05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆やられたっ(+o+)

2008/05/31
先日の起きた事件です...

いつものように夕食後を開いてネットを楽しんでいました音符
そして、いつものように足元で楽しげにおもちゃを噛んでいるウイリー君

humhum_convert_20080530235428.jpg


『いい子だねぇ~大人しくしててね~』と声をかけ
そのままネットに没頭...

humhum2_convert_20080530235744.jpg


毎晩のウイリーの過ごし方です肉球

ところが...突然マウスを動かしてもポインタが無くなったまま画面がスクロール出来ないっ
なんで?なんで?と焦る私...騒いでる私を『何、騒いでるの~?』っていう感じで見上げるウイリー

そしてウイリーの手許を見て『』っと叫ぶ私...

ウイリーが楽しげに噛んでいたのはなんとこれでした...

sen_convert_20080531001253.jpg


『マウス』の線ですっ

すでに手の施しようがない状態です...

『あ~ぁ、やられちゃったよ』完全に不注意だった私のミスです
そして電気の線を噛んでしまったウイリーは大丈夫だったのだろうかと心配に...

でも悪いことだし、電気系統は恐いのでちょっと雷を落としました

『これイタズラしたの誰?危ないでしょ!』とマウスを目の前に置いて注意したら...

sorry_convert_20080531002435.jpg


悪い事をしたことをちゃんと理解したらしく、すぐにこんなポーズに

可愛くてもう怒る気もなくなりました~

そして親びんが買って来てくれた新しいマウスです

mouse_convert_20080531002504.jpg


ワイヤレスマウスだからもう噛めないね~
00:44 ★WILLY | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
No title
ありゃりゃ・・・ウイリー君、そんな細いものまでカミカミしちゃいましたか。
マウスに合わせて目の前のコードも誘惑的な動きをしていたんでしょうね。
でもコンセントとかじゃなくってよかったよかった。
気を付けてくださいね~。
No title
こんばんは。ドーナツ犬のマリちゃんです。
ウィリー君、はじめまして。
ただいま、ご存知のとおりマリちゃんブログでは「ドーナツ同盟」募集中♪
多少引っぱれば皮の伸びるコッカーさんに、ドーナツ無しはありえまい。とお誘いに参りました。
ま、ま、それを抜きにいたしましても、ウィリー君、これからもよろしくお願いいたしますね。
でもコードは齧っちゃダメよ~。うちでも昔コード齧って、ぶぶぶ。。て感電してひっくり返ったコッカさんがいますよ。無傷だったけど。
No title
おはようございます(^_^)
ウイリー君やってくれましたねぇ~
うちも大人しくしてるなぁ~と思った時が一番怖い事してる時かも・・(汗
でもワイヤレスのマウス・・いいなぁ~
これだったら心配ないですよね♪
ごめんなさいのウイリー君お腹壊してないかな?
No title
のじゃーさんへ

 いや~、不注意とはいえ飼い主とても反省しておりますe-263
地道にちょっとずつ破壊するのが大好きな我が愛犬e-347??
今も脇に座り私のジャージのファスナーをガリガリやっております..e-330
そして注意すると舐めて誤魔化す知能犯ですv-390
困った坊ちゃんです..
イブちゃん&ロイ君はお利口さんにしてそうですね~v-282


No title
マリちゃんへ

 はじめましてv-360「ドーナツ同盟」へのお誘いありがとうですe-343
さっそく親びんに話して僕にもドーナッツしゃんが
いるのかどうか確認してもらいますv-363
                        ウイリーより

という事で参加表明させて頂くと共に、タルタル犬の皮を少々ひっぱり
写真撮影頑張りまっすe-271
マリちゃんのおかあしゃん、お越し頂いてありがとうございます♪
e-303したら伺いますね~e-343
それにしても↑感電恐いですねi-201
無傷でよかったi-204v-393

 
No title
momotenmamaさんへ

 物音せずに何かをしてる時は100%に近い
確率で怪しいですよねっv-403
もしモモちゃん&テンちゃんの両方に同時に
イタズラされたりしたらmamaさん大変だあ~v-405
ワイアレスマウスになったけど、次のイタズラの
対象はまだまだいっぱいあるので油断大敵ですv-356

 
 
No title
ウイリー くんやっちゃいましたね~
おいらも携帯の充電器2つカミカミされて
壊されました``r(・_・;) ポリポリ
充電中だったのにビリッっと来ないんですかね~?
ホント油断大敵です
No title
こんばんは♪
イタズラしちゃっておこられてるウィリー君のションボリ顔が可愛いですねv-413
こんな顔みちゃったら確かに許しちゃうv-345
我が家も壁?!かじったり、新芽食べちゃったり・・・想像できないことをしょっちゅうやらかしてくれます。
叱ったところで「どこ吹く風」な感じなので
怒る気もしなくなっちゃう・・・(苦笑
しかも、大体2匹の共犯なので、たちうちできず・・・
でもね、何されちゃっても、結局は親ばかなので
可愛いんですよね(笑)

そうだ!!
遅くなっちゃいましたが、リンクさせていただいても
いいですか??

