09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆いい子のち悪い子

2008/05/25
昨夜からの雨がまだ降ってますamagasa

『お散歩行けないね
DVC00068.jpg


そうだね~、でも今日はお出かけするんだよ~にっこり

今日はウイリー君、ワクチン接種のため病院に行きます

出かける頃には雨もあがっていい感じですzoomzoom002

昨日の午後も雨だったので、今日の病院は大混雑外でポケベルを持って待ちます

DVC00067.jpg


ワンコさんの出入りも激しいので、その度に『ワンワンッ

親びんに怒られます泣き顔

DVC00057.jpg

『今日の先生はだれかなぁ...ニコニコ。 横向き

診察台の上ではいい子ですビビリもせず~、泣きもせず~大人しいんですよ。意外と...

DVC00061.jpg


『親びんっ僕しゃんいい子にしてるから大丈夫だよ

『はいはい。でも耳を診てもらう時はいつもイヤイヤするでしょっ

ウイリー君、いつも耳の状態はGOODで褒めてもらえます

その度に傍らでニコニコしてる親びんです
(まめに耳のケアをしてくれるので本当に助かります

ワクチンもすんなり接種でき終了思ったより早く帰宅できましたzoomzoom002

今のうちに散歩に行っちゃお~と思い、私とウイリーで出かけようと思ったら~...
動かないっ親びんが来てないよ~と動きませんっ


DVC00056.jpg


親びんがいない時はちゃんといい子にお散歩するのに、居るのに同行しないと
全然行きたがらないんですよ~

DVC00054.jpg


無理矢理連れて行こうとするもこんな顔...

道行く人に笑われることもしばしば...苦笑い

今日の『綱引き』はウイリーの勝ち

お散歩はあきらめました~汗;

16:39 ★WILLY | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
ワクチン行ってきたのねe-343
ポケベル持って外で待てばいいのは便利だぁ~
おやびんってニコニコ優しそうなパパさんe-343
↓のコストコわが家から車で30分ぐらいのところにあるんですよ~まだ行ったことないけど。。(笑)
渋滞解消された頃行こうかと思うけどどうですか??
案外お家も近そうですね~e-343
No title
ドナさんへ

 ポケベルは助かりますね♪
特にガウガウ犬にはありがたい制度ですv-354
外で待てると飼い主が楽ですね~v-411
我家ではパパさんではなくて『親分&子分』の関係らしいですv-356
だからって私はウイリーにとって姐さんv-343、ではなく
『いつも僕のご飯の世話をしてくれたり、おトイレをキレイにしてくれる~召使いさんv-209
らしいですe-263←こう親びんが言ってましたv-393
コストコ&アウトレットはOPEN当初の大渋滞はないみたいです。
週末はやはり少し待たされるみたい..v-356
付近に住んでる友人に最近の状況を聞いてみますねv-410
私の家はコストコから20分位の所なので、
ドナさんの家からそんなに遠くはないですかね?
いつもは鶴ヶ島や飯能のランに遊びに行っているので、
これからはテリトリーを広げて昭和や瑞穂にも行ってみたいと思います!
機会があったら遊んで下さ~いe-343


 
No title
スアーブのお祝いコメント有難うございました!

ワクチン行ってきたんですね~
病院でポケベルとは いいアイテムだぁ
ウィリーくん診察台でいい子なんですね

↑『親びん』には笑いました・・・
ところでウィリーくんのスヌードはマクド柄なんですかぁ? カワイイです
こんにちは。
お邪魔するのが遅くなってすみません。
リンダの母、chiyomaruですv-291
オフ会では、いつもいっぱいいっぱいの飼い主なので
お話出来ず…すみませんe-263
懲りずにこれからもよろしくお願いしますe-266

過去ブログにもお邪魔してきましたぁ。
我が家のリンダも相当なビビリ犬でして、わんこと上手に遊べませんv-406
何とかみんなと仲良くなってもらいたいなぁ…と思って、オフ会に参加させていただいてます。
またお会いできた時は遊んでやって下さいねe-343

よろしければリンクさせて下さい。よろしくお願いしまっすv-290
No title
マーシーさんへ

 ポケベル使えますよね~絵文字:v-218]
うちは『親びん』なので結構厳しく育てられていますよ!
大好きなんだけど恐いi-204って思っているみたいですe-330
スヌはおっしゃる通りのマクド柄ですe-465
手作りしたいなぁと思ってネット購入したお気に入りですe-343

