05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆仲良くなってきました♪

2008/10/11
「ごはん大好き~」なリロ、毎度のごはんTIMEは興奮MAXです
「丸飲み&早食い」当たり前いつになったら落ち着いて食べてくれるんだろ~
7月21日生まれのリロはもうすぐ3ヶ月
2回目のワクチンを接種しに行った時の体重は2.78kg

lilosweigh.jpg

順調に成長してま~す

るるさんのところの『KEN君の妹のLIZちゃん』はもう‘お座り’&‘待て’が出来るように
なったそうです
『すごいな~お利口さんだね~』と感心しつつも『リロも頑張らないと~』って思いました

食べ物を前にすると大興奮のお嬢をどうやってしつけるか...私、頑張らないと...

前の記事でした<タオルバトル>ですが、どれだけ激しいバトルを繰り広げているか
見てもらおうと思い、動画を撮ってみました~










とても3ヵ月の...それも女の子とは思えない程のガッツのあるリロです
それともウイリーが弱いのかな...

こんなですが、激しいバトルをしていても私がキッチンに立つと、すぐに駆け寄り、
ウマウマが出てくるんじゃないかと、お利口さんに待っています

gazing-081009.jpg

同じ形や仕草を見ると『多頭飼いって楽しいなぁ~可愛いなぁ~』とニンマリしながら
作業の手を止め、カメラを構えてしまうんですよね~
(おかげで色々な事が遅れ気味なんですけど...

また今までになかった光景の写真が撮れました~

doggiessleeping.jpg

まだまだ距離がありますが、今までは2頭共にFREEな状態で一緒に寝るという事がなかったので
これも進歩ですよね?

ウイリーが予想していたよりもかなり早くリロの存在を受け入れてくれているのですごく嬉しいです
01:45 ★うり&りろ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
二人ともめっちゃ激しい~~~♪♪♪
でも可愛い~
ウィリー君 リロちゃんを受け入れ始めてよかった!!!
うまく行きそうですね!

リロちゃん3キロ無いんだ!
このサイズのコッカーならいっぱい飼ってもいいかなww
No title
ふたりとも並んでじ~っしちゃってかわいいなぁ(´∀`*)
ワシワシッてなでくり回したい衝動に駆られます。笑。
ウィリー君、お兄ちゃんの自覚が出てきたのかな?
こんな短時間で受け入れ態勢なんてえらい!
ドンドンふたりの距離が縮むのも時間のもんだいですね^^
家のモルティも早食いまるのみです(^^) ウィリー君とリロちゃん上手に遊ぶねー♪家のデュックとモルティもこんな感じで遊んでくれないかなぁ(^^)デュックわ遠慮してオモチャあげちゃうんですよー ここがデュックのいいとこだけど(..)
No title
リロチャンのパワフォーな感じ・・
モモのオチビの頃とそっくりだぁ~
ブルンブルンってタオル振り回す感じがパピーって感じでほんと可愛い♪♪
二人そろってじーっと待つ姿なんてモモテンも一緒、そして・・うりさなさんと同様に私も色んな事が遅くなっちゃってつぃ夜更かししちゃぅんですょ・・・
多頭飼い♪可愛くて楽しくて・・なんか毎日が楽しみですよね(^v^)
そうそぅ♪リロチャンの姉妹チャンがKEN君の妹チャンに決まったんだねぇ~♪親戚さんが近くにいるって嬉しいね♪
No title
リロちゃん、ウイリーくんに負けてないですね~
絶対タオル離さないのね~v-411
メロディもちっびこの頃は、ご飯食べる時、がっついて食べてました。
この子はどうなる~?って本気で心配したことを思い出しましたよ~
ウイリーくんとリロちゃん、確実に距離が近くなってるね~
あ~~~多頭飼い羨ましい~v-344
No title
フッフッフ・・・
「丸飲み&早食い」はね、3歳過ぎても直りませんよ、きっと・・・
なぜならね、それがピュアーなアメコカですからぁー!!!(キッパリ)
ってボクは自分に言い聞かせています。

鬼のような「丸飲み&早食い」娘を持ったオヤジの自虐ネタでした~

みそさんへ
激しいですよね~v-393
でもこれがホントのリロちゃんですv-411
抱っこされてキュンキュン泣いた子とは思えないですよね~v-341
日に日にずっしりとした重みを感じてきていますv-390
すでに我家にはデカコッカーがいますので、チビコッカーになって欲しいと願っていますe-2
やまぐちまいさんへ
リロを迎えてからウイリーがお兄さんになったなぁと感じる事が多いんですよっv-405
聞き分けがいいというか...
リロがお転婆さんしてるので、落ち着いているウイリーがいい子に見えるこの頃ですv-398
2ヵ月位経つともっと仲良くなれるのかなぁ...なんて思ってますv-410
ニコちゃんジルちゃんはどうだったんだろう?
いつかお話聞かせてもらいたいです!
デュックママさんへ
「早食い&丸飲み」子犬はしょうがないんですねv-356
「ごはん、ごは~んv-344」だもんねーv-411
デュック君、優しいんだねーv-398
もう少しサイズアップしたらデュック君の登場じゃないですかぁ~v-410
今はヒナちゃんの当番かなっv-356
momotenmamaさんへ
タオルだけはどうしても譲れないみたいv-393
毎日激しいバトルが勃発していますv-356
LIZちゃんの事、本当に嬉しくてとっても楽しみなんだよね~v-398
親戚さん、それも実の姉妹と大きくなってからも
遊べるってなかなかないお話だからね~v-410
モモテン姉妹もモルティちゃんや会社の同僚さんのパピーちゃんが近くにいて
楽しみがあるからいいねっ♪
メロディ♪ママさんへ
リロ、ホントに負けてないんですよっv-393
最近では「ガウガウ」ってガチョウみたいな声で
反論してる事もあるくらいですv-356
「教育係のウイリー、頑張れ~e-281」って応援してますv-390
メロディ♪ちゃんにも”がっつき時代”があったなんて想像つかないなぁ...v-394
パピーは「ごはん命」だからしょうがないですねv-413
多頭飼いは想像していた以上に楽しいですe-343
杏ちゃんメロディちゃんに「妹or弟計画」どうですか~v-410
のじゃーさんへ
私の「いつかは落ち着くよね~?」の淡い期待は
無くなる可能性が高いんですねっv-393
ロイ君の「お弁当箱ガジガジ事件」に気をとられていましたが、
イブちゃんもかなり迫力のあるお譲さんですもんね~v-356
ピュアなアメコカの本能として受け入れ、
それに打ち勝つトレーニング方法を考えないとっv-405
それにしても”鬼のような「丸飲み&早食い」”ってどんな状態なんだろーv-356

管理者のみに表示

