09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆ウイリーvsリロ  ~タオル編~

2008/10/06
どこのお家でも後から来た子(特にパピっ子)は「ジャイアン」又は「ジャイ子」になる
傾向があるみたいな様子...

我家でもリロがウイリーの触るもの全てを横取りする光景をよく目にします

towelbattle.jpg


おっとり系のウイリーは横取りされても怒らずにリロに渡してあげるので
ケンカにはならないようですが、大好きなタオルになると話は別のようで...


towelbattle-1.jpg


リロちゃん、ひきずられていました~


何でもウイリーの物を横取りしてしまうリロ...
「幼犬用コング」をあげると喜んでガジガジしてたくせに、
ウイリーが「大人用コング」で遊び始めると~...やっぱり


lilokong.jpg

”コリコリ” ”コリコリ”と音をたててず~っと遊んでいましたジャイ子だわ...


まぁ、いつもと変わらず騒がしい「うり&りろ」ですが、
最近ではこんな姿も見られるようになりました


fortreats.jpg


リロに合わせて最近のワンコおやつは「小粒ボーロ」にしているので
揃ってとびっきりの笑顔を作り見上げられると「たくさんお食べ~」っていっぱいあげたくなっちゃいます
(キケンキケン


お転婆娘のリロちゃん、せっかく用意してあげたハウスの中には全然寝てくれず、
ハウスの屋根の上に座っていることが多いんです


ontheroof081006.jpg


毎日こんな状態なのですでに入口は「出入り不能」になりました


約一ヵ月前のお姿は~


snoopyhouse.jpg


こんなに可愛かったのに~

お値段もそこそこしたし、もう少し活躍して頂きたいなぁとの願いを込めてリフォーム決行


lilosbed.jpg


もう少し頑張ってもらえそうです~


屋根から降りて頂いた「すぬーP&うっどすとっく」さんは、
予想通りリロに攻撃されておりました










リロちゃん、あんまりイジメないであげてね


~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


先週末、うりさなは会社の行事で台場のホテルに一泊し楽しく過ごしてきました

board.jpg

こんなゲストも登場したり~

nishikino.jpg

60歳とは思えない動きで歌もTALKも結構面白かったし~

nightview.jpg

キレイな夜景を見ながらおしゃべりしたり~

view.jpg


清々しい気分で美味しい朝ごはんを食べて~

楽しい2日間でした

親びんもと一緒に寝られて楽しかったかなぁ


23:33 ★うり&りろ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
リロちゃん、ジャイ子になっちゃったのね~
パピーの頃はメロディもそうだったよ。
なんでもかじって破壊して、杏にちょっかい出して・・・v-356
でもウイリーくん、優しいからちゃんと見守ってくれてるんだね。
杏は、猫パンチの連続でしたv-405
2ショットの笑顔が微笑ましいね~v-344

平屋一戸建て、ずいぶんぺったんこになっちゃって…でもスヌーピーくんは気に入ってくれたのねぇ・・・(笑)

先日は、メロディのお祝いに来てくれてありがとう~
スヌさん・・・
ジャイアン現象、身をもって納得です!
どうしてこう長男はのび太的なんでしょうかねぇi-230
ま、2匹ともジャイアン・ジャイ子よりはマシかな(笑)。
ジャイ子…じゃなくてリロちゃん、せっかくのカワイイ新築が~i-240
 全壊ですよi-201
スヌさんの鼻も鼻毛みたいになってるし~i-238 
あぅ…ウッドストックにまで被害がi-204
でも、元気な事はいい事ですし、うりさなさんのお家をかじりまくられるよりはいいかと…i-278i-201

会社の行事でスターがくるとはすごいですね~i-237おじちゃ、おばちゃは大盛り上がりだったのでは?日常と違う2日間はいいリフレッシュになりそうですね~i-236
No title
ジャイ子~v-237
なーんてぴったりなネーミングv-411
我が家もジャイ子いえ、最近では磨きがかかって
ジャイアンになりつつあるかも~v-356
リロちゃんのハウスの屋根の上に座ってるとこ、
大笑いしました!だってスヌーピーハウスの元のお写真がなければ普通のベッドみたいよねv-343なかなかこちらの思い通りにいかないところが
素敵よね~笑
カミカミされてるスヌーピーとウッドストックの
声が聞こえそう~i-229
そうかも…
言われてみれば…下の子ってジャイ子だわ、確かに i-229
そうそう!上の子の物が欲しいのよねぇ…自分のがあるのにね(笑)
どちらのお宅も同じですなぁ~e-343
リロちゃんのお家のリフォームって、うりさなさんがやったの?
すごぉ~いe-278 我が家だったら…ゴミ箱行きかもe-263
見習わなきゃ…です !?
ウイリー君とリロちゃんの2ショット、おやつの力は偉大ですねv-352