No title
ウイリーくん、やっちゃたね~v-399
そうそう、静かにしてるな~って思うときほど、何かやってるv-363
メロディも今でこそやらなくなったけど、
1歳くらいまでは、毎日何か破壊してくれてましたよv-405
スリッパなんて何足ボロボロにしたことかぁ・・・
でもウイリーくん、感電とかしなく良かったよ~

No title
ウイリー君やっちゃいましたか~。
コードやファスナー好きだよね。
シーツやカバー類のファスナーやられて何枚使えなくなったか・・・
娘の携帯も破壊してくれましたよ。
しまいには出しっぱなしにしてた娘を叱る始末でした。
だってねぇ~やっぱ許せちゃうんだもんね。
ウイリー君ビリっとこなくてよかったね。
こんなに反省されちゃうと可愛くてしかたないですねv-10
No title
マーシーさんへ

 充電器2つもv-405
スアーブちゃんにはv-352気になる物v-353なんですね~v-390
お互いに気を抜かず、イタズラコッカーの次の
標的を守りましょうe-281




No title
エマルルママ さんへ

 ションボリ顔はウイリーの武器ですねっe-263
怒りたくてもこの顔を見ると、つい笑っちゃって
『も~、次はダメだよv-398』なんて言いながら許しちゃいますから...
エマちゃん&ルルちゃん、壁かじっちゃうって??
ガジガジしてる2wansを想像したら笑っちゃいましたv-410
『ねぇねぇ次は何する~e-194』なんて相談してそう~e-291
リンク是非お願いしますe-420
私もさせて頂きますね~e-343


 
No title
メロディ♪ママ さんへ

 大人しいメロディ♪ちゃんにもやっぱり
『いたずらっ子時代』はあったんですねv-398
杏兄ちゃんとの共謀はなかったですか~?v-411
感電しなくてよかったですよ..本当にe-263
ウイリーにもメロディ♪ちゃんのようにイタズラしなくなる日が
来るのでしょうか...?

 
No title
けこどんさんへ

 コード&ファスナー大好きなんですよv-405
ダンボ君とそこまで似ちゃっててビックリですv-356
同じDNAですからね~v-344
我家でもウイリーが届く場所には物を放置しないようにしてますv-363
うっかりして取られちゃった時は、『置きっぱなしにしてた人が悪いねーv-363]』って
なってますねe-263
この反省顔には毎回やられちゃってますe-330


はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
No title
あらあら、ウィリー君やっちゃったのね。
でも何事もなくて良かったですねぇ~
電気系統は怖いものね。
反省モードのウィリー君可愛いです (*^^*)ポッ

先日は、は~ちゃんのことご心配いただいてありがとうございました。
まだ抜糸が終わってないので安心は出来ないのですが、経過は順調のようでホッとしているところです。
早くお出掛けできるようになるといいなって思っています(^^)
No title
みかりんさんへ

 はるちゃん早く元気になりますようにv-363
ひなちゃんも早く一緒に散歩したいと
思ってますよね~e-343
みかりんさんのようにワンコの健康状態や症状を
詳しくブログに載せてもらえると、
病気に対しての知識を持てるのですごく勉強させてもらってます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイリーのイタズラにはまいりましたe-330
電気は恐いのでコード付近に近づけないように
もっと注意しないといけませんねe-263
反省しましたv-409



No title
どうもこんばんわ!!
ウィリー君かわいいですね♪
マウスやられちゃったのは残念ですが・・・
もしかするとご近所さんかも知れません♪
是非とも仲良くしてくださいv-10
また遊びにきまぁすv-238
No title
マハロねぇね さんへ

 ご近所さんかもしれないの~v-361
わぁi-204本当に~e-343
こちらこそ是非仲良くして頂けたら嬉しいです~v-411
週末は家の周辺のドッグランを徘徊してますv-356
いつかご一緒出来たら遊んで下さいv-344
これからもよろしくお願いしま~すv-290

管理者のみに表示

