07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆初しゃんぷぅ

2008/10/16
3連休の最終日、リロちゃん初のに入りました
まずはいきなりシャワーだとビックリしちゃうかなぁ...と考えバケツにお湯をはって
『小さいお風呂気分を味わってもらいましょ~』と思ったら...


bath-1.jpg


小さすぎでした
リロっぴごめんよぉ~

さ、さ、気を取り直してキレイにしましょ~とお湯をかけたら~...

bath-2.jpg

体も足も細~くなっちゃって、全然違う子になってました(ちょっとコワイかも

bath-3.jpg

お耳掃除は大人しく、ちゃんといい子にさせてくれました~
むしろ気持ち良さそうな顔をしてましたね~

今日はリロが先にお風呂に入れてもらっていたので、お風呂があんまり好きじゃない様子の
ウイリーは...

bath-6.jpg


と言っているようなので...

うりさな : たぶん次に呼ばれると思うよ   と言ったら、

bath-7.jpg

と言っているような表情をしていました~

ウイリー君、お風呂に入ると気持ち良さそうな表情をするくせに、入る前は必ずハウスに
逃げ込み抵抗するんですよっ何故でしょうか...?

ウイリー君がお風呂に入っている間に、リロをドライしてと...


bath-4.jpg

フワフワでいい香りのパピっ子になりました~

我家のお風呂担当は親びんですそしてドライ担当は私

いくらコートが短いと言ってもを一緒の日にお風呂に入れるのはとっても大変ですね...

でもこんなお写真が撮れたので頑張ったかいがありました~


bath-5.jpg


段々近くなってきてますよ~


00:12 ★うり&りろ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
初めまして!
あまりに可愛くっていきなりコメントしちゃいましたv-238リロちゃんっ何でそんなにキュートなの~~v-10ウイリーくん外人さんのお目々でかっこいいね~v-10うちも2コッカーなんです!くれあとらぶと申しますv-238らぶなんてパピーーの頃から、怖い顔、コッカーですか??なんて言われ続け、今も変わらずです・・・v-12ぜひこれからも可愛いお顔見せて癒やしてくださ~いv-10うちのぱぱさんも波乗り馬鹿ですv-227
おりこうさん♪
リロちゃん、初お風呂なのに気持ち良さそうだね~
全然怖がらないで、とってもおりこうさんv-9

ずいぶん大きくなってしっかりした身体つきになった気がしてたけど
親びんさんの手と写ると、まだまだ小っちゃいのがよく判るわあ
可愛いなあv-345

我家もパパがお風呂担当で私がドライ担当
今からパパはどういう手順でふたりを入れるか熟考してますv-11
お風呂おつかれさまぁ~
リロちゃん、お風呂デビュー後は 大好きなお兄ちゃんと一緒に
仲良くねんね♪可愛いね~。
TWOワンズをお風呂は、とっても大変だけどこんな寝姿見ると
幸せ~v-344って思いますよね。
我が家は、私がお風呂担当、PAPAさんがドライ担当です笑
シャンプーやリンスは、どんなのをお使いですか??
お勧めがあったら教えて~v-421
でも、2頭になったからかなりシャンプーリンスの減りが早い!v-356
可愛い♪
リロちゃん初お風呂でフワフワ~になったね~
バケツちっちゃかったね・・・でもこの表情とっても可愛いですv-344
ウイリーくんはシャンプー嫌いなんだ~
メロディも入る前は逃げまくってジタバタしてますv-408
ウイリーくんと同じで、入っちゃうと気持ちよさそうなんだけどね。