会社の行事とはいえ、楽しめるとリフレッシュになりますねv-290
親びんさんも、絶対楽しかったに違いない!…(笑)
No title
家も引っ張りあいしてますよ~
ひなとわしてたけど最近やっとデュックとも少しだけするようになりましたよ

スヌーピーのハウスって少し高いですよね~
スヌーピーのいる屋根の上が
落ち着いたのですかね~
リロちゃんいいな~って
モルティが言いいそう
家なんて全部お古ですよ (^_^メ)

この間 お台場に行こうと思ったんだけど
結局行けなかったですよ~(=_=)
結構楽しみにしてたんだけどなあ~

リロちゃんわいつ頃デビューですか???
No title
リロチャンやってますねぇ~
なんだかモモのオチビ時代とかぶるぅぅ~!未だにジャイコだけどね・・・
モモが来たばっかりで寒すぎて膀胱炎になっちゃったんだけどそれをきっかけにお留守番の時も温かくって思って・・うちもハウスを買ったんですけど・・・
同じく屋根の上に寝てました・・
で、うちも中の布団だけが今も残ってます・・・笑
なんか同じで笑えたぁ~
ウイリー君頑張れぇ~
No title
先日はクゥのお祝いメッセージありがと~~v-344
おおぉ~~こっちもv-10(笑)
今mummyさんのところでLIZちゃん見てきたらウィリー君ちもv-10
リロちゃん可愛い~v-10
るるさんち賑やかで子育ても上手なワンちゃんたちだから性格も明るくていいね~e-343
これからウィリー君との掛け合いが楽しみe-266
そそe-266何でも盗っちゃうんだよね~v-396
お兄ちゃん頑張ってねv-344
メロディ♪ママさんへ
えぇ~v-236メロディ♪ちゃんにもそんな時代があったなんて...
杏兄たんの猫パンチで教育を受けたんですねv-398
ぺったんこになってしまった「リロハウスe-112」ですが、
寝心地はいいようで気にいってもらえたみたいです~v-411
りーさんへ
確かに長男君は「のび太的」かも~っv-405
親びんもスヌさんの鼻毛が気になっていたようで
「バカボンぱぱじゃね?」って言ってましたv-356
りーさんの言うとおり、家に攻撃されるよりはいいかもe-287と考え、
スヌさん&うっどすとっくさんに耐えて頂いておりますv-390
スターの話ですが、確かにおばちゃグループが「私達の時代のスターよ~v-354」って
言いながらステージ近くに走って行く姿を目撃したじょ~e-317
maha&merままさんへ
リロより少しお姉ちゃんのメルシーちゃんの様子をちょくちょく
拝見させてもらっていますが既に「ジャイ子」は卒業ですかっv-356
リロも近い将来「ジャイアン」に変身するのかなぁ~v-393
安心して寝られるようにと屋根付きのお家にしたのですが、
見事に入ってくれませんでしたね~v-394
うんうん、思い通りにいかない事が多いけど
面白い事を発見する事が出来て楽しいですよねv-410
chiyomaruさんへ
あれれっv-236ということは、リンダちゃんにも「ジャイ子時代」があったと...v-236
上の子が遊んでるのが楽しそうに見えるんですかね~v-410
ランちゃん優しそうだからね~e-291わがまま言っちゃうよね~v-398
ハウスのリフォームは結構大変でしたv-393
な~んてウソで、スヌさんに屋根から降りてもらってから屋根を押し込んだだけなんですよ~v-411
手抜きリフォーム屋ですe-263

ひなやんさんへ
「リロの為に可愛いハウスを~e-343」と思って買ったのに
思った以上に使ってもらえなかったe-263
「お古で家計に優しくe-2」が一番良いのですが、ウイリーが小さい頃は「THE破壊王e-286」だったので、
使えるものが何も残ってないんですよv-356
あまけにお洋服やカラー、ケージまでボランティアさんに寄付してしまったので、
最初から買い直しですv-393
リロのお散歩デビューは11月の中旬頃の予定ですよ~v-411遊んで下さいね~e-343
momotenmamaさんへ
膀胱炎になっちゃったの?v-356
色々な事が原因になるんだねぇv-404
ハウスの使われ方が一緒なんてウケるねっv-411
ウイリーとリロのやり取りを見てる最中は、ワンコ同士に任せて
あまり人間は介入しないようにしようと決めているので、
「ウイリー頑張れ~、リロの教育は任せたからね~e-281」って応援してますv-410
ドナさんへ
はい~v-410リズちゃんの姉妹のリロです~e-291
るるさんのところで色々と学んでから我が家へ来たので、
人見しり&犬見しりもない元気で明るいアメコカらしいパピっ子ですe-420
ウイリーもかなり頑張って(v-393)お兄ちゃん役やってますv-356
これからも兄&妹でどうぞよろしくお願いします~v-411

管理者のみに表示

