05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆嬉しい偶然♪

2008/10/12
「今日は早い時間からドッグランに行くぞ~」と家長の親びんが提案

「準備開始~」と慌てて支度に取りかかるも、達はお構いなくいつものように遊びます



ウイリー&うりさな : あの子、ジャイ子だからしょうがないね...

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

willyincar.jpg

ウイリーは何処へ向かっているのか解ったようで、この後すぐに「おねんねTIME」へ突入

lilointhecar.jpg

社会勉強中のリロも一緒にお出かけですが、日が差しこんで暑そう
黒っこちゃんは予想以上に熱を吸収しやすいみたいなので、冷却グッズは必需品ですね

いつものドッグラン『Prime Land』へ到着~

スタッフのお兄さん&お姉さんに『ボク、ウイリーですぅ~』(←毎回やってます)の
ご挨拶を済ませ、ランに向かおうとしていたら、「今、コッカーちゃんが遊んでますよ~」と
教えてくれたので、「ほ、本当ですか~」と大喜びでランへ~

遊んでいたのは  それで いぃんちゃう♪?  のマハロ君&メルシーちゃん兄妹でした~

mercimahalo.jpg

マハロ君は8歳、メルシーちゃんは5ヶ月、我家より数ヶ月早くにメルシーちゃんをお迎え
されていたので、いつも楽しくブログを読ませて頂きながらも、お勉強させてもらっていました
「いつか会えるかなぁ~、会いたいなぁ~」と思っていたので、「今日実現しちゃったよ~」と
大興奮でしたっ(緊張しちゃって上手くお話し出来ずにすみませんでした

優しそうなパパさんにさっそく~

askpapa-san.jpg

とお願いしてみたりして...

おもちゃキャッチの仲間に入れてもらいました~


3dogswithball.jpg

今まで他のお家のちゃんと仲良く追いかけっこしたり遊んだりすることが出来ずにいた
ウイリーが楽しそうに走っていたので超ビックリ

嬉しくて動画も撮っちゃいました~











親びんなんか「涙でそうになった」って言ってましたけど...

リロもメルシーお姉ちゃんと一緒にお写真撮ってもらいましたぁ

mercililo.jpg

とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました嬉しかったなぁ

mahalosmiling.jpg

また一緒に遊んでくださ~い

さて、可愛い兄妹とバイバイしたウイリー君、もうちょっと運動しましょうかねーという事で、
親びんと「ボール取ってこい」の練習です

いつもは途中で飽きてしまうのですが、今日はいつもと違いやる気が感じられます










今日は「やれば出来る子」ウイリーでした~


21:00 ★うり&りろ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
しあわせなひととき
こんばんは~v-354
今日は、思いがけずウィリー君、リロちゃん、親びんさん、うりさなさんにお会いできてとても楽しかったですv-344
リロちゃんを抱っこさせていただいたり、ウィリー君の可愛さに思わず傍に来てくれる度に
撫ぜなぜしちゃったり、感激しきりでしたi-233
、私達飼い主が撮るよりもとっても可愛いマハロとメルシーの写真がUPされていて大感激v-339有難うございます。
普段、お友達ワンコと遊ぶことが皆無だった
マハロとメルシーがウィリー君と仲良く遊べて
びっくり!楽しいシーンを見ることが出来て
親びんさんと同じくウルウルi-237しちゃいました笑 帰宅してからも、ウィリー君とリロちゃんの話題に終始した一日でした。楽しい時間を有難うございましたv-353
また、ご一緒できる日を楽しみにしていますv-411v-286v-286
No title
うわぁ~
マハロ君メルシーチャンと会えたんだぁ~♪偶然ってすごい嬉しいですよねぇ~
ウイリー君もとっても楽しそう♪
それに最後のボール取って来いの練習もいい感じですねぇ~
モモテンも持ってきてくれる子になって欲しいんだけど・・・外に出ると気になるものが沢山あるよぅで・・無理だぁ~(・_・;)
リロチャンもランデビューしたのかな??
ぉおおお!!!
マハロ君とメルたんと一緒に遊べて良かったですね~i-80
みんなとっても楽しそうi-237 飼い主さん達も♪
いいなっいいなぁ~i-184
いつか、私もうりさなさんファミリーとマハロままさんファミリーにお会いしたいです~i-80
埼玉に遠征せねば(笑)。
No title
ウィリーくん、楽しそうに遊んでますねーv-343
コッカーちゃんの走っている姿は、ほんとうに優雅でいいですねー。
お友達ができて、よかったねーv-411
リロちゃんは、あんまり遊べなかったのかな?
きっともうすぐ、ウィリーくんとかけっこする姿が見られることでしょうね。
No title
おお~~~v-405ウイリーくんが他のv-286と一緒に走ってる~
親びんさんがうるうるしちゃったのわかります~
ウイリーくん、妹ができて何かが変わった?
やれば出来る子ウイリーくん、今度はメロディとも遊んでね~
メロディもいつかやれば出来る子になるかしら~?