No title
ウイリーくん、綱引き勝ったんだぁ(笑)
親びんがいないとイヤイヤなのね。
綱引きウイリーくん、実物見てみたいなぁ~v-408

No title
chiyomaruさんへ

 こちらこそわざわざお越し頂いてありがとう
ございますe-343
過去ブログも見て頂きましてありがとうございましたe-291
見て頂いた通りのビビリ犬でございますe-263
なんとか慣れてもらって友達ワンコと楽しそうに
走ってくれたらいいなと願い、積極的にお出かけしよう!と
思っているのでこちらこそ機会があったら遊んで下さいe-343 
リンクよろしくお願いします♪私もさせて頂きま~すe-266
No title
メロディ♪ママ さんへ

 ほとんど毎週末、勝負していますe-263
ウイリーe-363うりさな...ですe-329
実際に見たら笑っちゃいますよ、きっと..
すっきり顔のメロディ♪ちゃんとは違って、
ウイリーはタルタル系なので綱引き状態の時は
かなりの『ぶちゃいく顔e-254
笑わせて相手のやる気を消失させる作戦ですv-356
No title
はじめまして。momotenmamaと申します。
365日カレンダーから同じ埼玉県コッカーチャンだ♪と思って遊びに来ました♪
コストコの近くに勤務って事ゎ我が家ともわりと近いのかも・・??ウィリー君ワクチン注射お疲れ様♪
また遊びに来ますね♪
『モモテン日記』も見にきてくれると嬉しいです♪よろしくお願いします♪
No title
momotenmama さんへ

 お越し頂いてありがとうございますe-343
はいe-320埼玉県在住のデカコッカーですe-465
momotenmama さんのe-514からもそんなに遠くないと思いますよ♪
色々な方のブログでUPされてる『埼玉コッカーオフ会』の記事で、
モモちゃんテンちゃんがいっぱい載っているのを見て、
ゼブラの近くに住んでいらっしゃる事がわかりましたからぁi-190
『モモテン日記』へ早速遊びに行きま~すe-343
No title
はじめまして~v-238
メールとコメントありがとうございます。

ウイリーちゃんはダンボと兄弟ワンだったんですね~。
ビックリ!
うれしいです!
埼玉コッカーのオフ会も都合がつかなくて行けなかったのが残念でたまりません・・・
会いたかったなぁ。

以前のブログも見てきましたよ~。
小さい頃の写真や↑の綱引きの顔やポーズまで同じ~。
歩いてる人に笑われちゃうのもしょっちゅうですよ~。

コストコが近いってことは・・・
おウチもそう遠くないですね♪
いつか偶然ばったり会えちゃいそうですねv-221

また遊びにきますね!
これからもよろしくお願いしますv-10
遅くなっちゃって・・・
ZEBRAではお逢いできて嬉しかったです~
次回はもっといっぱいお話ししましょうねv-290

親びん大好きなウィリーくん、診察台の上で怖がらないなんて偉いねv-424
KENは2mくらい離れて立ってる私の腕の中へジャンプして来ちゃいますv-394
ランではちょっとビビリちゃんのウィリーくんの方が実は肝っ玉が据わってるんだわv-354

No title
けこどんさんへ

 色々似てるところがありそうですね~♪
2wansを並べて見比べて見たいなぁ...v-398性格とかも似てるのかしら...?
偶然ばったりでお会い出来たら嬉しいですv-344
お近くのランなどで遊ぶ予定があったら是非誘ってくださ~いv-411
次回の『埼玉コッカーオフ会』は秋らしいので..v-356
これからもよろしくお願いします♪
No title
KEN's mummy さんへ

 次回はいっぱいお話出来たら嬉しいです~e-343
KEN君、2mの距離をジャ~ンプするなんて、
運動能力の高い子にしか出来ない技ですねe-330
『mummy助けて~v-409』って思ってるんでしょうねv-411
ウイリーはまだ怖い思いをしてないからか
今のところは全然平気な感じですv-410
このまま平気だといいんですけどね~...
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございました^^
つか、テンプレート同じで驚きました!!
しかも、コッカーの画像見てうっかり自分のブログと
間違えそうになりました(笑。
これも何かの縁ですね~i-236
またちょこちょこ遊びにきますんでよろしくお願いしますe-68
ウイリーくんのちょんまげカワイイっi-237
No title
りーさんへ
 
 お越し頂いてありがとうございます♪
私もテンプレート見てびっくりでしたっ!
「ドーナツ同盟」いいですね!
ベルちゃんの見事なドーナッツ、プニプニして
みたいです~v-411


管理者のみに表示

