05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆リロの初お出かけ

2008/09/28
土曜日のお話

リロちゃんに乗って初のお出かけをしました



ワクチンがまだ不十分なのでいつもお留守番のリロはなんとなく嬉しそう
今のうちからにも少しずつ慣れた方がいいしね

ウイリー君は後部座席が定番の席です
willysthinking.jpg

どこへお出かけするのか考え中...
まぁ、私ので出かける場所は数少ないんですけどね

willyincar080928.jpg   liloincar080928.jpg

本日のお出かけ先は~

frontoftheshop080928.jpg

ウイリー君3ヵ月ぶりのトリムDAYでした

都合が合わずにのびのびになっていたので、かなりの『モコモコ』になったウイリー、
今回は親びん監修により、かなりのイメチェンをするらしいです

ウイリーのトリムに合わせ、リロの爪切りと足裏カットをお願いする為に今日は一緒に
連れて来たって訳なんです

ウイリーの爪切り&足裏カットは自分達でやってますが、リロの足は...無理
だって全てが真っ黒黒で爪の血管が見えないんですもの~
最初はプロにお任せするのが良策と考えましたjumee☆shy1

さて、リロに会うのを楽しみに待っていてくれたお姉さんに抱っこのバトンタッチ
と・こ・ろ・が、すごい勢いで泣く泣くえーん
人もワンも平気だと思っていたのでビックリでした

lilo080928.jpg

少し経つと泣くのは止まりましたが硬直しているリロです絵文字名を入力してください
足の形に大ウケしてしまいました~jumee☆faceA61

lilosfeet080928.jpg

かわいい形になってます
初めての爪切り&足裏カットは泣く事もなくちゃんといい子に出来てたらしいです


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

さて、イメチェンがテーマのウイリー君の出来上がりはどうでしょう??

willysfeet.jpg

おぉ~、足はいつものように足バリが見えるかどうかのスレスレラインで見事な『コロコロあんよ』に
なっていますね~可愛い感じですね~

で、他は...

willyssleeping080928.jpg


寝ちゃってお写真撮れませんでした

まぁ、そのうちウイリーが登場するので見て下さい

はっトレードマークになってた『ちょんぼり~』が無いっ

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

おまけのお話

うりさなが永年お世話になったを売り、昨日CARがやって来ました~

moco080928.jpg

親びんの車も私の車も日産の黒の車になってしまいました
だってどうしてもリロちゃんとオソロのBLACKがよかったんだよ~

そして我家の車に必ず貼るお気に入りのステッカーをご紹介~

「DOG DEPT」のステッカー
sticker.jpg


親びん(ヤセでノッポ)&ウイリーみたいで気に入ってます









23:47 ★うり&りろ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ウィリー君疲れて眠ってしまったんですねー(^^)デュックもたまにわトリムだしたいなぁf^_^;でもトリム代高いし頑張ってます♪リロちゃん知らない人に会ってびっくりしちゃったんですねー デュックもベビーの頃 私と初対面した時キャンキャンキャン泣かれちゃいましたよー(..)
No title
ウイリー君ちょんぼりぃ~なくなっちゃったのぉ~??モヒカンなのかなぁ~
楽しみだぁ~♪
リロタン・・あんよ可愛すぎなんだけどぉ~(・∀・*)♪
でも分かる・・黒いから爪きり恐いよね。テンの足もそぅなの・・挑戦しようと思っても私のドキドキが伝わっちゃうのか・・いつもテン怒ってるよぉ~・・
だからやっぱりトリマさんにおまかせ・・笑
早く遊びたいなん♪
No title
うわぁ~、もうリロちゃんサロンに行ったのね~
怖かっただろうに、頑張って偉かったね、なんかジーンと来ちゃったよv-398
そして、感心したことがもう一つ
車の中ではリロちゃんが抱っこされているのに
ウイリーくんは一人で後ろに座っていられるんだv-352
いいお兄ちゃんななあv-20
No title
ウイリー君モヒカンですかv-362
早く見たいですv-344
楽しみにしていますv-398
リロちゃんサロンデビューだったんですねv-290
早いうちから少しつづお勉強大切な事だと思いますv-357コッカーちゃんにはカットv-316絶対必要ですもんねv-353
No title
ウイリーくん、またまた可愛いv-344『ころころあんよ』になったね~
あれ?ちょんぼりなくなったの~?
親びん監修のイメチェンv-353、全身のお写真が楽しみ~

