04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

☆奇跡の一枚

2008/10/24
もともとのんびり更新のブログなのに、仕事の予定がかなりタイトになりそうな雰囲気で
可愛い盛りのリロをいっぱいしたいけど、更新は厳しそうです

のいいSHOTを撮ろうとマメにデジカメを構える私を見て、親びんは...
『パー子じゃね?』って言っています

『たくさん撮ってる割にはいいSHOTがないねぇ~』といつも辛口コメントを
言っている親びんから奇跡だぁ~とお褒めの言葉を頂きました
このお写真












        lilosmiracleshot1.jpg

             リロちゃん、可愛いねぇ~


                   

現在≪噛み噛みモンスター≫に変身して家族中から怒られまくってるリロっぴですが、
こんなに可愛らしい表情のお写真が撮れて、私が一番驚いてしまいました
この表情のように、穏やかなお嬢になってほしいなぁ...




そして、この日はもう一枚のミラクルSHOTが撮れました



こちらで~す









willysmiracleshot.jpg

     アメコカじゃない...っていうかワンコっぽくない...

絶対に楽しい夢は見てないと思う  (鼻は痛くないのかしら...

まだまだ短い『パー子歴』ですが、おもしろ写真好きの私にはたまらないこの作品
コレクションの仲間入り決定です

仕事で疲労困憊しグッタリな毎日ですが、ウイリー君の天然キャラには
たくさん元気をもらってます
そして~、リロの可愛い姿には癒されてます


23:04 ★うり&りろ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
爆笑ゥ~~☆
v-415いいよいいよッウイリー君!センスあるよ~~っ寝てるって言うから爆笑しちゃう!痛くないのかぁ??りろっぴも最高ショットですぅ~
うちのらぶ君はゴリラ系なのでホント、苦労しますよ。。。v-404
リロちゃん、めちゃめちゃかわいい~v-10
いい感じです~。
ある意味、ウィリー君も、いい感じですよv-218
お鼻がつぶれちゃう~v-356
いい味出してますね。
どっちも、すっごい気に入っちゃいました~。
うりさなさん、お上手です~v-425
わぁー、リロちゃんむちゃくちゃcute もろ、がっつり掴まれた感じよ。親びんのぱー子発言にも思わず笑い、ウィリー君のお顔に笑みがこぼれました。週末はお仕事忘れてワン達と楽しみましょうね~
むはっ!!!(爆)
ウイリー君おもしろすぎるよぉぉぉi-237
笑いすぎてお腹いたいi-201
「パー子ってウケる~」クスクスi-278って思いながら
リロちゃんお首かしげて超~~カワイイi-80って
次の瞬間、ドッカーンですよ!
リロちゃん、今日の記事は全部ウイリー君にもってかれたねi-203
コメント書きながらチラチラ上の写真見てますが、
何度見ても笑えます…クックックi-278

リロっぴかわいいよ~!!パー子姉さん!!!(笑)
かなりのベストショットですよぅ。
これは特大パネルにしましょう♪
それからウィリー君・・・爆笑してしまいましたよ。
怪獣っぽいよぉ~笑。
リロっちの写真、可愛くて思わずニヤけてしまいますね~
ウィリーくんの写真でニヤけが爆笑に変わりました。
歯ぐきかわいちゃうと元に戻らないんじゃないかと心配しているのは、
ボクだけ???