リロちゃんのお散歩デビューはもう少しかな?
埼玉オフに我が家も参加しますv-363
リオちゃん、抱っこさせてくださいね~v-410
No title
う~~~
ウチのイヴとロイにウィリーくんの爪の垢煎じて飲ませたい・・・

maha&merままさんへ
こちらこそ可愛い兄妹と一緒に遊んで頂けてどんなに感激したことかv-406
ウイリーも他のv-286さんと仲良く遊べない子なので、パパさんが投げたおもちゃを
一緒に取りに行った時はおどろきましたv-356
これからもお暇ができた時には一緒に遊んで頂けると嬉しいです~e-343
リロも11月の中旬にはランデビュー出来る予定ですe-461
次回は「夢のv-286v-286v-286v-286で追いかけっこ」なんて実現したら素敵なんですけどね~v-398
これからもよろしくお願いしま~すv-410
momotenmamaさんへ
v-352v-353マハロ君&メルシーちゃんはメチャメチャ可愛くて大興奮でしたっv-398
約束して遊ぶのももちろん楽しいけど、偶然会えるとさらに楽しさがe-303しますね~e-343
いつかみんなで遊べたらいいねv-411
ウイリー君「ご機嫌さん♪」の時は持ってこいの練習も楽しげに参加してくれます!
モモテンsistersは毎週色んな場所へお出かけしているから
気になるものにいっぱい出会っちゃうもんね~v-341
でもいっぱいお勉強出来ていいよね~v-410



りーさんへ
ホントに偶然会えたので嬉しかったですよぉ~v-398
マハロ君&メルたん、超カワイかった~v-344
マイロ君&ベルちゃんにも会ってみたいよぉ~v-393
是非是非、埼玉遠征を~v-411
ブログでいつも見てるv-286ちゃんに会うと『本物だぁ~v-354』って感激しちゃうんだよね~e-2
ブログやってると楽しいことに出会えますね~v-411
とん(^0_0^) さんへ
走り方が独特で可愛いですよね~v-398
さらに「あのウイリー」がお友達と一緒に走るなんてっi-198
嬉しいことの連続でしたぁe-291
リロはまだワクチンの関係でランを経験する事が出来ず、
もう少しお預け状態なんです~v-393
来月にはお外でも兄妹バトルが勃発する事でしょう...v-390
まろん君とも一緒に遊んでもらいたいです~v-410

メロディ♪ママさんへ
驚きですよねっi-198
あのビビリーでどんくさ~いウイリーが
お友達と一緒に走ってるんですもんっv-405
確かに、リロを迎えてウイリーにも変化が出てきたのを
色々な場面で感じる事がありますv-410
この調子で行くと~、メロディ♪ちゃんとの2SHOTも今度こそ
実現出来るかも~v-344ですv-410
オフ会でお会い出来るのを楽しみにしてますね~v-398
是非リロも抱っこしてやって下さいe-2
よろしくお願いしま~すe-319
のじゃーさんへ
爪の垢を煎じて差し上げちゃってもいいんですけどぉー
もれなくe-180ムダ吠えするe-1e-181超ビビリーな性格になるe-263e-182お手入れ大っきらいe-262という
ダメダメ3点セットがついてしまうんですけど大丈夫ですか~i-198
今のイブちゃん&ロイ君の方がずっといい子かもしれませんよv-413
偶然に同じ年のコッカーズに会えて良かったですねー♪リロちゃんもドッグランテビューしたんだ(^^)家わまだランにわ連れて行ってないなぁ リロちゃんって他のワンちゃんや人わぁ慣れてますか?家のモルティわぁ駄目です 家の中でわジャイ子なくせに他のワンちゃん達がきたら隠れて可愛いふりしてますよ(笑)
デュックママさんへ
本格的なランデビューはまだまだ先ですよーv-411
この日は社会勉強の為に『抱っこ参加』でした~e-343
最初は人もv-286も全然恐がる様子はなかったのですが、
最近は小さな声でキュ~ンと泣くことがあります。
警戒心が出てきてるのかな??

管理者のみに表示

