見中...



キャンディー君&モネちゃん
candy-kunmone-chan.jpg
全然お話できなかったけど、2wansの視線の先には何があったんだろー?



ラスティ君
rusty-kun.jpg
笑ってるようなカワイイ~お写真撮らせて頂きました
ナデナデさせてもらってすごく嬉しかったです



ガウチョ君
gaucho-chan-1.jpg
はじめましてのアメコカちゃんでした
全然お話出来ませんでしたが、快くお写真撮らせて頂いてありがとうございました
ガウチョ君パピーっぽくてとっても可愛かった~



マリンちゃん&サンゴちゃん&フィンちゃん
marine-sango-fin-chan.jpg
カートについて色々とご丁寧に教えて頂いてありがとうございました
なるほど~と思うことがたくさんありました
我家のチビコッカーがお散歩出来るようになるまでまだ時間があるので十分検討したいと思います
(お高い買い物なので慎重になっちゃいます~



KEN君
ken-kun.jpg

我家の親びんはKEN君のファンです。
ken-kun-1.jpg
この日もブツブツごにょごにょつぶやいてました
KEN君、今度遊んであげて下さい。よろしくお願いします

一方ウイリーはKEN君のmummyさんにナデナデしてもらった後、パパさんの所でも...
willy080921.jpg
近づき過ぎです...ご迷惑をおかけしてすみません


たくさんのお友達に会えるイベントはいつでも楽しいですね~
今度はどこで会えるかな

もたくさん降ってきたしそろそろ帰る事に...
gohome080921.jpg

早く会場に行きたくってワクワクしてたので、何処に駐車したかよく覚えていない...
ということでウイリーに案内役をお願いしてみました
whereismycar.jpg

「ウリ君頼りになるね~


~数分後~


whereismycar-1.jpg


おたんこFAMILYはまだ駐車場を彷徨っていました~

さて、お留守番だったリロちゃんは寂しがっていると思いきや、しっかり寝て→起きて遊んで→
しっかり寝て→ご飯食べて→しっかり寝て→...
パピーちゃんのお仕事に励んでいたようです(←ババちゃん情報)

一週間でずいぶん大きくなりました~
bee-1.jpg
最近、ハウスの外に出たいと言って「アンッアンッ」と文句を言うようになりました
一週間前はキュンキュン可愛い声で泣いていたのに...
子犬の成長は早いです...













01:55 ★WILLY | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
No title
SDCでお会いしたラスママですv-290
ちょっとの時間でしたが、WILLYくんと仲良くできてうれしかったですv-343
フレンドリーでおりこうさんですね~v-354
今度はリロちゃんも一緒に会えるといいなぁ。
その時を楽しみにしていますv-364
ラスのお写真、載せていただいてありがとうございました。
No title
うりさなさんも来てたの?
あ~ん、残念です・・・v-406
家は、座り込んだら動かないのでv-8
上から3枚目の写真の中央に小さくオレンジ色のシャツを着た人影が・・・それ、旦那です。(^m^ )クスッ
そこら辺・・・入口近くに座ってたんですよ!
上のラジオフライヤーのカート可愛いよね!
コストコで安く出てるときがありますよ~
我が家も購入しました・・・が、すぐに飛び降りますv-356
でも、荷物運びには最高ですv-221
次は、リロちゃんも一緒に参加ですね。
会えるの楽しみにしてますよ~♪
No title
ありゃぁ~ウイリー家も行ってたんですねぇ~
連絡すれば良かったぁ・・・
うちゎ何故か・・2日間とも行ったんですょ。。
残念だぁ~
日曜ゎ土曜よりすごい人だったけどお買いものを楽しんできました♪
リロチャンいい子でお留守番してるみたいですね♪
なんだかお顔がとってもイタズラっ子な感じぃ~
我が家も日曜日行ってたんだけど会えなかったのー(..)家わぁドーム内をクルクル何周もしてましたよー 雨で第2ブースにわぁ行かなかったんですけどねー リロちゃんもすくすく成長してますねー モルティもかなり成長してますよー
No title
日曜日もいっぱいコッカーちゃん来てたんですね~
うぅ~~~日曜日も行きたかったなぁv-409
ウイリーくん、KENくんパパさんに近すぎ~v-410
でもこんな目で見つめられたらお持ち帰りしたくなっちゃう~v-344
リロちゃん、日に日に成長してますね。
会うのが楽しみだな~
No title
ウィリー家も、行かれたんですね~。
我が家は、今年も行かずじまいでした・・・。
来年は、行ってみたいと思ってます。
今回も、たくさんのコッカーちゃんがいらしてたんですねーv-343
どの子も、とってもふわふわできれいで可愛いですーv-353
ウィリーくんもたくさん出会えて、楽しかったでしょうね。
そしてリロちゃん、お留守番おりこうさんでしたねー。
No title
ルーク&マーレの写真を載せて頂いてありがとうございますv-237
リロちゃん可愛いですねぇ~v-10
うちも最初は「兄妹が仲良くなれないのでは??」ってとても心配しました。
でも時がたつと一緒に寝たりおもちゃの奪い合いをしたり2ワンで良かったなぁ~って思ってます。
多分v-154あの目立つラジオフライヤーで出掛けているので見かけたら声を掛けてくださいね。
ウィリーくん&リロちゃんにお会い出来るのを楽しみにしてますv-237
ラスティままさんへ
私もラスティ君とご挨拶出来て嬉しかったです~v-411
この日のウイリーは何故か大人しかったんですよv-236
他のv-286さんが吠えると、必ず便乗して一緒に吠えちゃうんですv-356
どうにかしたいんですけど...今の私達の一番の悩み事ですe-263
リロのお出かけデビューは11月頃の予定なので、
機会が会ったら是非会ってもらいたいですv-398