2WANの距離がだんだん近づいてるね~
もうなくてはならい存在になってるんでしょうねv-354
くれあとらぶさんへ
お越し頂いてありがとうございます~v-410
のんびり更新のブログですがどうぞよろしくですe-291
リロは可愛い顔してかなりのお転婆ちゃんなんですよっv-393
兄たんはお世話にクタクタになってますv-356
パパさん波乗りなさるんですか~v-398
そっち系のお話も聞きたいですね~e-343
後で遊びに行かせてもらいま~すv-411
KEN's mummyさんへ
怖がりもせず、いい子にしてました~v-410
リロはあまり怖がる素振りを見せない子なんですe-2
まだまだ好奇心の方が強いみたいですねv-411
先日病院の先生から聞いたお話の中で、4ヵ月頃から物事に対する
警戒心や恐怖心が出てくるからと言われました!
だからなのか今は何にでも飛びつく好奇心の塊ですよっv-393
体重はすでに3kgを越しましたが、濡れると小っちゃくなっちゃって
まだまだおチビちゃんだなって思いました~v-344
KEN君はパパさんとのお風呂が大好きですもんね~e-343
maha&merままさんへ
たまたま一緒に寝てたので、すかさずお写真撮りましたよ~v-398
だんだん仲良くなりつつありますが、まだまだお互いにガウガウしてる
時間の方が圧倒的に多いですv-356
早くマハロ君&メルシーちゃんみたいに落ち着いて欲しいですよーv-390
シャンプーはウイリーに合う物を探す為に色々試しましたv-356
なかなか見つからなかったけど、今は一つに落ち着いていますv-363
明日、ままさんのブログへコメントしにお伺いしますね~e-2
メロディ♪ママさんへ
バケツ小さすぎて、写真撮りながら笑ってしまいましたv-408
メロディ♪ちゃんも逃げまくるんですね~v-410意外でしたe-2
いっつもきれいなコートを保っているので、大人しくお手入れさせてくれそうな
イメージしかなかったですよ~v-356
毎回気持ち良さそうにしているのに何故逃げるのか不思議なところですv-361
ふわっふわ~☆
リロちゃん初お風呂おりこうさんでしたね~i-184
バケツに入っちゃうて、やっぱ小さいんですよね~i-189 しみじみi-228
一瞬、黒ラブさんかと思いきや(笑)フワフワのツヤツヤにしてもらって~
可愛さ倍増ですi-80i-80
ウイリー君の遠まわしに丁重にお断りしてるセリフ、めっちゃウケますね~i-237
チッ。ってスネた顔もかわいいけどi-236
あれれ?そーいえばウイリー君、頭のぼんぼり切っちゃったんですね?
りーさんへ
うんうん、黒ラブに見えるねっv-356(かなりガリ子の...)
ウイリーの初お風呂の時は、ミニチュアダックスっぽかったんだけどな~v-410
そうなんです!ウイリーのぼんぼりは消失したんですよっe-2
私は色々なお飾り&ゴムでe-420おされe-420するのが楽しかったんだけど、今回は親びんがイメチェンな感じでオーダーしたんです(モヒモヒに!)
これからさらに展開していく予定なんだそうですv-390
(どの方向に向かっていくんだろ-e-263
お久しぶりです。
えー忙しくしている間に、なんか黒アザラシみたいなのがえふてる~。
と思ったら、コッカーさんでしたか(汗)
リロちゃん♪
遅くなりましたがこんにちは。
到着時から見てきました。どんどん大きくなってますね~。
可愛い盛りですね。
やんちゃ盛りでも、ありますね。
毎日楽しいけど大変でしょ?
いいなぁ。
マリちゃんへ
マリちゃん一家の忙しさはよく存じておりますv-390
『ラル坊』台風が上陸&猛威をふるってる最中ですもんねv-356
いつも応援ポチしにお伺いしてますよ~e-276
お風呂で写真撮ってる時に「v-286ぽくないなぁ~?何かな~?」と
考えていたのですが...『黒アザラシ』ピッタリです~v-411
似てるし、むしろそっくりだし...(さすがマリちゃんだぁe-2
我家にお迎えしてから約1ヵ月...子犬の成長はホントに早いです。
『可愛いv-345可愛いv-345お利口さんだね~v-398』と連呼していたセリフだけど、
現在では『ぎゃ~e-1やめて~e-262』というセリフも加わりましたv-393
でもとってもとっても楽しくて毎日幸せですよ~e-343

管理者のみに表示

