05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ボクのオアシス

2008/09/26
willysoasis.jpg

オアシス~
何だと思いますか

080925-8.jpg

ウイリー : 逃げろ~

080925-9.jpg

オアシスと言うのは、ウイリーの為に用意された1脚のソファでした

と生活するようになって我家のソファはリビングから別の部屋へ~

ウイリーの足に悪いと思って移動したソファですが、リロと仲良くなるための必需品として
現在活躍中なんです

こんな感じで活躍中









随分仲良くなったウイリー&リロですが、リロの急な攻撃がまだまだ恐くてしょうがないウイリーは
すぐにソファに避難します~
リロもウイリーを追ってソファに飛び乗ろうとしますが、まだ届きません

080925-5.jpg

確実に成長しているリロ
最近、両手をついてよじ登ろうとしている姿をよく見かけます
その事を知ってるウイリーは...

080925-6.jpg

ウイリー君、大ピンチです

少しづつ、一緒に過ごす時間を多くしているので、最初の頃からは想像がつかないくらい
の距離が縮んでいるのは確かです

willylilo080921-2.jpg

ウイリーがリロの側に座り観察するようになりました

早くソファが無くても落ち着いて同じ空間にいられるようになって欲しいです

               **オマケ動画**

スヌをするとごはんがもらえる事を学習したリロの大興奮な様子です~
高速シッポフリフリがたまりましぇーん










この後、ごはんは1分かからずにリロのお腹へおさまります...







00:35 ★WILLY | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
二人の距離がだんだんと近付いてく様子・・・
モモが我が家に来た頃を思い出しましたぁ~♪
下の子ゎどこのおうちでもやんちゃなのかなぁ~
モモも嫌がるテンを追いかけまわして
逃げるテンゎ私に抱っこされてる事が多かったな笑
ウイリー君お兄ちゃん業頑張るんだよぉ~(^O^)/
高速尻尾フリフリ♪
ほんとに嬉しいぃ~んだねぇ~
No title
ほんとに大分仲良くなってますね。
ウイリー君から近づいていってる~v-290
仔犬の成長ってホント早いですよね。
リロちゃんがソファーに上れる日とウイリーくんがソファーがなくてもくつろげる日どっちが早いのかなv-236
リロちゃんのシッポ可愛すぎですv-415
No title
いやあ~、始まりましたね笑
ウィリー君の気持ち、我が家のマハロもとってもわかるって!ソファーを侵略されるのも時間の問題ねv-407
でも、ウィリー君は逃げてても自分から近づいてって観察してるのがとってもv-218
リロちゃん、ごはん大好きなのね~v-238
うちのメルちゃんもごはん大好きで
自分のごはんを速攻丸呑みして
にぃにのごはんを横取りに走りますよ~v-356 
ほんとにしっぽふりふり、可愛過ぎてまいっちゃうなぁe-272
次なるオアシス候補地も今から探さなきゃねv-415
No title
リロちゃんもやんちゃっ子だわ~ヽ(^。^)ノ
モルティもかなりのやんちゃっ子だから
リロちゃんと仲良く遊べそうな予感
          o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪♪
モルティも2回目のワクチン打ったので
外の世界を慣らせる為お散歩少しずつ
行きはじめましたよ~

ちなみにデュックのオアシスわ寝室のベットです
ウイリー君 がんばれ~ リロちゃんに負けないで
ウイリー君ファイト!
なんとも微笑ましい光景ですね~v-398
ウイリー君は必死ですが(笑)。
あ!目が合っちゃった…の顔、大爆笑ですv-411
どんだけビビってんのよぉ~プププ(´艸`)
早く仲良しこよしになれるといいですねe-194
リロちゃんかわい過ぎ~i-80 チョコチョコしながら尻尾フリフリ~e-266
でもちゃんとお座りもしてますね~!おりこうちゃんe-278
No title
ウィリー君、シッポ丸めてマジでビビってません?
あんなちっちゃいリロちゃんに逃げ惑う姿、思わず笑っちゃいました。

早く馴れて、ふたり仲良く寄り添っている姿が見たいですね。

momotenmamaさんへ
先住犬は必ず追いかけ回される事を経験するのかなぁ...v-356
モモテン姉妹も一緒だったんだねv-393
ウイリーの慌てっぷりが笑いを誘いますv-408
リロは「ごはん命v-344」なんで~、毎回大興奮なんです~v-356
じゅんじゅんさんへ
ちょっとだけどv-286v-286の距離が縮んでますよね~v-410
でも仲良くなって新たなバトルが始まり、最近はウイリーの『ガルルッe-2』って
いう声が部屋中に響き渡って困ってますe-263
リロの食べっぷりはあっと言う間に大きくなっちゃいそうな勢いですv-394
ウイリーの尻尾はボタンみたいに小さいので、リロのシッポフリフリは
新鮮で可愛く感じますv-344
maha&merままさんへ
マハロ君に新米兄ちゃんウイリーの相談相手になって欲しいですね~v-411
全ての悩みを解ってくれそうなんですけど~v-356
ウイリーが近づく素振りを見せているので、
時間が経てば仲良くなれると思えるようになって来ました~v-398
でもまだまだ『オアシス』は必要みたいですv-356
ホントに次の逃げ場所を確保しておかないとe-2って思いましたe-317
ひなやんさんへ
リロはかなりのハイパー娘だと思うよ~v-356
ウイリーのパピーの頃は「がぶぅ~」ってやって怒られてそして学習する。って
感じだったけどリロの場合は怒られると解っていて「がぶぅ~」ってやって
すぐ逃げる~v-355って感じなのでかなりの知能犯でもあるみたいですe-263
モルティちゃん野外学習が始まったんだね~v-398
月齢の近い2wansを早く遊ばせてみたいねe-343
りーさんへ
ウイリーへの応援ありがと~e-343
必死な感じがウケるでしょう?
ビビリすぎだろ~って言われるくらい、毎日ガルガル言いながら逃げ回ってますよぉv-408
リロのお座りはこのときだけで、ごはんをハウスに近づけると大興奮で手がつけられませんv-356
のじゃーさんへ
ウイリーのシッポは丸めて中へ入っているのではなく、
元々e-267超短いe-267ボタンシッポなんですよぉ...
確かにビビリまくって逃げているのも事実ですが...
デカイ図体のコッカさんがチビコッカに追いかけ回されてしる姿は笑えますよね~v-411
我家の2wansもイブちゃん&ロイ君のように早く寄り添って寝て欲しいなぁv-398

管理者のみに表示