リロちゃん、な~んて可愛いんでしょうv-344
これは大きく伸ばしてお部屋にド~ンと飾ったらいいかも~
早く会いたいな~v-354

v-407ウイリーくん、すご~いお顔になってる・・・
でもいい味出してるな~
どんな夢見てるの~
リロチャーーンきゃわえぇぇ~♪
首かしげてポーズもばっちり決まってますねん♪
大きく引き伸ばして飾りたいですねぇ~ヽ(^o^)丿
そしてそして
ウイリー君!最高!
どんな夢見てるんだろぅ・・・
自分の鼻が今どうなってるなんて・・・全然気づいてなくて
夢に夢中な感じだねぇ~
笑ったよぉ~!
くれあとらぶさんへ
ウイリーの顔芸(?)にはかなり笑わされておりますe-263
ふっと視線をやると大体は可愛い顔して寝てるけど、たまにこ~んな
感じの表情で『勘弁してよ~v-408』って事があるんですよ!
ラブちゃん全然ゴリラしゃんじゃないですよ~e-2かわいいじゃないですか~♪
お写真はバフっ子が一番表情が出て撮りやすいe-287って痛感しましたv-356
とん(^0_0^) さんへ
いい感じですか~?ありがとうございますv-410
ウイリーの顔、刺激が強くなかったか心配なんですけど~v-356
まろん君はこんな変顔しないんでしょうねーv-393
同じまったり系でもウイリーはまちがいなくお笑い路線ですねe-351
maha&merままさんへ
リロの写真はホントに上手に撮れなくて苦労しているので
この写真が撮れた時には大興奮だったんですv-356
バフっ子は表情豊かなお写真がたくさん撮れるなぁ~と
リロが来てからよくわかりましたe-263
マハロ君メルシーちゃんも可愛い表情のお写真多いし...♪
ママさんのおっしゃる通り、週末はワンコと一緒に楽しく過ごして、
元気をたくさんもらいまーすe-271
りーさんへ
爆笑して頂けました?こんなv-286ってどうなのv-405
最初に親びんが発見し、『大爆笑e-458』しながら
大慌てで写真撮りまくってたのに全然起きないの~v-356
りーさんのv-286v-286は行動が面白いけど、ウチのv-286は顔芸でネタを提供してくれてますv-411
何でもウイリーのマネっ子のリロだけど、これだけはマネしないで欲しいかなっv-388

やまぐちまいさんへ
どもっe-2埼玉のパー子ですv-411
(さすがにピンクの衣装は着れませんが...!)
やっぱりパネルにしとくべきかな?二度と撮れない自信ありだし...v-393
ウイリーの顔、大爆笑したんだけど、この子はいったい何を考えてこんな顔で
寝るのかしら...って思っちゃいましたv-356
だって絶対に楽ちんじゃないし、痛そうだよね?
ニコちゃん&ジルちゃんはこんな事しないだろーね??
のじゃーさんへ
この写真撮った時、ウチの親びんは「のじゃーさんが喜ぶね♪」って言ってました~e-2
歯ぐき乾いて前歯丸出しになったら、これまたシャッターチャンスの到来だわv-398
我が愛犬の可愛い姿をe-303したいと思う人がほとんどだと思いますが、
面白写真も見逃せませんよねっv-236
のじゃーさんもそうですもんね~v-413
メロディ♪ママさんへ
ホントに奇跡の一枚でしたv-356
そのうち大きく引き伸ばしてみようと考えてます~e-291
早くオフ会の日にならないかな~と心待ちにしているんですv-398
もしメロディ♪家のデジイチでリロのお写真撮ってもらえたら、
またまた感動の一枚が手に入るかもv-405なんて
他力本願な事を考えてしまいました...(すみませんっe-263
ミントさんのオフ会はどうでしたか?
ウチはカフェで静かにおしゃべり~...が無理なんで、
みんなの記事がe-303されるのを楽しみにしてるんですよ~e-343
momotenmamaさんへ
リロ、ずいぶん大きくなってきましたよ~v-410
(態度の方はもっとびっくりする程デカクなりましたっv-356
ウイリーの寝顔すごいでしょ?笑われいるのがわかっても
『ボク、全然気にしないも~んv-413』って感じだからね~e-263
ミントさんのオフ会は楽しかったかな~v-361v-398
テンちゃん&モモちゃんは楽しく過ごせたかなv-410
ドッグランの事、災難に会っちゃったね...
明るいテンちゃん&モモちゃんだから乗り越えてくれると思ってますv-363
のんびりウイリー&ハイパーリロとも遊んでね~e-343



いや~笑わせていただきましたv-411
リロちゃん、なんて可愛いの~e-266なんて思ったら
ウイリーくんのお姿が(●´艸`)フ゛ハッ
とってもキュートなウイリーくんでした♪
リロちゃん大きくなったかな~
早くあいたいですね~
同じ幼稚園組だから モルティも遊べるかな~
モルティわぁ かなり内弁慶で外で他の人に会うと
かくれちゃうんですよ~

ウイリー君のショット笑えました~(>_<)
ごめんね~ ウイリー君 かっこいいよ~
mayumi☆さんへ
お久しぶりです~v-411
ウイリーの顔で笑って頂けたようで...v-413
ウイリーは結構な確率で変顔してる事が多いんですけど、
他の子はあんまりしないんでしょうかねー?
mayumi☆さんちの3コッカーズはどうですか?
ひなやんさんへ
モルティちゃん、隠れちゃうんだぁ~v-356
リロは初めての人の抱っこだと泣く事がありますv-393
最初は全然平気だったけど、そろそろ警戒心というのが出てきてるみたいですねーv-390
同じ月齢同士だから仲良く遊べたらいいねーと思っているけど、どうなんだろ~?
お互い隠れちゃっったりしたらどーしますー?v-408

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。