mayumi☆さんへ
入口付近にいらしたんですねっe-2
絶対横だか前だかを通ってるはずなのに、
席を探すのに集中しちゃって全然周りが見えて
いませんでした。ホント残念ですe-263
旦那様の後ろ姿、確認しました~v-411
この画像で解るmayumi☆さんがスゴイv-356
ラジオフライヤー、コストコにあるんですか?
CHECKに行ってみようかなe-291情報ありがとうございますv-410
今度こそはmayumi☆さんfamilyにお会い出来る事を信じて、楽しみにしてますね~e-343
momotenmamaさんへ
会えなかったね~v-356
直前まで行くかどうか未定だったんですよe-2
リロが来た事によってウイリーが体調を崩したら行けないなぁなんて思ってたので..
心配をよそに元気いっぱいだったので、お出かけしてみましたv-410
土曜日に行ってて正解だったね~e-291
我家は結局違う会場に行くことも出来なかったよv-393
リロはかなり気が強い子みたいだよ~v-411
生意気ぶりが超可愛くて毎日楽しませてもらってますe-343
デュックママさんへ
会えませんでしたね~v-393残念e-263
我家もお店の周りをぐるぐるしてたのでお互いに
距離が縮む事がなかったのでしょうか??(笑)
早くモルティちゃんとリロを遊ばせてみたいですv-398
日向ちゃんに鍛えてもらってるから成長早そうですよねe-291
メロディ♪ママさんへ
たくさんのアメコカちゃんに会えて楽しかった&幸せでしたね~v-398
どの子もみんな可愛くてナデナデさせてもらいたい病になってましたv-411
ウイリー近寄りすぎで笑っちゃいましたよv-356
リロは一週間で大分大きくなりました~e-2
大きくならないうちに皆さんにお披露目出来るといいなぁと思ってますv-410
メロディ♪ちゃんとお写真撮ってもらえるかな?
その前にウイリーともお願いしたいなぁ...
とん(^0_0^) さんへ
来年は一緒に行けるといいなぁ~v-410
ホントにどの子も可愛くてお手入れが行き届いていて
ウチのモッサモサコッカーとは全然違いましたe-263
ウイリーもちょっとづつですがご挨拶出来たりしてて
微笑ましい場面も見る事が出来ましたよ~e-343
さとちゃんさんへ
コメント頂きましてありがとうございますe-343
ルーク君とマーレちゃんのお話を聞けて、本当に参考になりましたe-2
我家でも「2ワンでよかったな~e-343」と思える日が早く来るといいなぁと思ってますv-398
ラジオフライヤーはホントにv-352素敵v-353
今度お見かけしたら声をかけさせて頂きますねv-410
これからもよろしくお願いしま~すv-411
No title
お疲れ様でした。
ウイリー君とあんなに近くでご挨拶できるなんてビックリ」でした。
せっかくのシャッターチャンスが・・・