リロちゃん、あんよが「ピ~~~ン」ってなってる~
可愛い~~~e-266
そのあんよ、ツンツンした~いv-410
リロちゃんの高速しっぽふりv-426

車のステッカー、親びんとウイリーくんの姿を想像しちゃった~
デュックママさんへ
ママさんみたいに「お家トリム」が出来る方を尊敬しちゃいますよ~v-356
ウチは足の先部分しか出来ないんです...情けないe-263
デュック君、いつもキレイにお手入れされてて
トリムに連れて行く必要ないよ~v-363
リロの大泣きにはホントにびっくりしちゃいましたv-356
デュック君も「泣き虫パピたん」だったのねv-398
momotenmamaさんへ
モヒカンになりましたv-410
5ヶ月の初トリムでオーダーしたモヒカンなので、
お姉さんにも「懐かしいね~e-291」って言われてましたよv-411
テンちゃんのお爪も黒いんだぁ~e-2
私は絶対出来ないんだけど、爪切り担当の親びんはお姉さんに習ってたから、
自分でやろうとしてると思うよv-363
確かにオドオドしてると伝わるらしく「素早さ」が必要らしいですv-390←by親びん
KEN's mummyさんへ
初サロン、経験して来ました~v-411
最近ウイリーとリロの追いかけっこがHEAT UPして来て、
足裏の毛が伸びているのでカーブでツルっとする事が多く
「足に良くないなぁe-263」という理由で、急遽お願いした訳なんですv-393(全面絨毯にしないとダメかもe-2
ウイリーは私の車ではいつもこんな感じでボーっと座っているか、
丸まって寝ているかのどちらかなんですよv-410
じゅんじゅんさんへ
はい。モヒカンになりましたv-410
私は「ちょんぼり~」が可愛くて気に入っていたのですが、
男の人はやっぱり「男の子はカッコよくe-2」と思ってるみたいですe-257
やっぱり早いうちから慣れさせるのがいいんですねv-411
リロも早くトリムを経験させてみたいですね~e-343
どんなスタイルにしようかと今から楽しみにしてる私です...v-398
メロディ♪ママさんへ
ちょんぼりは消えました~v-356
全然別のv-286になってトリムのお部屋から出てきてビックリでしたv-408
次回、全身のお写真載せようと思いますe-343
ウイリーにシッポがないのでリロのシッポはとても新鮮ですv-344
すごい勢いでピコピコ動くので可愛くってたまらないんですよぉv-398
車のステッカー、なんとなくウチの親びん&子分ぽいですよね~v-410
ご無沙汰してますぅ♪
リロちゃん初サロンデビューv-352
鳴いちゃったの~~~
ありゃまぁ。マスクが怖かったのかしら?!
爪切りなんかはおとなしくしてもらったのね。頑張ったね。
アメコちゃんにはトリムは必要だから慣れてもらわないとねぇ~
爪はバフっ子と違って黒いと緊張しちゃいますものね。
親ビンさんも頑張ってくださいねv-360
るるさんへ
リロ、今まで聞いた事のないくらいの悲しげな声で号泣してましたv-393
言われてみれば...
マスクが恐かったのかもしれません...e-263
リロはこの日初めてマスクをした人に会いましたv-356
るるさんのところで上手にお手入れしてして頂いてたと思うと、
よけいに私達の危なげな爪切りで恐怖感を抱かれると困るな~と考え、
プロにお任せしてみましたv-390
親びんは真剣に爪切りの方法を習っていたので頑張ってくれると思いますe-319
リロの色々な部分を観察して、「こんなとこまで黒いんだ~e-2」と発見する事がたくさんありましたv-411





管理者のみに表示