今度はリロちゃんとも会えるかな?
ありがとうございました
SDCではありがとうございました。
また、早速当サイトへ遊びに来ていただきありがとうございました。
コッカレンジャーの写真載せていただきとっても嬉しいです。
今度会える時はリロちゃんも一緒かな?楽しみです。
No title
こんにちわ~お久しぶりです♪
ウィリーくん日曜日に行かれたんですね。
私は土曜日にモモテンちゃんと一緒に行ってきました♪
モモテンママさんにウィリーくんの妹ができたって聞きました!リロちゃんとってもかわいいですね!!女の子らしいお顔でかわいいな~
大きくなったらチャイと遊んでくださいね♪
初めてお邪魔します。
SDCでお会いした楽・歌・ボクの飼い主うきっきです。
“楽・歌・ボクのうきっき生活”へコメント頂きありがとうございました。
コッカレンジャーのおさしんも・・・。
お話されていたブラックちゃんはリロちゃんて言うんですね。
成長が楽しみですね。
多頭飼いはいろいろ心配になる事もあると思いますが、
とってもとっても楽しいです。
いつかリロちゃんにも会える事を楽しみにしています♪
No title
日曜日もいっぱいコッカーちゃん達来てたんですねぇ~
我が家は土曜日だったから、お会い出来なくて残念だったわぁ~p(・・,*) グスン
もう少し近くだったら連日で行っちゃったのにね。
また会えるのを楽しみにしています(^^)
リロちゃん、益々可愛くなってます (*^^*)ポッ
早く会いたいなぁ~
空chichi さんへ
お疲れ様でした~v-411
会えて嬉しかったです~e-291
ホントに...
滅多にないシャッターチャンスを逃してしまいましたe-263
11月になったらリロもお出かけ出来る予定ですe-343
よろしくお願いしま~すv-410
ヴィントのオヤジ さんへ
コメントありがとうございます~e-343
ヴィント君&クラウド君のアルバム、素敵なお写真がいっぱいで
楽しく拝見させて頂きました~v-411
v-352コッカレンジャーv-353に再び会える日を楽しみにしてますねv-398
次は黒のちびっ子も一緒だと思いますe-2
チャイママさんへ
お久しぶりです~v-411
モモテン日記や他の方のブログで一緒にお出かけしている様子を拝見しました~e-291
我家は日曜日に行ったので会えませんでしたね~、残念v-393
新しく『リロ』が家族に加わりました~e-343
なかなかのお転婆ちゃんなので、大人しいチャイちゃんは「ドンびき」かもしれませんが、
遊べるようになったら是非ご一緒させて下さいねv-398
うきっきさんへ
コメント&お越し頂きましてありがとうございます~v-411
お洒落なコッカレンジャーに会えてとっても嬉しかったですe-343
ず~っと考えていた多頭飼いが実現出来て嬉しい一方、
上手くいくかな~心配だな~と思う事もあってまだまだ気の抜けない毎日ですv-356
早くうきっきさんの3兄弟のように仲良く楽しく過ごせるようになって欲しいです~e-2
またお会いする機会があったらリロも一緒にいると思いますのでよろしくお願いしま~す♪

みかりんさんへ
会えなくて残念でした~v-393
日曜日は人も多いしv-279だし、土曜日に行って大正解ですよe-2
リロは随分大きくなったし、生意気な感じにもなってきましたv-411
ウイリーのワンワンv-80に負けじとワンワン返ししてますe-263(うるさいんですけど~v-356
11月にはお出かけ解禁の予定なので、是非見てやって下さいね~v-411
No title
ウイリーくんってとってもなつっこいんだね、ものすごく可愛かったですv-9
それに、いわゆる最近流行のキュートなコッカーちゃんとは似ても似つかない
KENのファンだなんて伺ってすご~く嬉しいv-398

この間ちょっとお話ししたこと、実現しそうなのv-314
KEN's mummy さんへ
おっとりしてるけど、活動的なKEN君は
親びんの理想のアメコカちゃんらしいですv-410
果敢に海に入っていく姿に感動してましたから~♪
我家はKEN君のBIG FANですよぉ~v-411
最後のNEWSで大興奮ですv-356
実現したら本当に嬉しいですe-343
ど~しよ~e-291ワクワクしちゃってど~しよ~v-344

管理者のみに表示

